アホネタ梁山泊
60 のお題 「保険をかける」

【投稿数:9181本】
【投稿者:379人】
「画面は ですので,実際と異なる場合があります」
1-9171の番号・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:画面(9) 定説(9) フィクション(9) 気まぐれ(7) 賞味期限切れ(7) 手書き(7) 他
お待たせしましたm(_o_)m
第60のお題は,もともとゲーム雑誌から取ってきたのです.

このお題を作るとき,“ですので”の部分を“なので”“であり”“のため”などから
どれにしようかかなり迷ったんだけど,どれが一番作りやすかったでしょうか?

さて,今回は 久しぶりに投稿数が過去最高を記録しました!
募集が長かっただけなのですけど(^^; 読み応えありますよ〜.

3ワイン
111東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
「画面は 景気対策 ですので,実際と異なる場合があります」
111愛知 ・ ふにゃお の作品
「画面は 社長の想像 ですので,実際と異なる場合があります」
111東京都 ・ にこらす掲示 の作品
「画面は ドカベンワールド ですので,実際と異なる場合があります」
111北海道 ・ 武田カオス の作品
「画面は 闇に葬られた新製品 ですので,実際と異なる場合があります」
111茨城県 ・ かたくる の作品
「画面は 誰ともお会いになりたくないそう ですので,実際と異なる場合があります」
111茨城県 ・ かたくる の作品
「画面は まだこちらにきづいていない ですので,実際と異なる場合があります」
111茨城県 ・ かたくる の作品
「画面は 投げるものではない ですので,実際と異なる場合があります」
111東京都 ・ オカダビデ の作品
「画面は 雨の激しさを伝えようと必死 ですので,実際と異なる場合があります」
111茨城県 ・ かたくる の作品
「画面は あなたのように熱心にはなれない ですので,実際と異なる場合があります」
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「画面は ジャンルで言うと「その他」 ですので,実際と異なる場合があります」
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「画面は 打ち出の小槌ではない ですので,実際と異なる場合があります」
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「画面は 高木プー ですので,実際と異なる場合があります」
111熊本 ・ たーちゃん の作品
「画面は 寅さんの夢のなか ですので,実際と異なる場合があります」
523:お国も必死だからねぇ.
2473:社員に同情します(T_T)
2930:そりゃ仕方ないっ!
3999:そっとしといてあげましょうよ(^^;
4187:待つしかありませんな.
4425:今のうち!
4781:しつけは大事ですからね.
5410:さすがプロ!
5880:そう言わずに…
5946:これも一種の名誉ですから.
5999:現代人への警告?
8441:ダメですって,こんなの送っちゃ!
9026:幸せでしょうねぇ.

2ワイン

11東京都 ・ GET−C の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11神奈川県 ・ 弟人間 の作品
11埼玉 ・ てっちん の作品
11愛知 ・ ふにゃお の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11愛知 ・ 権力亡者「金井淳悪」 の作品
11愛知 ・ らいと の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11愛知県 ・ のん の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11沖縄 ・ ちっちゃいおっさん の作品
11国外 ・ さかな。 の作品
11国外 ・ さかな。 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11愛知県 ・ のん の作品
11tokyo ・ レッチン の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11愛知 ・ page1 to page10 の作品
11岡山 ・ 降建 の作品
11富山 ・ Toshiki の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11愛知県 ・ エリック の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11大阪府 ・ 高橋 工事? の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ 福王 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11岩手 ・ 2丁目のほくろ の作品
11愛知県 ・ のん の作品
11東京都 ・ からす の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11AGUI ・ YANMAR の作品
11岡山 ・ 降建 の作品
11愛知県 ・ のん の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11広島 ・ ボンボヤージ の作品
11佐賀県 ・ storm の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11静岡 ・ tty の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11東京都 ・ にゅ〜ろん の作品
11愛知 ・ かんちゅー の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11台北 ・ マンモスラッキー西池田 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11東京 ・ けろっぴぃ の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11愛知 ・ 権力亡者「金井淳悪」 の作品
11神奈川県 ・ 弟人間 の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11東京 ・ はしもと の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品

311:絶対無理ダって思わない?
1209:自分勝手ですものね.
2980:半年前なのに懐かしく思えますね(^^;
3879:いるのかなぁ??
4607:尊敬します.
5317:背中を見ましょう!
6394:予期したハプニング?
7108:ありますねぇ(^^;
8089:かっこ悪ー!
8992:誰が決めるんだろう?

NGワード

17インチ カラー 故障中
-1-1大阪 ・ ハタボー の作品
-1-1鹿児島 ・ 回転ずし の作品
-1-1京都 ・ 安い人 の作品
-1-1東京 ・ MTK の作品
-1-1超埼玉県 ・ 鬼の龍坊 の作品
-1-1北海道 ・ 体育部屋 の作品
-1-1愛知県 ・ のん の作品
なし

最高投稿数だったのに,こんな有様です.我ながら情けない…

17インチ.サイズまで書かなくてもよかったですね(^^;
カラー.完全に審査委員会の失敗.「白黒」という作品は 2つ来ていただけに残念!
故障中.故障 を含んだ作品すらありませんでした…

ランキング

予想通りでしたが,予想外でした!

獲得ワインなまえ
1001011111かたくる
101010101010101011111ごえもん
101010101011柴武部
101010のん
10101流言
1010てつ
1011111にゅ〜ろん
1011111tty
101111オカダビデ
101111大樹理想郷
101111エリック
1011まぬ’a獣
1011弟人間
101ボンボヤージ
101白の字
1012丁目のほくろ
10メルボルン泊珍
10武田カオス
10からす
10てっちん
10GET−C
10降建
111111111けろっぴぃ
11111111GIII
11111111IMO
11111111マンモスラッキー西池田
1111111そば湯
1111111マルチ
1111111J/M
1111111storm
111111YANMAR
111111にこらす掲示
111111GAG GAP SAND
111111ふにゃお
11111体育部屋
11111高橋 工事?
11111さかな。
11111かんちゅー
11111黒○りょ○
1111ジェントル旭川
1111ふじお
1111権力亡者「金井淳悪」
1111とし家
1111うんこ
1111Toshiki
1111ミロシェリチィン
1111たーちゃん
1111レッチン
111154
111ちっちゃいおっさん
111ひろん
111雪竜
111悪魔の棲む丘
11CharZaku
11ミロシェリチン
11ウルフ
11crossbow
11赤木
11hiroK
112丁目のほくろ
11ゾマホンの胸いっぱい
11はしもと
11らいと
11リリー
11ラルクアホシェル
11うい
11ダンピール
11おれんじ
11福王
11page1 to page10
11ホラ
11ムギー
11かんじだ
11麦穂
1香港マカオパラダイス
1ゴンタ
1允キング
1MTK
1大吉
1はなこ
1佐々木
1銀シャリ
1DA☆
1シュール星人
1ボン
1ゆーき
1シン
1はじめ
1どぶろう
1裸の大将・情熱系
1ぴぽぱぽっ
1lucky
1パヌ
1卯月朔太郎
1ようぽん
1Toshiki
1くりげ
1にゃんこ☆
1遠野真秀
1速見賢四郎
1hiro
1かわべ
1こっち
1千畳敷
1つきまる
1パピルス三世
1RYO-chin
1セガン
1筋肉部
1ティー
1赤白きつね
1みかんのうた
1ドピュッピュドッピュ
1冨樫
1厄介発会
1JRよっちー
1王子
1しのづか
1チャー丸
-1安い人
-1回転ずし
-1-1ハタボー
-1-1鬼の龍坊

ごえもんさんが 85ワインを稼いで,ついに500ワインを突破しました!
巻の二の優勝,おめでとうございますっ!

そして,もう二度と現れないと思っていた1つのお題での樽獲得を成し遂げたのがかたくるさん!
何がすごいって,かたくるさんはこのお題が初投稿なのです.
無敵と思われていたごえもんさんですが,順風満帆での優勝とはいきませんでした.

巻の二の最終順位はこちら.



掲示板でも先行してお知らせしましたけど,
アホネタ梁山泊は,しばらくの間休みます.
ちょっと更新が飽和状態になってしまったので,このままズルズル続けるよりも
五目八方の他のコンテンツに注力した方がヨシと思いまして.

休みの期間は半年を予定してるけど,
ここの管理者のコトなので かなり信頼性は低いですm(_o_)m
その間,ネタを貯めておくもよし,ほかの投稿ページに行くもよし,
ネットから遠ざかってしまうのもまたよし.

たぶん何のリニューアルもすることナシに,唐突に巻の三は始まるでしょう.
第61のお題の結果は,その時まで封じておきます.


[巻の二ランキング] [巻の二] [アホネタ梁山泊]