六門天外モンコレナイト 第30話 魔法修行だモンコレナイト


叫ぶわうなるわどもるわ。小林由美子の少年役の真骨頂。

======================================================================
「六門天外モンコレナイト」第30話「魔法修行だモンコレナイト」TX系2000/07/31 18:00-18:30
役: ルーク

でてこい、エレファント!
ふっ。召喚術の基本は集中力さ。カードに向かって、一心に念じるんだ。
はっ、うぅ

何か別なことでも考えてたんじゃないか?
来いっ!ウオータードラゴン!
みんなも練習すれば、これくらい出来るようになるさ。
てぇ、君には言ってない!

言っておくぞ、大矢門斗、ロートル先生が何と言おうと、僕は君を認めないからな。
君なんかが召喚術をマスターするなんて無理な話さ。
わかるよ!、今のうちにおとなしく帰った方がいいんじゃないのか
ふん、だったら見せてもらおうじゃないか、君の実力って奴を。
僕の目の前でモンスターを召喚して見ろよ。そしたら認めてやるよ
モンスターくらい自由に召喚できるよな。まぁ無理にとは言わないけど。

あはははは、これが君のペガサスかい?
見せてやるよ、本物のペガサスを。
うわぁ、
いやわどぅわぁ
こ、これは、その、
びびび、ビギナーちゃん僕は、その、
そんな、そんなぁぁぁ
そんな、そんなぁ、うそだぁぁぁ

うわぁぁぁぁぁぁl
ビギナーちゃーちゃーちゃーん
聞いてくれ、僕は、僕は、ビギナーちゃんが好きなんだー好きなんだー好きなんだー
でも、彼女の前に出ると恥ずかしくて何も言えないんだ。しかも緊張しちゃって。
ビギナーちゃんの前では失敗ばかり、サイレントシープしか召還できないと誤解されちゃって
なのに、あいつは、大屋門斗は
うわぁぁぁ、ダメだよそんなのビギナーちゃーん!
僕の気持ち、お前はわかってくれるよな、

そうか、わかってくれたか、心の友よ
誰だ!
==
お前は、この間の。
悪人だって?
なんだって!?
あいつ、そんなうらやましい、いやぁ、そんなひどいことを
ビギナーちゃんに手を出すなんて許せない、絶対に許せない
待っていろよ大矢門斗、僕の実力を見せてやる!

大矢門斗、僕と勝負しろ!
僕が懲らしめてやる!この最低男!
黙れ、一人の女の子ではあきたらず次から次へと!
その上ビギナーちゃんにまで手を出すなんて!
と、と、とにかく僕はお前を許さない! 勝負だ勝負!

そのつもりさ! ストーンバジリスク、クラップだ!
うるさーい、お前なんかに僕の気持ちが解ってたまるか!

ビ、ビギナーちゃん、ビギナーちゃんはだまされてるんだ!
ふ、ここまでだな。
一つ約束しろ。そうしたら助けてやってもいいぞ。
ビギナーちゃんに今後一切近づくな。
とにかく、お前みたいな最低男にビギナーちゃんは渡さないぞ
じゃぁ、花園の歌姫さんやライライちゃんに抱きついた話も嘘なのか
やっぱりお前は最低なヤツだ  2度と悪いことが出来ないように僕が懲らしめてやる
ううわぁぁおいおい、うわぁ
どうしたんだ、僕だよ、わかんないのか?
うわぁぁぁうわぁぁぁぁぁ
ぁぁうわぁ
あ、あぁ

ふん。
ルークでいいよ。
僕はまだ君を認めた訳じゃない。今度会うときには僕の華麗な技を見せつけてやる。
ふん
あ、い、手が、うわぁあぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

======================================================================

Maci: maci@yumiko.gr.jp