宇宙海賊 ミトの大冒険 2人の女王様 第1話 〜女王の目覚め〜


ついに始まりました「ミト2」、3ヶ月しか開いていなくて、まるで第2クールみたい。
どたばたは相変わらずですが、絵は若干変わっています。

葵は高等部へ、正月は初等部へ入学。
ミトも初等部のようですが、正体が判明した現在、通う必要はあるのか?

華風子さん、「あーちゃん」って呼んでますが、本気で性別は関係ないみたいね。
 というか、女の子の方が好きなのか?
母さんとして現れつつ、初等部に通うミト・・・

ミト、葵は「うちの娘」・・・なのか? 確かにOPでは(現:娘)と書かれてはいるけど。
華風子さん、コスプレ怪しすぎ・・・
今回は薔薇娘。アイキャッチだから、毎回変わるのでしょうね。

ということで、いつもの奴いきます。
================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様 第1話「女王の目覚め」1999年7月12日(月) 25:15-25:45
役: 正月

ははっ
はい、一列に並んで、そこ、騒いじゃダメ。静かに〜! 順番に〜!
殿中であるぞー ふん、口で言ってわからぬ輩は〜 頼むぞー、改造ちゃーん、ニューリビジョン!
退場、退場!

ねーさーん 頼むぞ改造ちゃーんニューリビジョーン!
ありがとー改造ちゃーん! くらえーカラオケビーム
だー弱いぞ改造ちゃーん
================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp