さち日記

2000.4.2.更新

 さちとの遭遇に代わって、さち関連の話を日記風(?)に書いていくつもりです。さち系の出来事があったときのみの不定期更新。


2000年3月28日

第3回『祥子のチョット・CHAT・CHAT』公開録音。火曜日なので当然休暇。会場の秋葉原コミットに着いたのは開場15分後の10時15分。席は最前列、中央右より。うゎ、メチャいい席!

11時から公録開始。ゲストはほっちゃんこと堀江由衣さん。内容は、あいかわらずのボケまくりというか、いや、さち本人は全然ホケてるって意識ないんだろうけどなぁ。かなり笑かしてもらった。

最後にプレゼント大会?で25人にサイン色紙とか両手に花のポラ写真とか当たるのだったが、確率が25%であってもやはり抽選ではダメらしい。


2000年3月19日

RNCラジオまつり『春満開ラジオ』。瀬戸大橋記念公園。あいにくの雨。会場は一応屋根があるので雨はしのげるけど、屋外だから寒い〜。

まずはオンエアーされてる(生放送)トークショウ。しかし、相変わらず「虹野沙希役でおなじみの〜」と紹介されるのが…(まぁそれ以上の当たり役がないんだけど^^;)。そういえば、4月上旬にダイブって行ってたけど、いつ?

その後は放送で流れないクイズ大会。進行がメロメロになってたけど、それを楽しんでいたよう。大人になったなぁ(^o^)。

もう1回、オンエアーされる部分で10分間くらい。

最後にビンゴ大会にも出てくるってことだったかど、都合により私は撤収。その後、空港のうどん屋で1人でうどん食べてたら、なんとその店にさちが入ってきた! 目が合ってしまったので「お疲れさまー」と言ったら、「なに食べてんの〜?」と覗き込まれてしまった(*^^*)。これだけでも行った甲斐があったか!!

空港で会ったくらいだから帰りの飛行機もいっしょ。


2000年3月6日

また夢に出て来た。今回は普通(?)のイベント会場だったみたい。「いつも来てくれてありがとう」みたいなこと言われたので、『SACHIとの遭遇』の続きか?


2000年2月27日

『SACHIとの遭遇』池袋。『○○』は「おねつ」。おでことおでこ、じゃなくて手で計ってくれるだけで残念(爆)。一応、地元東京ってことで鮎最中を差し入れに持っていったら、その話だけで終わってしまった。来月の高松の話とか聞こうと思ったのに。

『SACHIとの遭遇』渋谷。今回のイベントツアーの最後。『○○』は「ひそひそ」。最後なので「全国15ヶ所回って、お疲れ様でした」とか言ってたら終わってしまった。で、参加者はトータルで1,837人。ダイブ決定のようです。


2000年2月26日

久々にさちが夢に登場。今日イベントがあるからかな? 内容は、なぜかさちがうちにイベントをやりに来る。津田さんもいっしょ。オレンジ色のクルマで来た。ってことだけ覚えてる。

『SACHIとの遭遇』横浜。『○○』は「お手」。さちにお手してもらった。あと、今日見た夢の話をしたり、そもそもイベントに行くようになったのは広島の公録の前にさちの夢を見て急に行くことにしたのが最初、とか話したり。

今日までで約1400人が来たらしい。あと、明日の池袋・渋谷で600人、1会場300人以上じゃないとダイブになっちゃうんだけど…、難しそうだなぁ。そういえば、今日のさちは我々のようなイベント目的で来てるんじゃない、単なる兄メイトの客にも「参加してください」ってマジで言ってたなぁ。ホントにダイブは嫌らしい。


