日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです


9月23日(土)

_ 朝、9時前に起床。朝メシ食ったり。

_ 11時頃出かける。バスのダイヤが乱れてる? と思ったら、今日は土曜ダイヤじゃなくて祝日ダイヤか。大森で友人Uと合流して、アキバへ。

_ 今日はマウスを買うつもりでぐるぐるしつつ、とりあえず昼ビー&メシ。

_ DVD-Rメディア買ったり、オーディオケーブル買ったり。で、カラオケ。

_ 最後に*マウス買って、大王と『*ハルヒの公式』買って、親父が欲しいと言っていた『*大人のDSゴルフ』買って(ていうか、全額ポイント仕様)、撤収。

_ 大森へ移動して、呑み。あとから友人ぷるも合流。


9月22日(金)

_ 夏休み7日目。朝、9時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ アキバに行こうかと思ったんだが、明日にする。

_ 昨日組んだPCのセットアップの続き。思ってたよりケースがデカくて予定のところに入らなかった。レイアウト変更。Winをインストール。

_ 午後。ちょっと郵便局とコンビニへ。ファミ通購入。

_ セットアップの続き。ドライバやら、アプリやら、インストール。

_ 夕。ライブで0.5H消化。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。


9月21日(木)

_ 夏休み6日目。朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ ちょこっとPSU。11時からメンテだったので短時間で。

_ 午後。おととい買ったPCケースが届いたので、組んでみる。一通り組み込んだところでメモリテスト。ノーブランドの安いの買ったからな。今日はここまで。

_ 晩メシを作ってみる。ハンバーグ。ま、ハンバーグヘルパーと肉を混ぜるだけなんだが。

_ 夜。ビデオ消化2H。


9月20日(水)

_ 夏休み5日目。朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はダラダラと。

_ 午後。散歩がてら買い物。ふらふらとスーパーとか。

_ 自宅。断続的にPSUなど。やっとLv6。

_ 夜。ビデオ消化2H。


9月19日(火)

_ 夏休み4日目。朝、8時半ごろ起床。朝メシ食ったり。

_ 11時前に出かけて、アキバへ。さすがに平日だからそんなに混んでないけど、でも結構人は多いな。

_ ぐるぐる。今日の目的の一つは省SPのMicroATXケースを買うこと。そもそもあまり種類がないので3種類から選ぶことに。そのうち1つはちょっと大きいので脱落。このサイズでアルミ製ってのが気になったんだが、もう一つの電源がしっかりしてそうな方にしてしまった。こっちの方が安いし。

_ 細かい部品とか中古ゲーとか買って、2時頃撤収。

_ 自宅。スーパーに買い物へ。

_ 夜。ビデオ消化3H。


9月18日(月)

_ 朝、10時頃起床。朝メシは食わず。

_ なんかダルいのでぼーっとしてた。

_ 午後。ちょっと蒲田に買い物に。うわっ、雨降ってきた〜。

_ 部屋片付けたりしなきゃなぁ、ともいつつ、ダラダラと。

_ PSUやろうと思ったら15:00からメンテらしいのでSorcerianOnlineを始めたら、こっちも15:00からメンテだったorz。

_ 夜。ビデオ消化2H。


9月17日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 昨日の続きで漏電遮断機が切れた原因調査。外していた食器洗い器もつないでみたが問題なし。やはりテーブルタップが問題か。汚れじゃなくて、焦げてるような感じで黒くなってるし。

_ 午後。親父のPCを捨てるので、一応HDDを外しておく。

_ 夕。出かける。大森で友人Uと合流して、浜松町へ。友人A・ばびと合流して、メルパルクホールへ。

_アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2006』。出演者は一応知ってるが、曲はよく知らないなぁ。知ってる曲は1/3くらい? しかし、あのキャンディーズはなんだw

_ 終了後、大森へ移動して、呑み。友人ぷるも合流。2時間制限の席しか空いてなかったので、2時間後、U・ばびと3人のみ別の店に移動。帰ったの、2時半過ぎ?


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp