title>King aho SHOW history
アホネタ梁山泊
50 のお題 「言い訳ではない」

【投稿数:4064本】
【投稿者:79人】
「試合には負けたが,俺達はで勝った!」
1-4064の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:体脂肪率(5) コスプレ(4) 視聴率(4) 肺活量(4) 他
第50のお題だからといって,特になにかするわけではないです.
スポーツもののドラマやマンガでありがちなセリフを想定してたんだけど,
文化系のクラブだって立派な試合だ.

3ワイン
111埼玉 ・ 孔明 の作品
「試合には負けたが,俺達は 帰りじたくの早さ で勝った!」
111福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
「試合には負けたが,俺達は 口から出した旗の数 で勝った!」
111北海道 ・ moto の作品
「試合には負けたが,俺達は バスのボタンを押す速さ で勝った!」
111富山県 ・ バナナワニ本舗 の作品
「試合には負けたが,俺達は 親近感の湧く顔 で勝った!」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「試合には負けたが,俺達は のび太の活躍 で勝った!」
193:潔いねぇ!
1518:練習のたまものだ(^^)
2837:フライングしないように.
3228:ゆっくり話してみたい!
3444:10巻に 1 回くらい大活躍すんだよね.

2ワイン

11東京都 ・ GET−C の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11岡山県 ・ Huzak の作品
11東京都 ・ 寧波 の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ ひでぽん の作品
11北海道 ・ ひでぽん の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11沖縄 ・ ジョモびし の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11石川県 ・ RYO‐chin の作品
11静岡 ・ tty の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ 忍業戒修人 の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京 ・ MTK の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11神奈川 ・ DA☆ の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品

60:ノイズを出したら大騒ぎになるからね.
438:照れるでしょ(^^)
1489:一番の指標はソレですか.
2057:残念ながら,ここは日本だから.
3479:長期戦に持ち込まないと.

NGワード

反則 敗者復活 はぐれ
-1-1北海道 ・ Boo の作品
-1-1-1-1-1大分 ・ 風上和稀 の作品
-1-1枚方市 ・ キンタマン吉之助 の作品
-1-1北海道 ・ Boo の作品
-1-1千葉県 ・ すぺぺぺ水平 の作品
-1-1釜の中 ・ ごえもん の作品
-1-1都庁 ・ うふっ の作品
-1-1大分 ・ 風上和稀 の作品
なし

いよいよ毒ワイン狙いの第一人者,風上和稀さんが本領発揮!

反則.Booさん,同じパターンで 2 毒くらってます(^^;;
敗者復活.もう少し来ると思ってたけどなぁ.
はぐれ.ちょっと狙いすぎた(^^; そもそも,番組は“はぐれけいじ”なんだよな.
これは失敗.

ランキング

巻の一と打って代わって,ここ数回は群雄割拠!
審査委員会にはうれしい展開だけど,投稿者は胃が痛くなりませんか(^^;

獲得ワインなまえ
1010101にゅ〜ろん
1010111111111Boo
1011111111大樹理想郷
1011111111ひでぽん
1011111111卯月朔太郎
10111111Dual
1011111きんちょーる
1011111GET−C
101111悪魔の棲む丘
10111YANMAR
1011わいあい
1011ごえもん
1011マンモスラッキー西池田
101白の字
111111111tty
11111111流言
11111111moto
1111111まぬ’a獣
111111Huzak
11111ティー
11111DA☆
11111ふくながひろたか
11111こっち
1111忍業戒修人
1111寧波
1111K磁
1111沖縄電鉄
1111すぺぺぺ水平
1111バナナワニ本舗
111色須魅亜
111孔明
111柴武部
11チョモランマ
11バカ騒ぎの餅つき
11鼻飯
11ジョモびし
11RYO‐chin
11MTK
1〒ィー
1雲黒斎
1パピ子
1あやこ
1スクランブル田中
1t-EJ
1うちやま
1麦穂
1かな
1妄人
1GAG GAP SAND

キンタマン吉之助
-1-1うふっ
-1-1-1-1-1-1-1風上和稀

にゅ〜ろんさんが巻の二最多になる 3 度目のトップ!
4毒が災いして,Booさんは 2 位に転落(^^;
3位には大樹理想郷さん,ひでぽんさん,卯月朔太郎さんの 3 人が並びました.

一方,合計は,ストップ・ザ・ごえもんの急先鋒ににゅ〜ろんさんが躍進!

さて 50 回なので,次回審査の前に棚卸しを行います.
全員から 3 ワインを引きます.マイナスの人は 3 ワインを足します.
ランキングから消えそうな人は今のうちに投稿……しても手遅れでしたね(^^;

棚卸しの対象は,巻の二でワインを獲得している人だけです.
巻の一だけに投稿していた人の累計ワインは変わりません.

ゴールまであと
267ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]