宇宙海賊 ミトの大冒険 第11話 〜怖れと力!〜


3/14のエモーションフェスティバルの会場で、LD第1巻を予約してしまいました。
告知ポスターとエモーションカードがつくって言うもんだから。
しかしCLVで1枚2話入り3800円7枚組っちゅうのは半端だなぁ。
(初巻は1話+映像特典で2800円)
いっそ初巻も3800円でBOX仕様にしてくれれば。

宇宙海賊ミトの大冒険、第11話「怖れと力!」の巻です。
怖れ=をそれなのか、「あかさたなはまやらわ おわり」となるのか。

今回は年賀姉弟の父親が出てきましたが、うーん、まだ少し謎が隠されてますね。
・父と娘、揃って同じ失態を犯すとは。やはり血は争えんな
・大納言・中納言・少納言が揃って完全な形

睦月の目の中の星が+じゃなくて★だぞ。
と思ったら、他の人たちもみな目の中の星が太いですなぁ。

四角い先生(笑) 泣いてる先生。かわいいっす(笑)

次回、「我が印籠!」の巻です。

では、いつもの、由美子ちゃんのセリフです。
====================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険 第11話「怖れと力!」 1999年 3月15日 25:15-25:45
役: 年賀正月

光圀葵は依然行方不明。現在全力を挙げて捜索中であります。
か、かしこまりました。

か、閣下、どうかお情けを持ちまして、姉には寛大な処置を
なにっ
閣下、中へ、お早く!
うわぁ
閣下、お待ち下さい、閣下。

[アイキャッチ] 宇宙海賊ミト これで葵は裸も同然! うふふふ
[アイキャッチ] 宇宙海賊ミト 姉さん、僕たちはなぜ姉弟なんでしょう。

あっはっは、はっはっは、あっはっは、あっはっは、これでおまえらも終わりだ、所詮悪は正義には勝てないのさ
どわぁあうわぁたぁ姉さん助けてぇやめてぇうあぁ
====================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp