宇宙海賊 ミトの大冒険 2人の女王様 第2話 〜偽りの濃霧〜


Maciです。ミト2の第2話。 

うわー、いっきなりのラブシーンかと思えば・・・夢落ちか(笑)

正月、頭から煙出てるぞ(笑) 廊下も焦げてるし(笑)

ミトの歌、ネギの次はミソっすか。
「ミミミミソ〜 豆腐とワカメとおネギのみそ汁 ミミミミソ〜」

相変わらず危ない恋に転がりそうな瀬我と天堂(笑)
華風子さん、胸なでるな胸を(笑) 火吹くな火を(笑)
すっかり人が変わってますね。

下校シーンで、「家路」(1のエンディング)を流すとは、いと渋し。

今週のアイキャッチ華風子さんはうさぎ。柱時計を抱えているということはアリス?

うーむ、戰闘シーンは修正入りまくりだよぉ。

ということでいつもの。
================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様 第2話「偽りの濃霧」 1999年7月19日(月) 25:15-25:45
役: 年賀正月

ん、ん、んんんんん、
うわ、ははー お早いお目覚めと存知、まことに喜ばしい朝と存じます、陛下〜
はっ、姉と二人、むろんのことにございます。
不肖、年賀家の家名にも関わりまする。

皇母ミト様の護衛は、私めが必ず。
行ってきまーす。

ごきげんよう、また明日、諸君。
あ、ミト様、どうなさったんです?
初等部と高等部は下校時間が違いますからね。僕らは先に帰りましょう。
なーに、ご安心ください。陛下は姉、睦月がお守りしておりますから。

姉のことですから、何かあったら連絡が。
姉では力不足だと?

あぁっ、信号だ、姉さんからだ。
はっ、エリア54のB

頼むぞ改造ちゃーん リビジョン2 (トラクター)
ありがとうー改造ちゃーん
うりゃぁ
陛下、ご無事で。
僕が来たからにはもう
弱いぞ改造ちゃーん

姉さん? 姉さん...
================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp