宇宙海賊 ミトの大冒険 2人の女王様 第3話 〜睦月の想い!〜


Maciです。ミト2の第3話。
身分違い、力不足に悩む睦月・・・、葵はそんなこと求めちゃいないのにね。

葵のシャツや制服、男物と同じく左前になってます。第1話の制服から左前になって
 いますので、ちゃんと別誂えということですね。ただ、男に戻ったらガクランに
 なるのだから、普通の女物の制服でもよいと思うのですが。

DOS/Vショップって、小豆ちゃんってば・・・大久保先生も通ったのかな。

華風子さん一直線落下(笑) 必殺技って、「自分を殺す技」なのか?

華風子さんコスプレ、今回はトーテムポール。いきなり生き物じゃなくなってます(笑)

天堂・瀬我の二人・・・団地妻ってなんじゃい(笑)

「22次元上に折り畳まれた閉曲線上に沿って走る粒子の軌跡がこの四次元時空に
 おいては不連続な時間軸のジャンプとして投影されるのだ。コレが空間転移の基礎、
 こんなこと銀河じゃ常識だよ、わかったか!」
 ・・・わからん。

改造ちゃんニューリビジョン、今回はハイジャンプ魔球になってます。
毎回違うんですが、次回は消える魔球あたり来るんでしょうか。

っちゅうことで、いつもの。
================================================================
宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様 第3話「睦月の想い!」 1999年7月26日(月) 25:15-25:45
役: 年賀正月

ねえさーん!
僕は女王陛下の警護だぞ!
なんの げ。

うわぁ、ねえさん うぐぁ

二四が八で二五十があったりなかったりするのはなんでだ?
あ?
はっ

ミト様〜
僕もでーす

は、あ、
やっべー
頼むぞー改造ちゃんー、ニューリビジョーン (水槽)
ありがとう、改造ちゃん ニューリビジョーン
お任せくださいミト様。
うをっと
なんの、負けるな改造ちゃん
弱いぞ改造ちゃんニューリビジョン・・・
あ、サブさん!

何おぉ?

やったぜ
================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp