アホネタ梁山泊
58 のお題 「エラーが出るほど」

【投稿数:5392本】
【投稿者:239人】
「幸福度:のよう。」
1-5392の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:あ(9) お主も悪(3) 川の流れ(3) 黄色いハンカチ(3) クレクレタコラ(3) 他
第58のお題は,ポストペット.
ソフト自体は持ってないけど,なぜかガイドブックは持ってます(^^;
今回,愛好者から抗議が来やしないかと,すこしビクついてました(^^;
何もなくて良かった良かった.

掲示板で釘さしといたのが効果あって?,“不幸度”なことを書いた作品は少なめでした.
最多作品はやっぱり“あ”でしたねぇ.

3ワイン
111東京都 ・ にこらす掲示 の作品
「幸福度: 表彰状二枚重ね のよう。」
111福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
「幸福度: 鑑定後、「○百万円で買いたい」と言う鑑定士や石坂浩二 のよう。」
111京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
「幸福度: 意のままになる席替え のよう。」
111東京都 ・ オカダビデ の作品
「幸福度: いいくしゃみが出た時 のよう。」
357:ふふふ,なかぎりは経験あるのだ.
1252:別世界だけど,あの はしゃぎようは納得できないこともないね.
2601:夢のまた夢ですね.
4110:声がでかけりゃいいっていうもんでもないですからね.

2ワイン

11東京都 ・ オカダビデ の作品
11青森 ・ バカ騒ぎの餅つき の作品
11神奈川 ・ DA☆ の作品
11北海道 ・ 体育部屋 の作品
11神奈川 ・ リリー の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11神奈川 ・ のり(ゆ) の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11富山 ・ Toshiki の作品
11東京 ・ 宗 の作品
11超埼玉県 ・ 鬼の龍坊 の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11北海道 ・ 武田カオス の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11千葉県 ・ すぺぺぺ水平 の作品
11愛知 ・ ふにゃお の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11京の都 ・ まぬ’a獣 の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品

842:なにもない,ということがどんなに幸せか!
1226:なんであんなにキツイんだろう?
2249:あの人に相手をしてもらえるだけで!!
2863:あまり大人を もてあそんではいけませんよ.
3793:これを始めたら,それまでのあの人じゃないってことなんだろうなぁ.
5201:この世界でも,続々と解説者になっていくんだろうか…?

NGワード

おつきさま 幸せな 加山雄三
-1-1京都府 ・ 麦穂 の作品
-1-1-1-1-1東京 ・ zero の作品
-1-1-1-1-1東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
-1-1-1-1-1京都 ・ CharZaku の作品
-1-1プリンター修理中 ・ 足が速いナマケモノ の作品

“布団”や“パフェ”といったのを NG にしてもよかった.
女性陣が総くずれになったのに!

おつきさま.ユーザでないと出てきませんね.
幸せな.どこまでニアピンにするかが難しかったので,5毒だけにしましたm(_o_)m
加山雄三.字を間違えてても(わざとかどうかは分からないけど),毒からは逃れられませんよ(^^)

ランキング

いよいよゴールが見えてきました.

獲得ワインなまえ
10101011111ごえもん
10101111111GET−C
1010てつ
1010悪魔の棲む丘
101111111マンモスラッキー西池田
10111111オカダビデ
101111tty
10111武田カオス
10まぬ’a獣
111111111卯月朔太郎
11111111にこらす掲示
11111111柴武部
1111111エリック
1111111ボンボヤージ
1111111大樹理想郷
1111111白の字
1111111体育部屋
111111のん
111111ふくながひろたか
11111YANMAR
11111メルボルン泊珍
1111ゾマホンの胸いっぱい
1111裸の大将・情熱系
1111のり(ゆ)
1111筋肉マン
1111すぺぺぺ水平
1111ふにゃお
111ウラン235
111にゅ〜ろん
111あやこ
111リリー
111鬼堂 凱
111しー君
111すか
111
111Toshiki
111もんちっち
111みなみなみ
111鬼の龍坊
111DIE
111IMO
111DA☆
11流言
11
11犬屋の主人
11
11バカ騒ぎの餅つき
11孔明
11雪竜
117号機
11かわべ
11赤白きつね
11みかんのうた
11154
11にゃんこ☆
11黄尿な物語
11レッチン
11からす
11ブコブコブコビッチ
11てっちん
11みつぐくん
1ジェントル旭川
1かなめ
1みなみのなみ
1チョモランマ
1Boo
1たんた
1crocodile
1プラス思考
1ウコン茶
1384
1イバラ道
1ジョモびし
1速見賢四郎
1こっちの人
1高笑い
1RYO-chin
1ロックX
1MTK
1京本☆S☆正樹
1中村主水
1けりー
1よしお
1椰子古葉
1カミカミマシーン
1ルパン
-1麦穂
-1-1足が速いナマケモノ
-1-1-1-1-1zero
-1-1-1-1-1CharZaku

ごえもんさんが前回に続いてトップ.これで 4 つ目の樽を獲得です!
2位のGET−Cさん,3 位は悪魔の棲む丘さんと ともに,巻の二のベスト 3 の順でならびました.
そして もうひとりの 3 位がてつさん.新星ですねー.エロネタはちょっとアレですが(^^;
そして,実にひさしぶりにウラン235さんの名前が!

合計は,ごえもんさんが首位固めに入った?
コトによっては,次回で終わるということもありますねぇ.

ゴールまであと
68ワイン

[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]