[日本語]

Total hits :

もくじ

Inter Gong
Last Updated Wednesday, 08-Dec-1999 21:34:25 JST

ただいま、アンケートんテストぉしょおります。
ぜひ、参加したってくだせぇ。
自分がそうじゃぁ思う項目ぉクリックするだけです。

アクセスログ
Last Updated Wednesday, 08-Dec-1999 21:35:09 JST

おさかな工房じゃぁ、このホームページんアクセスログぉ公開しょおります。
参考程度に見たってください。公開しょおるんは、このホームページゅう
アクセスするんに使われたブラウザー、せえとOSです。
Internet Explorerがカウントさりょおらんかったんを修正しました

逆リンク集
Last Updated Wednesday, 08-Dec-1999 21:35:09 JST

このホームページにリンクを張ってもろおたサイトと、せえのカウントぉ
紹介します。
このページにリンクぅ張るんはもちろん自由です。

岡山弁辞書
Last Updated Thursday, 11-Mar-2004 11:27:50 JST

現在制作しょおる個人ページ用に作りょおた岡山弁辞書が先に出来
てしもおたけえ、こっちょぅひと足早よお公開します。
索引機能が付きました。現在150単語に増えました
そのうち検索機能ぉ付けるつもりじゃけぇ見たってくだせぇ。

そのた

まだ操業ぉはじめたばぁじゃけぇど
まだまだ内容が増よおりますけぇ
どうぞ、けぇからもよろしゅうに。
ご期待くだせぇ。
野宮総研もよろしゅう


(C)Kaede Kohboh, Masakatz Canada
All Rights Reserved.