アホネタ梁山泊
63 のお題 「一点の悔いなし」

【投稿数:6637本】
【投稿者:187人】
「金メダルは逃しましたが を手に入れたので満足です」
名前検索・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:金目鯛(9) ちいさなメダル(6) 愛(5) 世界の半分(5) パリ挑戦権(4) 他
前回に書いた「マヨチュッチュ」,更新してから3日後に分かりました.
テレビとか全然見てないのがバレバレっすね(^^;

さて第63のお題は,遙か昔のような気がするオリンピックから.
なるほど,金目鯛がトップでしたか.
世界の半分っていうのもドラクエつながりですね.

今回から番号検索の代わりに名前検索を入れています.
投稿者の名前を入れると,その回で各種ワインを獲得したネタを一気に見ることができます.

最初に提案があったのが9月の最初だったので,実に4ヶ月近くかかってしまいました(^^;
これをすると,傑作選の方も10とか50ずつ見たくなりますけど,こちらは当分する予定はありません.
ほかにもいろいろと計画していることはありますのでね.

5ワイン
11111東京都 ・ ウラン235 の作品
「金メダルは逃しましたが 献立表 を手に入れたので満足です」
・当然! 実際の献立よりも重要なアイテムですからね.
11111釜の中 ・ ごえもん の作品
「金メダルは逃しましたが 主婦用ドーピング剤 を手に入れたので満足です」
・年齢によって,使う目的も違ってくるんだろうなぁ…
3ワイン
111茨城 ・ てつ の作品
「金メダルは逃しましたが 着替える場所 を手に入れたので満足です」
・アスリートバカたるもの,競技だけに集中していればいいとも思けど.
111東京都 ・ マカデミアンナッツ息子 の作品
「金メダルは逃しましたが 芸能人新記録 を手に入れたので満足です」
・記憶かつ記録をほしがる人の集まりだものね.
111茨城県 ・ かたくる の作品
「金メダルは逃しましたが 金メダル顔 を手に入れたので満足です」
・田島寧子が銀メダル顔なのは異論はないけど.
111千葉 ・ 柴武部 の作品
「金メダルは逃しましたが 意のままになる通訳 を手に入れたので満足です」
・当然,相手の方の通訳ですね!
111神奈川 ・ たく の作品
「金メダルは逃しましたが 腸内革命 を手に入れたので満足です」
・脳なんか後回しにしてくれ! っていうくらい切実な人もいることでしょう.
111神奈川 ・ たく の作品
「金メダルは逃しましたが 偉くなれるバッチ を手に入れたので満足です」
・そう,偉くなったからバッチを付けるのではないのです.
111愛知 ・ 権力亡者「金井淳悪」 の作品
「金メダルは逃しましたが 春の園遊会出席が確実 を手に入れたので満足です」
・あとは,正月の歌会始を制覇すれば完璧!
111東京都 ・ ウラン235 の作品
「金メダルは逃しましたが 失踪当時の格好 を手に入れたので満足です」
・そらそうです.国家公務員たる者は業務優先.
111東京都 ・ ウラン235 の作品
「金メダルは逃しましたがを手に入れたので満足です」
・まずは足まわりを固めておかねばなりません.
111大阪 ・ けん の作品
「金メダルは逃しましたが シドニーの天然水 を手に入れたので満足です」
・思いっきり日本語で書かれてるんだろうなぁ.
111東京都 ・ ウラン235 の作品
「金メダルは逃しましたが お耳 を手に入れたので満足です」
・ひとつ手に入れたら勝ったも同然ですね!
2ワイン

11北海道 ・ ちゃむ の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11茨城 ・ てつ の作品
11カナダ ・ 真琴 の作品
11北国 ・ たかぽん の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11愛知 ・ いちごスパ の作品
11宮城 ・ 猫八型ロボット の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11熊本県 ・ たーちゃん の作品
11埼玉 ・ てっちん の作品
11大阪府 ・ 孤高の英雄!これって の作品
11北国 ・ たかぽん の作品
11東京都 ・ ジャイケル の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11東京都 ・ GET−C の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11北海道 ・ さっさん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11宮城 ・ 猫八型ロボット の作品
11東京都 ・ 白の字 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11べナン ・ ゾマホンの胸いっぱい の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11内示 ・ ウラン235 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11さいたま ・ 音速コペルニクス の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11千葉県 ・ チョックリー齋藤 の作品
11東京都 ・ GAG GAP SAND の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11北海道 ・ とーしん の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11大阪 ・ けん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11北国 ・ たかぽん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品


NGワード

ちいさなメダル チャンピオンベルト
-1-1-1-1-1リンドブルム ・ ブリ虫 の作品
-1-1-1-1-1愛知 ・ いちごスパ の作品
-1-1北海道 ・ とーしん の作品
-1-1滋賀県 ・ ケーオー高峰 の作品
-1-1-1-1-1東京都 ・ じゅん の作品
-1-1兵庫 ・ たもたも の作品
-1-1-1-1-1大分 ・ 風上和稀 の作品
-1-1大分 ・ 風上和稀 の作品
-1-1べナン ・ ゾマホンの胸いっぱい の作品
-1-1山口 ・ もりし の作品
-1-1北海道/日本 ・ 高橋 和尋 の作品
-1-1-1-1-1愛媛 ・ たけすぃー の作品
-1-1-1-1-1千葉 ・ かめかめ の作品
-1-1奈良 ・ ふにゃお の作品
-1-1-1-1-1奈良 ・ JIN の作品
-1-1-1-1-1北海道 ・ とーしん の作品
-1-1-1-1-1埼玉 ・ 孔明 の作品

これだけ並ぶと,なかなか見ごたえありますね!!
本人にとっては冗談じゃないかもしれませんが(^^;

ちいさなメダル.わざと書いた人と知らずに書いた人と半々くらいかな.
君.どこまで曖昧にするか悩んだのですけど,結局 5毒だけにしました.
チャンピオンベルト.ベタすぎかなぁと思っていたので,2人でも予想よりは多かったのでした(^^;

ランキング

強い.強いですよ.

獲得ワインなまえ
1010101010101011ウラン235
10101010101011111111柴武部
101010101111111卯月朔太郎
1010101猫による幸福
101011111111ごえもん
10101111111かたくる
10101111悪魔の棲む丘
1010111たかぽん
101111111てつ
10111111赤白きつね
1011111ヤンマー部隊隊長
1011111GET−C
101111たく
10111ネコちん
1011てっちん
10けん
10ジャイケル
111111111大樹理想郷
11111111流言
11111111チョックリー齋藤
1111111猫八型ロボット
111111孤高の英雄!これって
11111GAG GAP SAND
11111たーちゃん
1111とーしん
1111白の字
1111ふくながひろたか
1111音速コペルニクス
1111のん
1111さっさん
111真琴
111ゾマホンの胸いっぱい
111ちゃむ
111RYO-chin
111権力亡者「金井淳悪」
111マカデミアンナッツ息子
111メルボルン泊珍
11紳士貴族
11ジュず
11にゃんこ☆
11筋肉部
11ティー
11ABS
11storm
11GIII
1長生きが親孝行
1lucky
1雪竜
1元気
1三振男
1TABI
1いちごスパ
1TAI
1コーボロ
1まさ
1かわいどうた
1林博
1こっち
1まさを
1オッサン
1ようぽん
1すか
1ごむチーム
1わかえ
1ドクトリン
1九尾のたぬき
1ロックX
1弟人間
1ロバ
-1ケーオー高峰
-1高橋 和尋
-1-1ふにゃお
-1-1たもたも
-1-1もりし
-1-1-1孔明
-1-1-1ブリ虫
-1-1-1-1JIN
-1-1-1-1かめかめ
-1-1-1-1-1じゅん
-1-1-1-1-1たけすぃー
-1-1-1-1-1-1-1風上和稀

ウラン235さんが 2回連続でトップを獲得!
柴武部さん,卯月朔太郎さんもなんとか食い下がろうとしていますが
優勝経験者の貫禄というべきか,5ワイン,3ワインを連発しての余裕のトップでした.

合計ランキングではすでに独走状態です,
このままゴールまで走り続けるのかどうかは,巻の三が 4月に入るまで
続くかどうかに左右されそうですけど,このペースだと あと3,4回というところでしょうか.
そう,すでに3000ワインの折り返し地点は越えています.

今回の消費ワイン:536
ゴールまであと
1321ワイン

[巻の三ランキング] [巻の三] [アホネタ梁山泊]