日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

4月2日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 朝からビデオ消化1H。

_ 午後もビデオ消化1H。

_ 3時頃出かけて、川崎・Yバシへ。オヤジに頼まれたホームページビルダーとかセキュリティソフトを購入。HPを立ち上げる気らしい。ま、いつになることやらって感じだが。自分用にはPC切替器など購入。

_ 大森に移動して友人Uと合流して、大井町に移動して、呑み。途中、友人DK・ぷるも合流。

_ いつもは大森なんだが、真似されて(だいぶ前だが)訴訟にもなった月の雫に行ってみたかったので。品川にも大井町にも蒲田にも川崎にもあるのに大森にはないんだよな。で、悪くはないんだが、軽いメニューが少ないな。腹にたまらないつまみも欲しいところ。

_ そういえば、今日、イベントがあったんだった。ま、整理番号は900番台だったんで辛そうだったし、最初から行く気半分だったけど。


4月1日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。某代理店と打ち合わせ。新しい話はないな。もうちょっと、たまにはいい話を持ってきてくれよ。

_ 午後。部長に「隣のグループの打ち合わせ、関係ありそうな話だから出たら?」って言われたが、始まるのが5時か6時とか言うので、やめた。何時間かかるか分からないし、そもそも、その打ち合わせでちゃんと決めてから話し持ってきてくれ。

_ 発注してたブツ、「3月中は無理」って言ってたが、今日来た。言っちゃったからって3月いっぱい抱えてたんじゃないだろうな。

_ 夜。8時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


3月31日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。なんか、4月からの外注の発注でもめてるなぁ。っていうか、工数確保させておいて、今頃「仕事ない」とか言うなよ。

_ 午後。打ち合わせ。2時間くらいで終わるかと思ったら、5時までやって、そのあと別の打ち合わせを2時間やって、さらに続きで8時半まで。…7時間半かよ。疲れた。

_ 夜。9時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ ひめくりあずまんがも今日で終わりか。確か2001からだから、4年か。ほとんどめくってなかった時期もあったけど、今年度は結構ちゃんとめくってた。明日からはよつばとひめくりだ。


3月30日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。部長、昨日の出張で宿題をもらってきたらしく、そのまま丸投げされた…。

_ 午後。仕事を減らすため?の資料を作ったり。

_ よそのグループの打ち合わせにゲスト的に参加。30分くらいで終わるかと思ったら、全然終わらず2時間かかった。予定外。

_ 夜。8時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5Hのあと、ライブで1H。


3月29日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。打ち合わせ。部長が今日出張に行くので、そのとき話す内容について。私も行ってもいいかなと思ったんだが別の人の方が担当業務に近いのでそちらの人が行くことに。ま、3時発で日帰りなんて強行出張だから、行かなくてよかった。

_ 午後。部長、早く行かねぇかな(笑)。

_ 3時過ぎ。やっと出かけてた。急に静かになったよ。

_ 夜。6時半過ぎにあがって、アキバへ。石○…になかったので、Yギワで『こいこい7』*OP/*ED購入、など。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、ライブで1H。


3月28日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。ちょっと雨降ってるけど、五反田からは歩こう。定時出社。

_ 会社。毎度、週初めは憂鬱だな。今週は5日あるし…。

_ 午後、打ち合わせ。2時間くらいで終わるのかと思ったら、「5時には終わらせたい」って。4時間かよ。…結局5時半頃までやってるし。疲れた。

_ 夜。7時過ぎにあがり。雨なので電車で。

_ 自宅。昨日買ってきたメモリをサーバに設置。当然だが、あっさり稼働。ちょっとつまんない(^^;)。

_ ビデオ消化1.5Hのあと、ライブで1H。


3月27日(日)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 11時頃出かけて、アキバへ。とりあえず昼メシ。カレー。

_ 昨日壊れたサーバのメモリを購入。壊れたのは256MBだけど、512MBにした。しかし、メモリ安いな。

_ 新橋へ移動。『これが私の御主人様』のイベント。列作らせるの、早いんじゃないかな。しかも詰めすぎ。あとからいっぱい来るから2列のはずが4列に。まぁ予定通りの開場時間に入れたからまだよかったが。

_ イベント。ドッキリビデオメッセージが凝りすぎ。出演してない人まで引っ張り出すとは。あと、原作者、しゃべり方がなんか危ない。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp