こちら亀有公園前派出所 第??話 〜激撮! ホームビデオ王〜


前回は女の子役としての出演でしたが、今回は男の子役でした。
前回が手元にないので比較できないのが残念です(^^;)
================================================================
「こちら亀有公演派出所」第???回「激撮! ホームビデオ王」1999年07月05日(日)
役: 亀羅写太

行ってきまーす
はーい
行ってきまーす
今日は楽しい運動会だ、らんららんららーん
は〜い

はぁ今日の運動気亜は頑張るぞ、絶対に一等賞だ、いっ
だって犬が
はぁ〜

お父さん、運動会に遅刻しちゃうよ
はーい
おとーさーん!

おとうさん、ほんとに運動会に遅刻しちゃうよ

はぁはぁはぁはぁ
いっ、はぁ
はぁはぁはぁはぁ
はっ、はぁはぁはぁ
はっ、あははっ

あぁっ
イヤだよ
お父さんは僕なんかよりビデオの方がいいんだ
だっていつもいつもビデオばっかり撮っててビデオ見ながらがらじゃないと僕と話もしてくれないじゃないか
うちになんか帰りたくないよ。お父さんなんか大嫌いだー

ありがとう
お父さんはいつもあぁなんだ
僕が転んでも溺れても僕を写してる
僕よりもビデオが大事なんだよ

うん。
うん。
よろしくお願いします。
うん。大きいお風呂にのんびり入ったの初めてだよ。温泉に行ったりしても、効能とかのプラカード持ったりするんだ。
お父さんはビデオがあれば僕がいなくなっても平気なんだ
お父さん、ん、、、

じゃぁね、ばいばーい
あっ!

んんーんんー

お父さん
うわぁぁぁあぁぁ
ん、わ、あぁぁぁ
あ、両さん!
それが、モデルガンが挟まっちゃってだめなんだ
わ、わかったよ
両さん! あぁっ、海だ!
お・と・う・さ・ん
おとうさん、おとうさーん(泣声)

おとうさんのテープが・・・
え?
===============================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp