宇宙海賊 ミトの大冒険 第5話 〜なれそめで、頬そめ?〜


ミトの語る、蔭朗さんとの出会いとなれそめ。そして葵と睦月はお互いを・・・

今回の改造君は街角の時計柱。変身後はどう見ても目覚まし時計(笑)
ネジが回転して盾になったり、針を剣として使ったり。
でも攻撃型じゃなくて守備型だよね。

相変わらずスピード感はすばらしいです。
が、ミト、新幹線と並んで走るなよ〜(笑)

例によって、由美子ちゃんのセリフです。今回の出演はBパートオンリーですが、
次回予告も担当してます。
================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険第5話 なれそめで頬そめ 1999年2月1日 25:15〜25:45
役: 年賀正月

アイキャッチ: 宇宙海賊ミト、後半も見とくれ …す、すみません
アイキャッチ: 宇宙海賊ミト、今日の姉さんは、なんだかいい香りがする

姉さん、ミトを見つけたよ、姉さん、姉さん、姉さん
姉さん、姉さんってば、聞こえないのか
よーし、頼むぞ、改造君〜      (今回は街角の時計)
ありがとうぅー、改造君〜

逃げるのか、ミト
宇宙海賊ミト、観念しろ
お前達には自分に不利な証言を拒否する権利がある。汎銀河系知的生命体連合に属する弁護魚類、以下省略!
なんの、今日の改造君は一味違うぞ
うはははは どうだ、正義は勝つ!
そこだ! くっそう、ちょこまかと!
うわ、猫だ 猫が寝ころんだ 猫が寝込んで 布団がふっとんだ! (以下不明)
うわーあ
くっそー    (脱出)

--
次回予告:
  だまされてる。
  だまされてるんだよ
  次回、宇宙海賊ミトの大冒険、
  (はぐれる恋心の巻)
  はぐれちゃえ、姉さん。
================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp