アホネタ梁山泊
47 のお題 「念を押す」

【投稿数:6859本】
【投稿者:100人】
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員です」
1-6859の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:ノーギャラ(6) アル中(4) エキストラ(4) 去勢済み(4) 人間国宝(4) ハクション(4) 他
第47のお題は古畑を見ながら考えたのです.
ドメインを移って最初の記念すべき回にふさわしく,投稿数が記録更新!
6000 本を越えたのは 36 のお題に続いて 2 回目なんだけど,前のは 3 週間募集した記録.
今回は 1 週間でこれだけ(^^;;; 1日1000作品ですよ!?
ドメイン効果は大きかった!

多数回答,ハクションの 4 人が光りますね.

投稿者が 100 人にのぼってますけど,これは某さんが名前をいろいろ変え投稿した結果なのです.
実質は 70 人くらい.

3ワイン
111福岡 ・ ティー の作品
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員 あだ名が放送禁止用語 です」
111福岡 ・ ティー の作品
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員 弱そう です」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員 ドラクエの王様が嫌い です」
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員 リップの色が 実は暗号 です」
111静岡 ・ tty の作品
「このドラマはフィクションであり,登場人物は全員 生理現象には勝てなかった です」
633:いたいた! 小学生って無邪気にヒドイあだ名付てけたよなぁ.
2336:ょゎょゎなドラマそう(^^;;
4658:諸悪の元凶.
5348:サインですね(*^^*)
6186:本番中に!!

2ワイン

11東京都 ・ GET−C の作品
11神奈川 ・ DA☆ の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11福岡 ・ ティー の作品
11石川県 ・ RYO‐chin の作品
11石川県 ・ RYO‐chin の作品
11静岡 ・ tty の作品
11静岡 ・ tty の作品
11静岡 ・ tty の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11東京 ・ kake の作品
11静岡 ・ tty の作品
11静岡 ・ tty の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11神奈川 ・ ようぽん の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11佐賀 ・ K磁 の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11愛知県 ・ はじめ の作品
11北海道 ・ Boo の作品

804:みんな経験済みですね.
937:ミもフタもなさすぎ(^^;
1838:これはヤられた!
2639:ぎくっ!
3418:日本人だね.
3931:必ず通る道です.
5999:私もあったよ(-_-;

NGワード

犯人 集合 ノンフィクション
-1-1福岡 ・ ティー の作品
-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
-1-1広島 ・ ボンボヤージ の作品
-1-1-1-1-1東京 ・ kake の作品
-1-1岐阜県 ・ Cherry の作品
-1-1-1-1-1大阪 ・ 組合長 の作品
-1-1香川県 ・ もっこりスライム の作品
-1-1-1-1-1大分 ・ 風上和稀 の作品
-1-1-1-1-1石川県 ・ RYO‐chin の作品
-1-1北海道 ・ Boo の作品
-1-1-1-1-1青森県 ・ 高田ババァ の作品

投稿が多いと毒も多いですね.5毒が5本!
犯人.いちばん多いと思ってたけど,ニアピン×3.

集合.作品の最初に入れた人が毒の対象です.
ついに(やっと?)風上さんが毒!

ノンフィクション.Booさん,うれしいようなくやしいような(^^)

ランキング

ついにあの人が晴れ舞台に!

獲得ワインなまえ
1010101010111111GET−C
101010101011111Boo
1010101010ごえもん
1010101011ティー
1010101011にゅ〜ろん
101010111111きんちょーる
1010101111tty
10101011Dual
1010101大樹理想郷
101011悪魔の棲む丘
101111111マンモスラッキー西池田
10111111白の字
101111わいあい
10柴武部
111111111DA☆
11111111ひでぽん
11111111安達しんしん
11111111卯月朔太郎
1111111RYO‐chin
111111K磁
111111まぬ’a獣
111111ふくながひろたか
111111武田カオス
11111YANMAR
11111沖縄電鉄
1111寧波
1111麦穂
111スクランブル田中
111はじめ
111有栖川愛美
111ようぽん
11扇風機弱風
11ごま
11ロックX
11にゃんこ☆
11すぺぺぺ水平
11盟主
11下津間の兵庫さん
1154
1はっか
1弟人間
1ジョモびし
1ウラン012
1色須魅亜
1ウラン004
1横道坊主
1せと
1だるる
1Huzak
1メルボルン泊珍
1キンタマン吉之助

ボンボヤージ
-1Cherry
-1-1もっこりスライム
-1-1-1kake
-1-1-1-1高田ババァ
-1-1-1-1-1風上和稀
-1-1-1-1-1組合長

にゅ〜ろんさんの連続 V を阻んだのはGET−Cさん
最近は無名ネタで水ワインを稼いでましたが(^^; ,ついにトップ!
本人も予想してないでしょうねー.
惜しかったBooさん!今回は投稿数自己最多という人が結構いたのではないでしょうか?

1ワインに,どっかで見たような名前がありますねい.

合計にも樽が並びはじめました.
そして,累計ではめでたく大樹理想郷さんDA☆さんが樽獲得! 祝!

ゴールまであと
362ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]