悪野猫之信様よりの投稿7

 野猫之信様からは通算7通目の投稿でございます。思えば結婚初夜のネタから始まって、ずいぶん投稿して頂いたものでございます。今回はおそらく事件が発生してすぐに投稿の筆をとられたと思われまして、まだショックの覚めやらない、生々しい事件の息遣いが感じられるのでございます。

またまたのトホ自分。とれたてホヤホヤ・・・。


 
ほど最愛の旦那様と、風呂に入ってて気がつきました。
いつのまにか「義歯」が一本無くなってます。
いつ、どこで無くしたのか?
そして、その義歯はどこに行ったのでしょうか・・・・・・・・・・。

 の投稿で何がワタクシの心を打ったか…それはもちろん、「最愛の旦那様の、風呂に入ってて…」というクダリでございます。素晴らしいではございませんか、御夫婦揃って一緒にお風呂に入るとは!ワタクシが最後にトホ妻と一緒にお風呂に入ったのは…えーと…あ!あのバリ・エステのあとのフラワー・バスということになりましょうか…。

 れに致しましても、悪猫様の歯は一体ドコへ行ったのでしょう?「抜けたことに気付かなかった」ということから考えて、ワタクシが最もあり得ると思うのは「モノを食っている時に一緒に歯も食ってしまった」ということでございまして、必然的にその歯は体内消化器官を、消化されることもなく全部通過して…今頃は悪猫家もよりの下水処理場の中あたりでございましょうかねぇ…。

 は悪猫様からは以前にも一度投稿を頂戴しておったのでございますが、それが御自身の病気を、しかも「マイ注射器持ち」になるほどのけっこう大変な病気が題材になっておりましたことから、ワタクシ掲載を躊躇しておったのでございますが、その後お身体の方は大丈夫なのでございましょうか?そしてその後の歯の行方は…?悪野猫之信様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る