日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

11月5日(土)

_ 朝、6時前に起床。朝メシ食って、支度して、会社へ。

_ 会社。某試験を受ける。午前は論文。予想してた形式と微妙に違ってたが、なんとか。途中、時間が無くなってきて、丁寧に書いてる場合じゃなかった。内容は適当。

_ 午後は筆記試験。ゆうべやった問題とほとんど同じでラッキー。見直しする余裕もあった。性格診断みたいのもとっとと終わらせて、1番に出てきた。

_ 試験終了にて、アキバへ。『*AIR総集編DVD』購入。TV版『AIR』グッズもそろそろ終わりか? 後はぐるぐるしてたけど、何も買わず。

_ 大森へ移動。友人U・ばび・ぷると合流して、呑み。

_ 自宅。発売前から尼で予約してたのに当日に「通常8〜10日で発送」になってたんでキャンセルしたが他の店でも見つからず、別の通販に頼んでた*CDがやっと来た。


11月4日(金)

_ 朝、今日は6時頃起床。ま、そんなに早く出かけるわけではないんだが。朝メシ食って、支度して、出かける。今日は府中の外注先へ。途中、KIOSKでファミ通購入。

_ 外注先。不具合ボードの改造と評価の状況を見に。会社と同じ環境を作ってもらう。評価を始めていてもしかたなくなったので、11時半で撤収。

_ 新宿でラーメン食って、会社へ。

_ 会社。某社その1と打ち合わせ。5人でぞろぞろ来たよ。

_ 夕。某社その2と打ち合わせ。今度は1人しか来なかった。営業の人が来れなくなって技術の人だけ来たんだが、この人、チップの説明とかするとき「このは」とか言う。普通、客の前でそういう言い方するか?

_ 今日は6時半頃あがり。


11月3日(木)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ちょっとコンビニへ。本日唯一の外出。

_ 午後。断続的に謎作業。すぐ飽きちゃうんだけど。

_ 夜。ビデオ消化2H。


11月2日(水)

_ 朝、今日は6時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時(より30分早めに)出社。

_ 会社。TOEIC受験。4ヶ月前よりは勉強したつもりだったけど、やっぱり時間無いなぁ。

_ 午後。打ち合わせがあったみたいだけど出ないで、不具合対策の相談。ま、結局作り直すんだけど。

_ 夕。謎打ち合わせ。

_ 夜。9時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


11月1日(火)

_ また夜中に胃痛。朝になっても残ってたので、とりあえずAM休ということで。会社にメール打って、また寝る。

_ 10時過ぎに再度起床。頭がボーっとするのは寝過ぎか? 胃の方は大丈夫そうだ。果物だけ食って、12時前に会社へ。

_ 会社。今日は健康診断だったりして。こんな状態で受けて大丈夫なんだろうか。すぐ結果の出ない尿検査とレントゲン以外は問題なかったようだが。

_ 3時頃外出。ぞろぞろと4人で向河原へ。2時間強、みっちり打ち合わせ。

_ 直帰、しないで川崎へ寄り道。Yバシで*CD購入。*1枚は見つからなかったので、近くのCDショップで購入。で、帰宅。

_ 自宅。今日は酒はやめておこう。


10月31日(月)

_ 朝、今日は休暇を取ってるのでゆっくり、9時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ちょっとスーパーに買い物に。

_ 午後は引き籠もり。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。『まろまゆ』混っとるし。


10月30日(日)

_ ゆうべ寝てて胃が痛くてあんまり寝れなかった。朝には治ったが。

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 11時過ぎに出かけて、大森で友人Uと合流して、アキバへ。とりあえず昼ビー。

_ ぐるぐる。なんか人が多いなぁ。買い忘れのぱにぽにリミックス購入とか。

_ すれ違い通信した人が金ののべ棒くれた。すごい。4時頃帰宅。

_ 夜。断続的にビデオ消化3H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp