アホネタ梁山泊
45 のお題 「客観的意見」

【投稿数:3324本】
【投稿者:70人】
「お客様でしたら,こちらのの方がお似合いですよ」
1-3324の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:愛(3) 葛飾区亀有公園前派出所(3) 密室(3) 履歴書(3) 他
今回は豪華二本立てなのです.
先週公開しなかっただけなんですけどね.

さて第45のお題は試着コーナーのオバサン.
もう,うっとうしいこと限りなしなんだけど,来ないなら来ないで
“おいおい俺は無視かよー”って腹立ちません?

ではまず 3 ワインから.

3ワイン
111神奈川 ・ ようぽん の作品
「お客様でしたら,こちらの 若い方の和尚 の方がお似合いですよ」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「お客様でしたら,こちらの 新型の消火器 の方がお似合いですよ」
111大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
「お客様でしたら,こちらの 出土品 の方がお似合いですよ」
見るからに初々しい坊さんってすがすがしいですよね.
新型と言われたらコロッとだまされるんだろうなぁ.
出土品の似合う顔ってどんなのか見てみたいわ!

2ワイン

11静岡 ・ tty の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11長崎県 ・ 横道坊主 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 沖縄電鉄 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11宮城 ・ ロックX の作品
11沖縄 ・ ジョモびし の作品
11東京都 ・ 寧波 の作品
11神奈川 ・ DA☆ の作品

13:仕事で使ってる人はまだまだいるんだろうなぁ.
482:あまりに貧相なので(^^;
1518:あー,いそうななぁ.

NGワード

お万 首輪 ザウルス
なし -1-1大阪 ・ kenta の作品
-1-1愛知 ・ かな の作品
なし

-5 はひとつも出ず! 無念!
お万の方はまだまだ名古屋ローカルなのか.素直に“お市”にしとけばよかったか.
でも“ザウルス”はぜったい誰か書いてくると思ったんだけどなぁ.
今回は審査委員会の負けであります.

ランキング

ごえもん,悪棲丘をおさえてトップに立ったのは,巻の二になって頭角を現してきたこの人!

獲得ワインなまえ
101010101にゅ〜ろん
101011111111ごえもん
10101111悪魔の棲む丘
10111きんちょーる
10白の字
10ティー
10GET−C
111111111安達しんしん
111111111Boo
11111111ひでぽん
1111111ジョモびし
1111111沖縄電鉄
111111麦穂
111111ようぽん
111111tty
111111寧波
1111なのの
1111にゃんこ☆
1111わいあい
1111卯月朔太郎
1111まぬ’a獣
1111大樹理想郷
1111K磁
111下津間の兵庫さん
111柴武部
111RYO-chin
111色須魅亜
11ロックX
11Dual
11こっち
11せと
11横道坊主
11DA☆
11Cherry
11YANMAR
11TANK君
1有栖川愛美
1清水K
1さば
1GAG GAP SAND
1Huzak
1URY
1スクランブル田中
-1かな
-1-1kenta

45のお題はにゅ〜ろんさんが初にしてぶっちぎりのトップ!
2 はごえもんさん.はやくも余裕か?
そしてしっかり 3 位の悪魔の棲む丘さん.

合計ではにゅ〜ろんさんが一気に 3 位にまで付けた!

巻の二終了まであと
423ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]