本文へジャンプ
イメージ
トップページ
占いサロン朱雀
鑑定申込
連絡先
リンク集ss
雪鈴の占いサロン朱雀 クリック
鑑定料) 1件30分 ¥5,000円
(学生の方は1件20分 ¥3,000円)
占ってほしい方の、住所、氏名、TEL、生年月日、生まれた時間、鑑定内容を
ご確認の上、10時〜21時の間に、下記番号までお申し込みください。

03−5224−1533

多摩相談室
042-636-7188
四柱推命・奇門遁甲・手相で占います。

 山本雪鈴

◎運命学協会会員
◎遁甲五術三清五岳会主宰
◎五術鑑定士
◎昭和女子大学短期大学部卒

       自己紹介

高校生のころ、母の知人である易学の大家、故前島熊吉先生から易学の初歩的な事柄を教わり興味を持ち、霊的な強さと独学の世界から気学、本格的な運命学の世界へと足を踏み入れました。
数年前突然一人娘を亡くし、眠っていた子が起こされるが如く、よりいっそう運命学の大切さを痛感させられ、今では大勢の人達、特に若い人達の抱えている様々な問題、悩み、苦しみ等を解決するために少しでもお役に立てたらと願っております。
占いを通して様々な人達と友好の輪を広げていきたいと思っております。

四柱推命
   

四柱推命とは生年月日時によって、甲乙丙丁戊己庚辛壬癸の十干と、子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥の十二支の干支を使って自分の命式というものを出して、年運、大運、適職などを占います。
占う方のの天分や、5年10年単位の先の未来なども占えます。運勢全般を見るときや、自分とお相手とのの相性を見たりするときに使うのに適しています。

奇門遁甲

最近、テレビ等でも取り上げられることが多くなった、旅行や、引越しによって開運する秘伝です。

たとえは、財運、恋愛運、人気運など、幅広い開運から、裁判に勝つ、目上からの引き立てを受ける、異性に口説かれるなど、目的に合わせて開運出来ることが特徴です。

この占いを得意とした諸葛孔明は、奇門遁甲を使って進軍していたので、少ない軍勢で他国の大群と戦うことができたと言われています。

   手 相
『神は人の手に符号もしくは印章を置きたまえリ、そは、これにより全てrの人に彼らの職分を知らしめんがためなり。』  聖書

あなたの心(潜在意識)が手に現れます。
潜在意識にしみ込まれているあなたの運命や、未来の姿を、手の掌文から丁寧に詳しく読み取っていきます。
開運霊符

密教や、神道、道教と、正しく製作すれば、効果的な霊符はいくつか有りますが、本物の霊符が作れる占師は決して多くはありません。
当方は、南崋密教の流れをくむ開運霊符をご提供いたします。
運勢が悪く、本当に困ったときにこの霊符を持って努力していただければ、あなたを解決の方向に導いてくれます。
占い朱雀のブログ
★お知らせ★
ホームページリニューアルいたしました。

奇門遁甲の方位版の一例