Gallery4 CGギャラリー・いただきものCG編

記念にいただいたCGです。ありがとうございます〜☆

CGの著作権は、それぞれの作者の方にあります。作者の方に無断で転載等しないでね。
☆絵をクリックすると、大きなサイズの絵を見ることが出来ます。


☆ RuriRuri's Christmas Present ☆
144KBytes 2000.12.16.

「ふふふの光」の光さまから、クリスマスCGをいただきました。
とっても可愛いるりちゃんがいい感じですね。手に持つハート誰へのプレゼントなのでしょうか。
どうもありがとうございました。

ふふふの光
ふふふの光

はこちら

☆ Merry Christmas ☆
135KBytes 2000.12.26

「Raspberry Field」の大谷刑部さまからクリスマスCGをいただきました。 「ToHeart」のあかりちゃんですね。ドレスなあかりちゃんがとってもかわいいです。
どうもありがとうございました。

Raspberry Field
Raspberry Field

はこちら

☆ Merry Christmas ☆
127KBytes 2000.12.17

「猫森区立幻想図書館」の西表山猫さまからクリスマスCGをいただきました。 雪の中に立つ猫耳な女の子がとっても素敵ですね。表情がとっても好きです。
どうもありがとうございました。

猫森区立幻想図書館
猫森区立幻想図書館

はこちら

☆ Merry Christmas ☆
36.0KBytes 2000.12.23

「MH−Girls」のあけびさまからクリスマスCGをいただきました。 サンタさん姿の女の子の雰囲気にあけびさんらしさが出ていて、とってもいいですね。
どうもありがとうございました。

MH−Girls
MH−Girls

はこちら

☆ 今年度もよろしく ☆ 85.5KBytes 2000.4.1

「Cocktail Glass」の結城蘭さまから、新年度おめでとう(?)CGを いただきました。1月1日ならぬ、4月1日の年賀(?)ということで かなり意表を突かれました^^;
というわけで、今年度もよろしく〜(笑)

Cocktail Glass
Cocktail Glass

はこちら

ギャラリーメニューへ戻る
インデックスページへ戻る