Circle サークル情報

私の個人サークル LR-Project の情報を掲載しています。

☆イベントで販売したCG集等の感想や質問、要望などは GALLERY BBS までお願いします。書き込みお待ちしています。

サークル情報

○通信販売再開のお知らせ 2003.7.16
長らく通信販売を中断していましたが、 本日より通信販売の受付を再開いたします。皆様のご利用をおまちしています。

○壁紙集Aの無償交換のお知らせ(重要) 2003.1.18
冬コミ(C63)で販売しました壁紙集Aに不良が見つかりました。不良の内容は次のとおりです。
  • 1024×768の壁紙のうち、「AngelCalling」,「Fragrance」,「Luminescence」,「Midnight Dreams」 の4枚について、画像縮小のトラブルにより画質が著しく劣化したもの。
冬コミで販売した全数について不良がありますので、壁紙集Aの全数を無償交換いたします。

○交換の申込方法
交換を希望される方は、次の要領により、SPHERE宛てメールにより交換の申込をしていただくようお願いいたします。
@お名前、ご住所を明記してください。
A壁紙集Aに収録されているreadme.txtをメールに添付してください。
(壁紙集Aをご購入いただいたことを確認するため。)

交換を申し込む

今回は、壁紙集Aをご購入頂いた方々に多大なご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
今後は、製品の品質管理には万全を尽くす所存ですので、これからも LR-Project をどうぞよろしくお願いいたします。

○壁紙集Aの通信販売受付開始しました。 2003.1.10
本日付で壁紙集Aの通信販売を開始しました。通信販売対象商品は壁紙集@と壁紙集Aの2種類になります。
通販の申し込み方法は、こちら、 通販対象の作品につきましては、こちらを御覧ください。
送料・手数料については、申し込み部数に関係なく、一律200円となっていますので、 壁紙集@と壁紙集Aを一緒に申し込まれるとお得です^^; 是非ご利用くださいませ。



通信販売について

○通販する商品について
通販については、通販対象作品となっている商品についてのみ受け付けています。

○送料・手数料について
送料・手数料として、商品価格合計のほかに、部数に関係なく一律200円を頂きます。

○通販を希望される場合の手続き
通販を希望される場合には、次の要領で申し込んでください。
1.まずメールにて希望する商品名及び部数を申し込んでください。
 (もしも過去に発行したCG集をお持ちの場合は、そのことも書いてください。)
 折り返し、代金(商品価格合計に送料・手数料を加えたもの)と送付先住所をメールで通知いたします。
2.通知いたしました住所宛てに、封書にで
 ○代金分の定額小為替(無記名)
 を送付してください。到着したことを確認し次第発送いたします。
 ※商品の発送に必要ですので、封書にはお名前とご住所を明記しておいてください。

○発送時期について
商品の発送は、出来る限り早く行うこととしていますが、1週間程度を要することがあります。 なにとぞ御了承ください。




通信販売対象作品

ここでは、通信販売を行っている作品を紹介しています。現在は、2作品のみの取り扱いとなります。
グッズ等、過去にイベントで販売したものであっても、 通信販売の対象となっていない作品につきましては、通信販売は出来ませんので御了承ください。



 
☆ Wall Paper Collection 2 ☆
2003.1.18 改訂版発行 総容量251MBytes (CD-R) 価格:500円

Windows用の壁紙集。壁紙サイズ(縦横比3:4)のBMP形式のCGを収録しています。 絵柄は9種類、収録枚数は合計42枚です。
収録しているサイズは、 1920×1440・6枚、1600×1200・9枚、1280×960・9枚、1152×864・9枚、1024×768・9枚の5サイズです。 オマケで、各壁紙のフルサイズ版も収録しています。
完全新作は2種、新規壁紙化5種、再録2種となっていますので、過去CG集の総集編の域を出ない作品といえます。
また、基本的なデザインは、全ての壁紙で共通化しています。どれも似たような絵になっていますので注意してください。

過去に発行したCG集をお持ちの方は、収録作品が重複しますので、必ず収録サンプルを御確認の上、お申し込みください。


 
☆ Wall Paper Collection ☆
2002.8.11発行 総容量139MBytes (CD-R) 価格:500円

Windows用の壁紙集。壁紙サイズ(縦横比3:4)のBMP形式のCGを収録しています。 絵柄は14種類、収録枚数は合計44枚です。
収録しているサイズは、 1600×1200・7枚、1200×900・9枚、1024×768・14枚、800×600・14枚の4サイズです。
全ての壁紙が、過去に公開したCGをリファイン・壁紙化したものであり、新作のCGはありません。

過去に発行したCG集をお持ちの方は、収録作品が重複しますので、必ず収録サンプルを御確認の上、お申し込みください。

過去の LR-Project の作品

ここでは、これまでにLR-Projectが発行してきましたCG集の紹介を行っています。
なお、全てのCG集が販売終了となっており、 今後販売の予定がないことを申し添えます。


☆ Fragrance ☆
2001.8.発行 総容量423MBytes <販売終了>

2001年の夏に発行したCG集です。 「FLORAL」辺りから、特に「女の子の可愛さ」という点でCGのクオリティ の低下を痛感していました。「Fragrance」では、原点に回帰して、 とにかく可愛い女の子のCGを描こうと力を入れたCG集です。 いまとなってはちょっと不満の残る作品もチラホラと出てきていますが、 それでも、依然として良い作品が多いと思っています…。
しかし、コミケでは全くといっていいほど売れませんでした。 大量の在庫(ホントに大量…)は再販することも出来ず、結局全て廃棄処分しました。

☆ FAIRIES Second Edition ☆
2000.8.発行 総容量41.3MBytes <販売終了>

2000年の夏に発行したCG集です。かなり前(X68000時代です…) に出した個人CG集Vol.1「FAIRIES」とVol.2「HARMONY」を再編して、 さらに数点のCGを追加したものですが、全てX68000のPIC形式からコンバートしたものですから、 いまのフルカラーの絵に比べると、かなり見劣りします。 いってしまえば、個人CG集のラインナップ揃えのために作ったようなものですので、 私の昔の絵に興味があるという奇特な方や、 X68000で描かれたCGを懐かしみたい人以外にはお勧めできない代物でした、はい。

☆ FLORAL ☆
2000.8.発行 総容量255MBytes <販売終了>

2000年の夏に発行したCG集です。通算5作目の個人CG集になりますが、 出来の良いCGは…ないです(+_+)  「SummerBreeze」とか、「When you wish upon a Star …」とかは自分では気に入っていますが、 出来がいいかといわれると、ちょっと微妙かなという気がしています。 そんなわけで、私のフルカラーの個人CG集4作品の中で、最低の出来です…。

☆ GREEN ☆
1999.12.発行 総容量419MBytes <販売終了>

1999年の冬に発行したCG集です。通算4作目の個人CG集になりますが、 比較的出来の良いCGは、「BrightSeason(初期版)」と「WhiteMorning」くらい。 CG集の出来としては、はっきり言っていまいちでした…。


☆ NATURAL ☆
1998.12.発行 総容量145MBytes(CD-R版) <販売終了>

1998年の夏に発行(CD-R版は1998冬発行)したCG集です。 通算3作目の個人CG集ですが、初めてのフルカラーのCG集でもあります。 その割には、私のCGの中でも「EverGreen」や「FlowerLand」,「まなみちゃん」, 「Xmas Song to You」といった比較的出来のいいものが多く収録してあって、 お勧めのCG集でした。


インデックスページへ戻る