アホネタ梁山泊
46 のお題 「化かし合い」

【投稿数:2467本】
【投稿者:60人】
「御社の新しいに魅かれて志望しました」
1-2467の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:必殺技(4) 牛(3) 幕府(3) マーフィーの法則(3) リストラ(3) 他
第46のお題は就職活動のお決まりの文句.
“御社”じゃなくて“貴社”の方がいいとか,そんなの関係ないよなぁ.
ちなみに辞書を引いたら“魅”という字は“ひく”という読み方はないらしい.

今回は,結果発表を引き延ばしてたときに応募していたので
作品数は少なめでした.

3ワイン
111北海道 ・ 武田カオス の作品
「御社の新しい 全裸専用エプロン に魅かれて志望しました」
やられた(^^;
アレがあんな風になってて,ソコがこういうことになってて……妄想バクハツですわ.

2ワイン

11北海道 ・ 武田カオス の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11長崎県 ・ 横道坊主 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11静岡 ・ tty の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 沖縄電鉄 の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11兵庫県 ・ 色須魅亜 の作品

577:社長とは別にいたらヤだなぁ.別に権力を握ってて.
794:昔あそんだよな.
858:会社ってよくこういうの作ってるんだよ.
1892:あるあるあるある!

NGワード

受付 えむ
-1-1京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
-1-1どっか ・ こっち の作品
-1-1石川県 ・ RYO-chin の作品
-1-1北海道 ・ ひでぽん の作品
-1-1釜の中 ・ ごえもん の作品
-1-1釜の中 ・ ごえもん の作品
-1-1釜の中 ・ ごえもん の作品
-1-1どっか ・ こっち の作品
-1-1北海道 ・ Boo の作品
-1-1-1-1-1神奈川 ・ わいあい の作品
-1-1-1-1-1福岡県 ・ TANK君 の作品
-1-1釜の中 ・ ごえもん の作品
-1-1-1-1-1北海道 ・ ひでぽん の作品
-1-1東京都 ・ 白の字 の作品

順番に見ていきましょうか.
受付.決めるとき“嬢”を付けようかどうか迷ったのよ.
付けとけば 5毒がもうふたり出てたのに!
ごえもんさんは,3つにとどめといて良かったと思った方がいいです(^^)

えむ.ひとりはいると思ったんだけどなぁ.
CMって入ってる作品は全部 2毒にしようかとも思ったけど,
ネタ的に微妙なのもあったので,"CM"または“CM”だけのネタを 2毒に.

牛.もくろみ通り! 3 名様,ご愁傷様です〜.

ランキング

トップが 20 ワイン台のランキングはひさしぶりだなぁ.

獲得ワインなまえ
1010にゅ〜ろん
10111111111悪魔の棲む丘
101111111GET−C
1011武田カオス
101ごえもん
10沖縄電鉄
10大樹理想郷
111111111YANMAR
1111111柴武部
1111111横道坊主
1111111tty
1111111白の字
1111111卯月朔太郎
111111ティー
11111Boo
11111ジョモびし
1111色須魅亜
11流言
11北斗の流星
11Cherry
11ロックX
11寧波
11せと
11わいあい
1清水K
1麦穂
1Dual
1KOJI
1しばたけ
1DA☆
1なのの
1GAG GAP SAND
1はじめ
1安達しんしん
1かな
-1ひでぽん
-1まぬ’a獣
-1-1RYO-chin
-1-1-1こっち
-1-1-1TANK君

にゅ〜ろんさんが連続トップを獲得!
1ワイン差で悪魔の棲む丘さん,さらに 2 ワイン差でGET−Cさんが続きます.
合計 8毒ワインがきいたごえもんさんは 5 位まで落ちてしまった(^^;
マイナスもこれだけ並ぶといいねえ.

合計の上位陣はきれいに 10ワインずつ並びました.

巻の二終了まであと
412ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]