アホネタ梁山泊
64 のお題 「白紙日記」

【投稿数:7227本】
【投稿者:125人】
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に することは無かった。」
名前検索・無記入でランダム→    [傑作選!]
多数作品:進化(5) 脱皮(4) か(4) こ(4) 他
第64のお題は,いままで採りあげてなかったのが不思議な未来日記から.
出題する前に番組の本を立ち読みしてみたのだけど,
本の制作費が全然かかってそうになくてオイシイなぁと思いましたよ.
お決まりとはいえ,同じフレーズが何回も出てくるし.

この出演者って,どこまで確信犯で出てるんでしょうね.
もう数十人と出てるから,知り合いという人がいてもよさそうなものだけど.

多数解答は,いままでと比べると少ないですね.

5ワイン
11111釜の中 ・ ごえもん の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に 客席に向かってシンバルを投げたり することは無かった。」
・突然ものすごい顔で客席を向いて,ブンッ! ワシャーーン!!
11111福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に 児玉清にケチをつけられるようなパネルの取り方を することは無かった。」
・時々言ってるわ!! 優勝しようがパリに行こうがはらわた煮えくりっぱなしだろうなぁ.
3ワイン
111東京都 ・ にゃんこ☆ の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に うさぎのようにぽぽぽぽと会話 することは無かった。」
・ぽ…ぽぽぽぽ? うさぎ,が???
111茨城県 ・ かたくる の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に まくった袖をおろす することは無かった。」
・自然にずり落ちてしまわないように,みっちりとまくっておかないと!
111京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に 僕をパーティーに招待 することは無かった。」
・いやまだ永遠って決めるには早いよ(^^;
111茨城県 ・ かたくる の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に この箱根細工をどうにか することは無かった。」
・見つけるとムシャクシャするから,たんすの奥の奥の方〜に押し込んでおきましょう.
111宮城 ・ 猫八型ロボット の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に 古田の後ろにいつも居る紺ブレの男はスタンドだと思い込み することは無かった。」
・時と場合によっては分からないよ?
111釜の中 ・ ごえもん の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に クリスマス休戦 することは無かった。」
・まぁ,ひと晩くらいはよろしんじゃないでしょうか.
111埼玉 ・ ジュず の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に 横断歩道の白い部分以外マグマであると想定 することは無かった。」
・そして,安全圏は路側帯へと続くのだ!
111愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
「(最後のシーン)彼と彼女は永遠に コスプレ広場で楽しそうに することは無かった。」
・そりゃあ楽しいって.それまでの半年は,この日のためにあるんだから!
2ワイン

11山口県 ・ にゅ〜ろん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11東京都 ・ にゃんこ☆ の作品
11東京都 ・ にゃんこ☆ の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11福島市 ・ メルボルン泊珍 の作品
11福島市 ・ メルボルン泊珍 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11福岡県 ・ TANK の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11福岡県 ・ TANK の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11岩手 ・ 三振男 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11佐賀県 ・ storm の作品
11佐賀県 ・ storm の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11愛知 ・ いちごスパ の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11茨城県 ・ かたくる の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11熊本県 ・ 赤白きつね の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11山口県 ・ ふくながひろたか の作品
11福岡県 ・ 流言 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11福岡県 ・ 大樹理想郷 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11千葉県 ・ チョックリー齋藤 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11東京都 ・ ネコちん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11宮城 ・ 猫八型ロボット の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11北国 ・ たかぽん の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11東京都 ・ ウラン235 の作品
11神奈川県 ・ ハネタロウ の作品
11埼玉 ・ ジュず の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11京都府 ・ 卯月朔太郎 の作品
11北海道 ・ スジョンガ の作品
11北海道 ・ マルチ の作品
11北海道 ・ マルチ の作品
11北海道 ・ マルチ の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品
11釜の中 ・ ごえもん の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11東京 ・ ねどべど の作品
11神奈川 ・ 猫による幸福 の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11埼玉 ・ ジュず の作品
11千葉 ・ 柴武部 の作品
11愛知県知多郡 ・ ヤンマー部隊隊長 の作品


NGワード

事情 台本通りに
-1-1-1-1-1三重 ・ さむいまさと の作品
-1-1佐賀県 ・ storm の作品
なし -1-1千葉 ・ 柴武部 の作品

さ.「こ」は4人もいたのに! これは審査委員会の完敗.
事情.これも 2,3人は来ると踏んでたけど,残念!
台本通りに.「台本」という単語を入れてたのがたった一人でした….
柴武部さんは,ギリギリアウトというところですねぇ.

ランキング

中盤からのダッシュ!

獲得ワインなまえ
101010101010101010111111柴武部
10101010101010111卯月朔太郎
10101010101111111ごえもん
101010101111ネコちん
10101010111ウラン235
101010101悪魔の棲む丘
10101011111ヤンマー部隊隊長
10101011111猫による幸福
1010101かたくる
1010111たかぽん
10101大樹理想郷
10111111111TANK
10111111111マルチ
1011111111にゃんこ☆
101111111流言
10111111猫八型ロボット
10111111ふくながひろたか
1011111ジュず
10111チョックリー齋藤
1011赤白きつね
10スジョンガ
111111111いちごスパ
11111111storm
11111111ふにゃお
111111メルボルン泊珍
111111からす
11111ティー
11111ウルフ
11111三振男
1111Dual
1111まさキッス
1111アルカディア
1111白の字
1111ハネタロウ
111ゾマホンの胸いっぱい
111ねどべど
111俺様。
111DA☆
111にゅ〜ろん
11TABI
11すか
11けん
11いたるの父ちゃん
11ごむチーム
11俵屋宗達
11てっちん
11とーしん
1痔ぃ?いえ自慰です。
1ばふうちん
1ぶたっぱな先輩
1スキャンティー宮さん
1MTK
1GIII
1B級就職
1こっち
1きーす♪
1YOKAKUN
1長生きが親孝行
1月刃歳
1合わせミソ
1ヤンマー部長
1相馬
-1-1-1-1-1さむいまさと

柴武部さんが 100ワイン近くを叩き出してトップ獲得!
ウラン235さんの 3回連続トップを阻止しました.
まだ,3つのお題で連続トップを獲得した人はひとりもいないのです.
卯月朔太郎さんも前回からひとつ順位を上げていますが,優勝には少しい遠いか?

さて合計ランキングでは,柴武部さんが一気にウランさんに肉迫してきました.
次回ゴールに到達するかは微妙なところですねぇ.

ちなみに今のうちに書いておきますと,
次回(第65のお題)でゴールの消費ワインが554を越えた場合,
お題ぜんぶの作品を審査した結果で優勝者を決めます.
ちょうど554ワイン出たところの合計でトップだった人ではないのです.
その時には第66のお題は巻の四の最初に発表するお題となります.

巻の三の最後のお題は第65か第66になると思いますが,
巻の二終了時と同様,巻の三が終わってからしばらく作品の募集はお休みします.
前回は半年以上休みましたけど,巻の四は春に開始予定です.
まぁ,春と言っても 3ヶ月ほど幅はありますから(^^;

今回の消費ワイン:767
ゴールまであと
554ワイン

[巻の三ランキング] [巻の三] [アホネタ梁山泊]