アホネタ梁山泊
48 のお題 「わき見も発生」

【投稿数:4834本】
【投稿者:74人】
「この先2kmで 渋滞のおそれあり」
1-4834の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:たらい回し(4) ええじゃないか(3) ゴールドラッシュ(3) 大名行列(3) トイレ(3) 他
第48のお題は高速道路の電光表示板から.
渋滞の原因を送ってもらうつもりで出題したのです.
だから書く欄の右がいつもより空いてるでしょ.
右の文につなげちゃってる人が結構いたけど,面白かったのでいいか(^^;

3ワイン
111岡山県 ・ Huzak の作品
「この先2kmで おいしいケーキ屋さん  渋滞のおそれあり」
111北海道 ・ きんちょーる の作品
「この先2kmで カラオケの映像に出演している変な人達  渋滞のおそれあり」
111神奈川 ・ わいあい の作品
「この先2kmで 割り勘計算中  渋滞のおそれあり」
82:おいしいんだから,仕方がないよな.
799:“変な”って,彼らも仕事でやってるんだから(^^;
1059:迷惑この上ない!!

2ワイン

11岡山 ・ Dual の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11福岡 ・ ティー の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11静岡 ・ tty の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11岡山県 ・ 鼻飯 の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11京都府 ・ 麦穂 の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品

372:怖えーって(^^;
516:バレたか.
2405:こりゃ迷惑だ(^^;;;

NGワード

2kg 信号
-1-1千葉 ・ R3D3 の作品
-1-1福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
-1-1愛知 ・ 154 の作品
-1-1-1-1-1岡山 ・ Dual の作品
-1-1岡山 ・ Dual の作品
-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品


Dualさん,つかまりましたね.

ぶ.デブって入ってる作品は 2毒.
2kg.英文字は,全角・半角や大文字・小文字も
ピッタリ合ってないと 5毒にはならないことになってるんですが,
見事に一致してしまいました.2毒はなし.

信号.これが困った.
単純に含まれてる作品は 13 あったんだけど,ネタ的にずいぶん離れてる作品も
あったので,ここは末尾に入れてた作品を 2毒に決定.

ランキング

このランキングは入れ替わりが激しいなぁ.

獲得ワインなまえ
1010101111111きんちょーる
1010111111111ごえもん
101011わいあい
101111111ティー
10111111にゅ〜ろん
10111111大樹理想郷
1011111マンモスラッキー西池田
10111GET−C
1011Dual
1011Boo
101白の字
101悪魔の棲む丘
111111111流言
1111111tty
111111YANMAR
11111柴武部
1111麦穂
1111Huzak
1111まぬ’a獣
111DA☆
111ふにゃお
11沖縄電鉄
11武田カオス
11卯月朔太郎
11ぽむポム
11下津間の兵庫さん
11RYO‐chin
11鼻飯
11TANK君
1スクランブル田中
1にゃんこ☆
1組合長
1こっち
1ボンボヤージ
1孔明
1権力亡者「金井淳悪」
1ARM
1有栖川愛美
1不幸のフラダンス
1すぺぺぺ水平
1プチクリ
1忍業戒修人
1寧波
-1-1154
-1-1R3D3

きんちょーるさんが初のトップ! おめでとう!
着実にワインを稼ぐごえもんさん,3位はわいあいさん.これってイニシャルなんですか?

合計はごえもんさんが頭ひとつリード.
2 位争いが熾烈です!!

ゴールまであと
333ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]