バイク乗りの好む音楽とは、

このページは、バイク乗りの方がどんな音楽を、聞いているか 集計してみたページです。
 メール掲示板で 知った情報を 公開したいと思います。
 充実するか つまらなくて廃止するか・・・かかってますので バイク乗りの方は、是非連絡下さい。ρ(^o^)♪
 リクエストによって、年代別とか性別、ジャンル別とか
 OLが選ぶベスト3(オープンして これは、絶対無いと確信しました・・・笑)等に変わるかも・・・・
 とりあえずアーティストは、3人とします。

まずは、私の好きなアーティスト書きます。
 
 ジェフ・ベック ロックギターの大御所です。私がギターを弾いていたこともありまして、心の師匠です。
          19年振りにコンサート行って来ました。1999年6月3日 日本最終公演  
          めちゃめちゃ良かったです。o(^^)o  新アルバム フー・エルスもいいですよ

 宇多田ヒカル 彼女知らない人は、いないと思いますが、ただもんではない センス抜群です。
          1999年6月のミュージックステーション HEY・HEY・HEYでは、 アルバム以上の
          歌いっぷりで参りました。

 山咲麻子   今度は、知らない方がほとんどでしょう。私もネットで知りました。以前インターネットラジオの
          山咲麻子のLoveLoveネットワークという番組をやられていて、軽妙な大阪弁のお喋り
          に ひかれていたのですが・・・・最初とエンディングの歌にひかれて、CDを買いました。
          で 今まで音質がめちゃめちゃ悪かったのですが CDを聞いてみると胸にしみます。
          ほのぼのとした歌もあります。インディーズなので アレンジがおしいのですが 名曲ぞろい
          です。 今 残念ながら入院されて番組も終了しましたが 過去の番組は、聞けます。
          私のメールも読まれたんですよ。
          残念ながら もうページが 閉鎖されてしまい 聞くことができません・・・ああっ 無念じゃああ


クラッシック ジャズ ロック ポップス J POPS J ROCK  J JAZZ       その他
アルトゥロ・ベネディッティ・
ミケランジェリ 1
パット・メセニー 2 ビートルズ 3 Billy Joel 3 宇多田ヒカル 3  ブランキージェットシティ  2 渡辺香津美  1 あすとーる・ぴあそら(タンゴ)1
シューマン  1 すてふぁん・ぐらっぺり 1 EAGLES  2 Boz Scaga 1 MISIA  3 ミシェルガン・エレファント  1 みるば(カンツォーネ)1
ブルックナー  1 ニールス・ヘニングス・
オルステッド・ペデルセン 1
ジェフ・ベック  2 サイモン&
ガーファンクル 1
浜田省吾 2  黒夢  1 ボブディラン(フォーク)1
バッハ  1 ジュリアン・キャノンボール
アダレー  1
クィーン  2 シンディ ローパー 1 サザンオールスターズ 2 ソウルフラワーユニオン 1 鳥羽一郎(演歌)  1
ショパン  1 ベンチャーズ  1 福山雅治  2 ボガンボス 1 SION(ジャパニーズブルース) 1
ローリングストーンズ 1  松山千春  2 アンジー 1 ヨスインディ
(ニューエイジミュージック)  1
VAN HELEN  1 Bird  2 高中正義  1 トニーニョ・オルタ
(ブラジリアンPOPS) 1
RUSH  1 山咲麻子  1 電気グループ  1
Mr.BIG  1 プリンセスプリンセス  1 エレファントカシマシ  1
ZZ−TOP 1 森高千里  1
ソフトマシーン  1 ゆず   1
ディープパープル  1 山崎まさよし 1
Prince  1 中村雅俊  1
ブルース・スプリングスティーン 1 Tina  1
ニルバーナ  1 SR Smoothy  1
エリック・クラプトン  1 岡村靖之  1
クラッシュ  1 斉藤和義  1
メタリカ  1 森川美穂  1
エクストリーム  1 角松敏生  1
ボン・ジョビ   1 吉田拓郎  1
ジプシー・キングス  1 山本正之  1
ジャーニー   1 泉谷しげる  1
ユーリズミックス  1 やしきたかじん  1
中島みゆき  1
古内東子  1
山弦  1
佐野元春  1

うむぅ〜 ロック系は、全部分かるのですが・・・・ポップス、ジャズ、クラッシック、その他は、知っているの半分位ですねぇ・・・
  ロックは、懐かしいのが 多いし・・・J ロックは、新しいぞい・・・・笑 
  でも全般に ちょっとマニアック 一般のネット年齢20代より 年齢層 高めだからかな・・・・ 
                                 


        


TOPページへ戻る