アホネタ梁山泊
52 のお題 「どんっでんっがえし!」

【投稿数:4200本】
【投稿者:92人】
「最初に会ったときからと思ってました! よろしくお願いします!」
1-4200の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:忍者(3) 他
第52のお題は,“ねるとん紅鯨団”という番組が元ネタなのです.
……,と書かなきゃならないんだろうな……

怨念とでも言ったらいいんかなー,今回はもう,みんな好き放題書いてます.
某さんとか某さんとかひどすぎ(^^;;;;
読むときは,ちゃんとネタだと思って読みましょう.
くれぐれも,書いてる人の人格を疑わないように!!

いろいろ思うトコロがあるのか,今回はかぶりネタも少なかったですね.

一時期はどうなるかと思った投稿数も,2 週で 4000本台で安定してきました.

3ワイン
111福岡県 ・ 流言 の作品
「最初に会ったときから 介錯してもらうならこの人やな と思ってました! よろしくお願いします!」
111岡山 ・ Dual の作品
「最初に会ったときから ここは都会だ と思ってました! よろしくお願いします!」
111宮城県 ・ プラス思考 の作品
「最初に会ったときから 中国の妖怪 と思ってました! よろしくお願いします!」
111広島 ・ ボンボヤージ の作品
「最初に会ったときから アトラクションの一部だ と思ってました! よろしくお願いします!」
112:そこまで信頼されるなら本望やね!?
402:カルチャーショック受けるよ.都会は.
3562:日本では想像だに出来ないのか…
3631:一応,ホメ言葉と取っておこう.

2ワイン

11東京都 ・ GET−C の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11大阪府 ・ 沖縄電鉄 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11宮崎 ・ せと の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11東京 ・ MTK の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11北海道 ・ Boo の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11神奈川 ・ のり(ゆ) の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11新・釜の中 ・ ごえもん の作品
11新・釜の中 ・ ごえもん の作品
11新・釜の中 ・ ごえもん の作品
11新・釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京 ・ MTK の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11愛知 ・ かな の作品
11宮城県 ・ プラス思考 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11佐賀 ・ K磁 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品

448:どうとでも取れるねぇ.
1948:子供会では,結構栄誉なことなんだよね.
2807:流行語になりそうで ならなかったなぁ.

NGワード

似合った サクラ ごめんなさい
なし -1-1台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
-1-1東京都 ・ 白の字 の作品
-1-1台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品

ハズれましたねぇ.西池田さん,お気の毒です(^^;

似合った.またヒネりすぎ(^^;
サクラ.意味が違うかもしれないけど,キレイに対になってたので…
ごめんなさい.ひとりしかいなかったかー.残念!

ランキング

ついに! あの人が単独トップに!

獲得ワインなまえ
1010101111悪魔の棲む丘
101010111GET−C
101011111111ボンボヤージ
10101111ごえもん
10101マンモスラッキー西池田
10111111ティー
1011111大樹理想郷
1011111Boo
101111まぬ’a獣
10111流言
101かな
101Dual
101MTK
111111111卯月朔太郎
11111111沖縄電鉄
11111111プラス思考
1111111にゅ〜ろん
11111のり(ゆ)
11111白の字
11111tty
11111柴武部
11111ふくながひろたか
1111K磁
1111せと
1111MTK
1111すぺぺぺ水平
1111体育部屋
111キンタマン吉之助
111雪竜
111ひでぽん
111チョモランマ
111わいあい
111154
111うふふ
11フジ
11あやこ
11GAG GAP SAND
11あんも
11ジョモびし
11TANK君
1武田カオス
1蛍光
1ようぽん
1横道坊主
1赤白きつね
1ラルクアホシェル
1こっち
1なのの
1麦穂
1ダイカーN'マスク
1腐れ豆
1妄人
1まさのふ
1カミカミマシーン
1DA☆
1ふにゃお
1猫之助
1色須魅亜
1寧波

悪魔の棲む丘さんが念願の,かどうかは分からないけど,初の単独トップを獲得!
わずか 1 ワインの差でGET−Cさん,3位は最近躍進中のボンボヤージさんでした.

合計では,ごえもんさんの安泰は変わらず.
2位争いが狭まってきましたね.

ゴールまであと
220ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]