2000年2月20日

『SACHIとの遭遇』静岡。静岡へは新幹線で行ったんだけど、東京駅で列車に乗って発車を待ってたら、発車10分前くらいにキングの三嶋さんが乗ってくる。5列くらい前の席のようだ。でも一人。さちは? 三嶋さんも心配そうにキョロキョロ。すると、三嶋さんの携帯が鳴る。が、なかなか見つからず、出る前に切れる。
#車中ではマナーモードにしましょう。
発車5分前にさち登場(後のイベントのときの話によると寝坊したらしい)。と思ったらまた見えなくなった。ふと外を見るとホームをぱたぱた走るさちが。売店に買い物に行ったらしい。

で、静岡会場。『○○』は「こちょこちょ」。「今朝、同じ新幹線だったんですよ」などと話す。しかし、ここの会場は終わった人たちが帰らずずっと見てたのでちょっとイヤ(^^;)。

またさち達と同じ新幹線で名古屋へ。『○○』は「手もみ」。さすがに顔は覚えられて来たよう。携帯の待ち受け画面にさちの画像を使ってるのでそれを見せたり。で、「生電話企画とかもあるから、ハガキ書いてね」と言われる。そういえば、ラジオにはしばらくハガキ書いてないなぁ(ごめんなさい)。


2000年2月19日

『SACHIとの遭遇』川越。川越、遠いよ(^^;)。『○○』は「指切り」。でも、私の直前で大マキになっちゃってほとんど話せなかった(ToT)。


2000年2月11日

『Searching』発売記念イベント、『2000年2000マイル2000人 大◯◯会〜SACHIとの遭遇(長い!)』。イベント自体は2/5から始まってたんだけど、参加は関東・中部のみ。…の予定だったんだけど、東北での話を聞いて行きたくなってしまって、北陸参加。

前日夜の夜行で富山入り。富山会場での『○○』は「あ〜ん」。本物名刺を渡してWeb公開してることを伝えたら「見たことある〜」とのこと(*^^*)。でも、さちのMacは修理から帰ってこない、貰ったWin機はうまくISPに接続できないらしい。

続いて金沢会場(金沢までの移動はさち達と同じ特急サンダーバード)。『○○』は「ハイタッチ」。『鯱ゆめ』のポスターまだ余ってるのか聞いたら、結構残っててあかぺらの事務所に置いてあるらしい。でも、「もう『買って』って言えない」そうだ。私はサイン入りならまだ買ってもいいけど。


2000年1月28日

『Searching』発売日。(これのためだけじゃないけど)休暇取ってアキバで引き取り。8枚。


2000年1月22日

あかぺらの公演。今回、さちは衣装ってことなので受付で会えないかなぁ、と思ったら会場係?してた。今年初の生さち(*^^*)。


2000年1月4日

アキバのメイトで『Searching』の予約。関東4ヶ所のイベント分の4枚。


1999年10月11日

今日もあかぺら。『Six Pajamas Party』も3回目。席は3列目。話の流れよりも、さちばかり追ってたりして(*^^*)。


1999年10月9日

今日もあかぺら『Six Pajamas Party』。琴乃さんファンの友人とエコー劇場へ。時間をつぶしつつ、5時半頃着。今日の席はK-7。2列目も中央付近。2回目だとストーリーは分かっているので余裕を持って観ていられる。セリフをしゃべっていない役者さんを観ていてもちゃんと演技してたりして、新たな発見がある。

今日はポスターを買ってしまった。これ、何枚目(笑)? まぁ、サイン入りは初めてだけど。


1999年10月3日

あかぺら倶楽部『Six Pajamas Party』初日。会場の恵比寿・エコー劇場に11時前に到着。でもチケットの引き換えは12時からだって。ちょっと早く来すぎました。12時まで待って、チケット引き換え。今回の公演の写真3枚組が売ってたので購入。さちのサイン入りCDも売ってたのだけど、ちょっと保留(CD自体は持ってるから)。

12時半に入場。L-3って後ろの方かと思ったら、前から3列目。内容は…とりあえず、書くのはやめますが、さちが…ハラハラ、ドキドキ、ワクワク(*^^*)。

結局、CDも買っちゃった。


さっちゃんのページに戻る

ホームページに戻る