宇宙海賊 ミトの大冒険 第7話 〜招かれた災厄!〜


ミトの大冒険第7話「招かれた災厄!」の巻です。

中納言のエンジンはマイクロクェーサーエンジンっすか。
クェーサーの放出するエネルギーを推進力に変換するんでしょうか。
それともエネルギーを直接噴出するんでしょうか。
#それじゃ星界の紋章だ。

爛磐、丸いっす。と思ったら、あれは仮面だったんですね。しかも固い。
仮面の下の顔はどこかで見たことのある顔、それは…

免疫のない若い男の子には、抱きつかれての耳元ささやき攻撃は毒だろうよ、
そりゃぁ。一発で倒れてもおかしくないです。

右手を挙げて飛び立つとき、シュワッチっていったよな、確か(^^;)

で、セリフ一覧です。今回は地上戦はないので、改造君の出番はありません。
================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険 第7話「招かれた災厄!」 1999年 2月15日 25:15-25:45
役: 年賀正月

いやぁぁだわあぁあっちいけぇ
ふぅ、つきましては、当方の被害を最小限にとどめ、ミトを確実に逮捕するための、
  作戦を提案したいのですが。

姉さんが、光圀葵をおびき出せば、あいつを人質にしてミトを降参させることができる。
手柄を立てるチャンスだよ。
姉さん…そんなに
わかった、もう頼まないよ!

姉さんの優しさにつけこんで、さんざん心をもて遊んでくれたお礼さ。
そうとも、銀河パトロール局員、年賀正月!
これでお前も、人に裏切られる気持ちが分かっただろ!
お前なんかに、会いたくないってさ。
はっ!
ちゃんと立て。銀河パトロール局長、爛磐閣下だ。

[アイキャッチ] 宇宙海賊ミト、後半で葵はおしまいさ。ふふふ。
[アイキャッチ] 宇宙海賊ミト、姉さん、さっきの電話、誰だったのさ!

ひかえろ。お前などが口を利けるお方ではないわ。

あぁっ!
================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp