アホネタ梁山泊
49 のお題 「過去の栄光」

【投稿数:8799本】
【投稿者:107人】
「父さんだって昔は,五目高校のと恐れられたんだぞ」
1-8799の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:盲腸(5) 宴会部長(4) 看板娘(4) 校長(4) 貞子(4) せんだみつお(4) 鍋奉行(4) 避雷針(4) 他
第49のお題は,一応父の日にちなんでいるのです.
昔の自慢をしたってしようがないんだけどね.
しかし,なぜに せんだみつお が 4 人も??

2週間募集してたので,またまた作品数が最高記録を更新! ひえ〜〜
作品が一万を突破するお題も近いか!?

3ワイン
111台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
「父さんだって昔は,五目高校の 湿度が20%上がる と恐れられたんだぞ」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「父さんだって昔は,五目高校の しらないおじさん と恐れられたんだぞ」
111台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
「父さんだって昔は,五目高校の ラジオ体操を前でやる当番の時、左右を変えない頑固者 と恐れられたんだぞ」
111台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
「父さんだって昔は,五目高校の どうせ3年くらい腰掛けで来てる人 と恐れられたんだぞ」
111兵庫県 ・ 色須魅亜 の作品
「父さんだって昔は,五目高校の 時計が狂う原因 と恐れられたんだぞ」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「父さんだって昔は,五目高校の 校長を自殺に追い込んだ人 と恐れられたんだぞ」
111広島 ・ ボンボヤージ の作品
「父さんだって昔は,五目高校の 理科室に女子生徒を連れ込んで、出てくる時はいつも一人 と恐れられたんだぞ」
なんと,マンモスラッキー西池田さんが 3 連発!
421:夏は こんなヤツいやだ(-_-##
2104:がんばれ教頭!
6334:私もそんなタイプだなぁ.
6399:マジメに来てる生徒はたまったモンじゃないわ!
7918:自在に操れるんならともかく(^^;;;
8172:自慢すな〜〜!
8382:女子生徒だけなのね.

2ワイン

11東京都 ・ GET−C の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11高知県 ・ えりざべ の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11新潟 ・ 雪竜 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11北海道 ・ ひでぽん の作品
11北海道 ・ 忍業戒修人 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11福岡 ・ ティー の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11東京都 ・ GAG GAP SAND の作品
11どっか ・ こっち の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11愛知 ・ 将棋部副部長 の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ ひでぽん の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11埼玉 ・ 孔明 の作品
11静岡 ・ tty の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11北海道 ・ 猫之助 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ 犬屋の主人 の作品
11佐賀 ・ K磁 の作品

937:いと恐っそろし!!
3297:先生でも顔を見たのは数人だけ!?
4199:本人は気にしてるんだから!
4991:作りたがるもんなんだよ.
6224:女子なのね(^^;
7263:どういう仕打ちにあってんだか.
7929:アンケート結果なのか…
8120:武勇譚だねェ!
8312:なにかポリシーがあるんだろうな.

NGワード

父さん 組長 えー
-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
-1-1AGUI ・ YANMAR の作品
-1-1伊豆 ・ 悪麿組相談役ワイルドキャッツ の作品
-1-1チリ ・ ミクロ系 の作品
-1-1チリ ・ ミクロ系 の作品
-1-1-1-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
-1-1チリ ・ ミクロ系 の作品

ミクロ系さん,当たってしまいました!

父さん.“父ちゃん”は 2 毒だけど,それに他の単語もついてたらセーフにしました.
組長.見事に, 5 毒ひとり となりました(^^)
えー.ちょっとヒネりすぎちゃったなぁ.

ランキング

ヤツの進軍を止められる人は現れるのか?

獲得ワインなまえ
10101010101111111ごえもん
101010101111111きんちょーる
10101010111111にゅ〜ろん
1010101011111マンモスラッキー西池田
1010101大樹理想郷
10101111111GET−C
10101111111卯月朔太郎
1010111悪魔の棲む丘
1010白の字
10111111111tty
10111111111柴武部
1011111111Dual
1011111111ひでぽん
101111111Boo
1011111わいあい
10111K磁
101ティー
10武田カオス
10忍業戒修人
11111111沖縄電鉄
11111111色須魅亜
1111111ボンボヤージ
111111t-EJ
111111スクランブル田中
111111まぬ’a獣
111111雪竜
11111流言
11111寧波
11111ふくながひろたか
11111犬屋の主人
1111YANMAR
1111Huzak
1111すぺぺぺ水平
1111せと
1111かな
1111猫之助
1111弟人間
111鼻飯
111えりざべ
111GAG GAP SAND
111こっち
11将棋部副部長
11麦穂
11権力亡者「金井淳悪」
11ふにゃお
11孔明
11キンタマン吉之助
11kake
11タニ
11RYO‐chin
11とり
1ジョモびし
1有栖川愛美
1いじめられ上手
1けろすけ
1moto
1ARM
1RYO-chin
1フジ
1組合長
1妄人
1DA☆
1盟主
1154
1はっか
1ようぽん
-1-1悪麿組相談役ワイルドキャッツ
-1-1-1ミクロ系

ごえもんさんが“ごえも〜ん”効果で!?返り咲き.
2位集団のきんちょーるさんとにゅ〜ろんさんも追うけど,差は広まるばかり(^^;

合計はごえもんさんが 2 樽目をゲット!

ゴールまであと
276ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]