宇宙海賊 ミトの大冒険 第13話 〜略奪せよ。大団円!〜


ミトの大冒険最終第13話「略奪せよ。大団円!」です。

ランバンの前に倒れるミト、救いに入る葵、果たして暴走するランバンを
止められるのか、印籠とは何だったのか、葵に秘められた力とは。

伏線張りまくった最終回をどうまとめるのか、しかも、続編に続くように
できるのか、が見所だったのですが、予想を超えてすばらしかったです。
睦月と葵のキスシーン前後のミトの嫉妬の様子とか、ちゃんと描かれていて
最後までシナリオに手を抜かずに(もちろん絵もCGも)、まさに「大団円」。

オープニング、これまで「渡辺高志」と入っていたところ、絵が入りました。
他にも、変わったところがいくつかあるようです。がーん、チェック必要(^^;)

雌雄同化? 女性で固定? う、うわー、女の子姿の葵〜、葵も睦月もかわいい〜

「でんかのほうとう」って、ニュータイプによれば「伝家の砲塔」らしんですけどね。

ということで、いつものです。
============================================================
宇宙海賊ミトの大冒険 第13話「略奪せよ。大団円!」 1999年 3月29日 25:15-25:45
役: 年賀正月

姉さん!
うぁ、姉さん!

[アイキャッチ] 宇宙海賊ミトって、人生の大冒険なんだー
[アイキャッチ] 宇宙海賊ミト、いい夢見せてもらいました!

うるうるうるうる

ミト姫、どうか閣下のご助命を。
確かに罪は罪、でも銀河パトロールにとって閣下が偉大な指導者であったことにかわりはありません。
どうか、どうかご助命を!
ありがとうございます!

小納言のエネルギーウェーキ(航跡)、捕捉!
============================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp