Last updated on 2007/09/04

おともだちリンク


お薦めコンテンツ

@nifty(昔は、NIFTY-Serve と言いました)の音楽フォーラム・クラシック(FCLA)が御縁で巡り合ったみなさんの、お薦めコンテンツです。ハンドルに敬称は…つけたりつけなかったりしています。(^_^;)
トップページ以外のURLに勝手にリンクしてしまって、ごめんなさい。m(._.)m

                
河馬 さんHIPPOの囲碁講座・WEB版
わたる さん新・ベルリオーズ入門講座
ひろゆき さん管弦楽編成表
<Cellist> さんOh! That Cello!
げんさんびよら冗句
ネーマ さんネーマ倶楽部


気になる演奏団体

以前行った・ 最近よく行っている・ まだ行ったことがないけど行ってみたいと思っている…などなど、 公演を行なっている団体のリンクです。(^_^)
日本語五十音順の後に欧文アルファベット順で並べてあります。

アンサンブル“アマデウス”TAMA
市川交響楽団
オーケストラ・ダスビダーニャ
ザ・シンフォニカ
新交響楽団
テオフィルス室内管弦楽団
東京アカデミッシェカペレ
八王子フィルハーモニー管弦楽団
八景フィルハーモニー管弦楽団
ひろしま国際オペラスタジオ
横浜交響楽団
FAF管弦楽団
TAMA21交響楽団


トップページへ戻る