サクラ大戦 第2話 守るべき都市


サクラ大戦第2話出演の記録。
録画しそこなったときにはどうしようかと思ったんですが、友人ところで
見せてもらって何とかフォローしました。

最初から最後まで出ずっぱり。相変わらずの癖のある少年声なんですが、
本人がこの声出しているところを見てみたいですねぇ。

で、いつものやつ。
================================================================
サクラ大戦 第2話「守るべき都市」 2000/04/15 17:30-18:00 TBS系
役: トラ坊

んぁ? やっぱりそうだ、昼間の姉ちゃんじゃねえか、どうしたんだこんなところで
忘れちまったのか? 昼間助けてやったじゃないか
おい姉ちゃん

なんか、あったのか?
ねぇ、姉ちゃん、姉ちゃんてば

いいじゃねえか、泊めてやってもヨ。
わかってるって
そんなんじゃねえやい

ほんとに困ってるやつはよぉ、助けてやれって
さっすが母ちゃん。さぁ、姉ちゃん、入った入った
姉ちゃん、座りなよ、さぁさぁ
今夜はちょっと止めておくよ
えーーー、だってさぁ
母ちゃん べーんだ じゃぁ姉ちゃん、おいらちょっと出かけてくらぁ。
わかったよ あぁ、行ってくる

あぁ、姉ちゃん、起こしちまったかな。おはようさん
よっしゃ
あぁ、おいらの父ちゃんだよ
あぁー、お母様? あぁあぁ、母ちゃんのことか。母ちゃんなら、お石様参りさ。

なぁ母ちゃん、姉ちゃんどこ行ったんだよ、教えてくれよ
あ、姉ちゃん!
地震だ、あっ
母ちゃん、母ちゃんが、母ちゃん、母ちゃん、どこだよぉ
母ちゃん、姉ちゃん、ねえちゃぁん

姉ちゃん、もういっちまうのかい?
おいら、送って行くよ
えー、なんでだよ。
======================================================================

Maci: makoto-s@tt.rim.or.jp