アホネタ梁山泊
51 のお題 「全女子の総意」

【投稿数:5298本】
【投稿者:101人】
「男子はもっとまじめにしてほしいと思います!」
1-5298の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:女装(4) Bダッシュ(4) 他
第51のお題は,中学生日記的な学級会の一幕.
こういう女子って,本当にいるのかな.都会にはいるのかもしれないな.

3ワイン
111神奈川 ・ わいあい の作品
「男子はもっとまじめに 誤動作 してほしいと思います!」
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「男子はもっとまじめにしてほしいと思います!」
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「男子はもっとまじめに 30cmの定規でペシペシ してほしいと思います!」
111大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
「男子はもっとまじめに ニセ国歌を斉唱 してほしいと思います!」
111神奈川 ・ わいあい の作品
「男子はもっとまじめに 詰め寄るような小さな歩幅で接近 してほしいと思います!」

754:フザケてる振りでもしてなきゃ,誤動作なんてできないよ.
1308:なかぎりは今年,いやに夏っぽい生活してます.慣れない日焼けで皮ボロボロ.
1755:どこをペシペシしてるんだろう!!
3791:クラス全員で作ったんだろうな〜.
4934:まっ先に小堺一機が頭にうかんでしまった(^^)

2ワイン

11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11兵庫 ・ フジ の作品
11北海道 ・ きんちょーる の作品
11静岡 ・ tty の作品
11東京都 ・ 寧波 の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11静岡 ・ tty の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11東京 ・ うふふ の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11岡山 ・ Dual の作品
11大阪府 ・ 沖縄電鉄 の作品
11静岡 ・ tty の作品
11徳島県 ・ なのの の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11佐賀 ・ K磁 の作品
11北海道 ・ 猫之助 の作品
11佐賀 ・ K磁 の作品
11神奈川 ・ わいあい の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品

83:ちゃんと分別しないとダメだからね.
175:アレをやると,自分まで後ろめたい気分になりそう.
1940:手は頭の上に置いておかないとね.
2467:やっぱ思ってた!?
3223:得意っす(^^)
4134:そうそう.ランチャを使おう.

NGワード

耳そうじ 送辞 落語
なし -1-1埼玉県 ・ 有栖川愛美 の作品
-1-1台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品

今回は,見事にハズレ(^^; “人間”って予想してた人が何人かいました.

耳そうじ.こりゃひねりすぎ.誰も書かないよなぁこんなの.
送辞..最初“答辞”にする予定だったのです.こちらはひとつも来なかった(^^;
落語.西池田さんは偶然当たってしまったんでしょうね(^^;;;

ランキング

なんと,ここ 5 回,トップは全て別の人なのです.

獲得ワインなまえ
10101010111111111マンモスラッキー西池田
101010111わいあい
1010111111111卯月朔太郎
1010111111111GET−C
101011111111にゅ〜ろん
10101111tty
1010111ごえもん
101011Boo
101011悪魔の棲む丘
1010Dual
101111111流言
10111111まぬ’a獣
1011111大樹理想郷
1011K磁
101こっち
101柴武部
11111111きんちょーる
1111111プラス思考
1111111YANMAR
1111111フジ
111111沖縄電鉄
111111ふくながひろたか
111111チョモランマ
111111MTK
11111うふふ
11111ラルクアホシェル
11111DA☆
1111雪竜
1111猫之助
1111ひでぽん
1111白の字
1111なのの
111えりざべ
111麦穂
111すぺぺぺ水平
111ティー
11ボンボヤージ
11武田カオス
11moto
11寧波
11キンタマン吉之助
11あやこ
11GAG GAP SAND
11カミカミマシーン
11弟人間
11ふにゃお
11RYO‐chin
11うちやま
1Huzak
1えるふらんど
1ダイカーN'マスク
1t-EJ
1バナナワニ本舗
1鼻飯
1ロックX
1パピ子
1色須魅亜
1154
1にゃんこ☆
1かな
1はじめ
1紫キャベツ
1犬屋の主人
-1-1有栖川愛美

第 49 のお題で 3 ワイン×3をゲットしたマンモスラッキー西池田さんが初のトップを獲得! おめでとう!
2位は,前回からワイン 3 倍になったわいあいさん,3位は卯月朔太郎さんとGET−Cさんが並びました.

西池田さんは 巻の二に入って初の,名前に漢字が入っている人のトップ獲得だったのです.
念のため書いておくけど,名前を途中で変えたら集計も 0 からやりなおしになります.
西池田さんも今のままで頑張ってください(^^;

合計では,ごえもんさんが かろうじてトップのまま折り返し点を通過.
新しい釜に移って,かつての投稿ペースに戻るでしょうか?

ゴールまであと
244ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]