FuriFuri Links ふりふり系のページへのリンク集です。


ふりふりお洋服関係ページ
片方向リンク 双方向リンク
KANEKO ISAO KANEKO ISAO Official Site【(株)カネコイサオ さま】
「KANEKO ISAO」や「WONDERFUL WORLD」のデザイナー、金子 功先生のオフィシャルサイトです。ここは基本中の基本でしょう(笑) ☆バナーはこちらで作成いたしました。
PINK HOUSE PINK HOUSE CO.,LTD.【(株)ピンクハウス さま】
「PINK HOUSE」「BABY PINK HOUSE」などの(株)ピンクハウスの公式サイトです。ここも基本でしょう*^^* QuickTimeによるコレクションの動画表示や店内の散策ができます。
Sachi's Room Sachi's Room【井上佐智 さま】
PINKHOUSEとコスプレの写真が置いてあります。コスプレはさくらちゃんメイン。可愛い服がよく似合っています*^^* 掲示板もありますので、是非いってみましょう☆


ふりふり系イベントのお部屋
片方向リンク 双方向リンク
エプロンドレス少女同盟 エプロンドレス少女同盟
エプロンドレス少女を描くのが好きな作家さんの集まりです。通称『L.A.L.A』(Lovely Apron-dress Little-girl Alliance)。エプロンドレスの好きな方はぜひいってみましょう。


ふりふり系イラストページ
片方向リンク 双方向リンク
CHATAROU'S HOMEPAGE SIESTA HOMEPAGE【須田都 さま】(旧「CHATAROU's HOMEPAGE」)
『ふりふり』といえばこの方しかいないでしょう。とっても可愛らしいふりふり少女のイラストは、ぜひぜひ見習いたいところです。超おすすめ*^^*
PRECIOUS PRECIOUS【いましろまさみ さま&ふうきりえ さま】
いましろまさみさんのページでは、まんが・イラスト、ふうきりえさんのページでは、とっても可愛い女の子のCGが多数掲載してあります(*^^*)PH良いですよね、男のロマンです(^^;
EIFYE原子力発電所 EIFYE原子力発電所【EIFYE さま】
ウェイトレスさんとかメイドさんのCGがメインです。絵柄はとっても可愛く、どちらかと言うとロリっぽいのかな?かわいらしいメイドさんが好きな人にオススメです。
雪夜猫 雪夜猫【星降る夜の猫 さま】
とっても可愛い猫耳やエプロンドレスの女の子のCGが展示してあります。フリートークも面白いですよ。割とオススメです。
Rosanna'Homepage Rosanna'Homepage【Rosanna さま】
ものすごく緻密&世界観を感じさせてくれるCGを描かれる方です。女の子もすごく可愛いのですが、私的には服の彩色がすごいと思います。CGかかれる方は絶対見ましょう。
A.O.I Program A.O.I Program【きみづか葵 さま】
以前からファンですよ、ええ。ホームページ見つけたときは狂喜乱舞でした。女の子の可愛さもさる事ながら、服のセンスがすごくいいと思います。是非行ってみましょう。
もりくらひいろ's HP -from GlassRoom- from GlassRoom【もりくらひいろ さま】
見事なふりふり少女が出迎えてくれます*^^*女の子も可愛いし言うことありません^^;このふりふりは私も見習いたいです〜。そのほか、鉄道に関しての話題もあります。
Soft Breeze Soft Breeze【かっぴぃ さま】
とってもかわいらしいイラストを描かれる方です。トップページの猫耳ふりふり八重歯の女の子がとってもかわいいすぅ〜。鉄道のページもあります。
Yukimi's SketchBook Yukimi's SketchBook【ゆきみだいふく さま】
ねこみみなどのとってもかわいい〜〜〜CGが置いてあります。80000アクセス記念のねこみみウェイトレスさんがお気に入り*^^*おすすめです☆
黒曜館 黒曜館【優曇華 さま】
ふりふり系のエプロンを着た女の子のCGを描いていらっしゃいます。エプロンやエプロンドレスの好きな方、ぜひ行って見ましょう^^
あららんど あららんど【山吹あらら さま】
とってもかわいい少女漫画系の女の子のイラストがたくさんあります〜。髪の毛の表現がとってもすき。私もこんな絵が描けるようになりたいです〜。
パイナップル畑 パイナップル畑【桜餅 智 さま】
とってもかわいい、ふりふりでふにふにな女の子がいっぱいいます〜*^^* 淡くやわらかい色使いが好き。「ふりふり」「ふにふに」な女の子が好きなかたは今すぐGO!^^
あぶらかだぶらんと まーじょり CGぎゃらりー あぶらかだぶらんと まーじょり CGぎゃらりー 【margery&MARGERY さま】
とっても可愛いメイドさんの絵がたくさんあります。着物にエプロンって意外と良い感じですね*^^* エプロンドレスやメイドさん好きな方はぜひ行きましょう〜!
PENPEN's Home Page PENPEN's Home Page【ぺんぺん さま】
水彩タッチの可憐な少女のイラストを描かれる方です。線が細いのが良いですね*^^* わりとおすすめです。 少女まんが家応援ページもチェックしましょうね。
海岸通り 海岸通り【相原優希 さま】
とっても明るくて繊細な絵をかかれる方です。以前トップページを飾っていたふりふり少女と 緑なさくらちゃんが超おすすめ*^^* 同人活動もされてますよ。私的におすすめです。
楠紅蜻蛉 楠紅蜻蛉 【譲原 古牧 さま】 (旧「murmur」)
すばらしく繊細な女の子の絵を描かれる方です。女の子の雰囲気がすばらしい…。ふりふり系の服もよく似合っています。 おすすめです。ぜひ行きましょう!
久我山技術研究所 久我山技術研究所【久我山 薫 (NL) さま】
和服がよく似合う可愛いの女の子のCGが多いかな。素朴な感じがとってもいい感じです。清楚な女の子が好きな方は是非いきましょう!
無限の森の小さな館 無限の森の小さな館 【砧たぬき さま】
ふりふりなとっても可愛い女の子の絵を描かれる方です*^^* フリルの描き方がとっても上手です。 物語も公開されてます。挿絵付で、雰囲気出てます。おすすめです〜^^
るくしあ大陸電子領 るくしあ大陸電子領 【ういりあ雪貴 さま】 New!!
とても丁寧な絵をかかれる方です。目と髪の毛がとっても綺麗。女の子の可愛さもさることながら、 服のふりふり度が高いのが気に入っています。超おすすめです〜*^^*



リンクメニューへ戻る
インデックスページへ戻る