FC東京コーナー

-管理人挨拶-

このページに関しては、かなり更新意欲が低いんですが…(爆)

と言うより、別にFC東京がどうでも良いとか、FC東京が嫌いとか、そう言う事では有りません。
理由はFC東京と言うチームは、既にJ1と言うサッカー好きにして見れば、十分メジャーな存在に
成って居る。と言う事と、既にFC東京を扱ったHPはゴマンと存在する事。
と言う事で、その内容も多岐に渡り、殆どの人々に、どれかしらかのニーズに合ったコンテンツは
最低一つは存在して居るだろう。と考える事。なので、この期に及んで、自分もFC東京をアピールする
HPを作る必要性は余り感じ無いと言う事です。

ですが、やっぱりサッカーコンテンツを用意した限りは、一番好きなサッカーチームであるFC東京を
扱ったものが無いと、友人等から避難を浴びるかなぁ〜… 等と思いまして。一応作って見ました。(苦笑)
まぁ、それで内容は何が良いかな?と考えたのですが、幸い自分はFC東京の前身である。東京ガスサッカー部
時代(95年)から見て居ります。なので、サッカー知識は人並みに無くとも、歴史だけは”伊達に”
知って居ます(汗)

と言う事で、FC東京のサポーター(G裏)はユニーク(時には痛い)な応援で有名ですが、そんなG裏の
コール集的コンテンツも、既にメジャー系HP「FC東京中華思想」や、「Tannys.com」等で既に有るのですが、
幸い前出HP管理人達よりも観戦歴が長い。と言う事で、前出HPが取り扱って居ない、更に過去の95〜97年頃の
東京G裏の印象に残ったネタ&試合の様子を、管理人の記憶をフルに稼動して、何とか思い出して
(如何せん相当昔なので記憶が曖昧な部分も…(汗))観戦記風なのも織り交ぜて発表して行きたいです。

とは言った物の、冒頭に書いた様に、更新意欲は頗る低いので(汗)。気付いてみたら更新されて居た。
と言う感じに成るかと思いますので、皆様期待しないで様子見だけして下さい。


○ FC東京(昔の爆笑サポーター等) ○











-戻る-