風民様よりの投稿2

 回の投稿で「口から粘着化学兵器」という恐るべき「トホ妻テロ」の実態をレポートした下さった風民様から矢継ぎ早に2通目の投稿を頂きました。しかも今度もまたトホ妻テロ!ししし、しかも今度のテロ攻撃は口から発射されたものではなく、その…あの…。

トホ妻テロリスト再び!

先日は、ABC兵器のうち、B兵器(バイオケミカル)よだれの話しでしたが、
此度は、C兵器(ケミカル)で襲われた我が身の不幸でございます。。。

 日のことでございます。
ひさびさに夫婦で仲良く入浴なぞを愉しんでおりました。(なんせ新婚一年未満・・・)
ワタクシは湯船、愛妻改め恐妻(爆)は洗い場で頭を洗っておりました。。。

 そこへ、ふと悪戯心を起こしたワタクシ。
洗髪の為、視覚が奪われている恐妻のわき腹を、人差し指で「つん」とつついてしまいました。。。
(やぶへびとは、まさにこのことだった・・・・)

きゃっ」とかわいい声を出しつつ、一瞬ビクっとした我が妻。。。
そして同時に響く「
ブッ」という異音・・・・

妻は、何が起きたか理解ができぬワタクシをヨソに、ケラケラと笑い出していました。

そして・・・・・

妻の「ケラケラ」のテンポに併せるように響き渡る異音。

けらけらけら
ブッブッブッー

そうです、一瞬腹筋に力が入ってしまった我が妻は、
その腹筋力によって、体内ガスを放出してしまったのです・・・。

こうなると、現象が更なる笑いを呼び、悪循環スパイラルへと突入します。

けらけらけら
ブッブッブッー

けらけらけら
ブッブッブッー

けらけら・・・お願い、止めてえぇぇぇぇぇ・・・けらけら
ぶっぶっ、、、、ぶっ、、ぶぶぶ、、、、、、、、ぶぶっ

自分の意思とは裏腹に、ガスを放出しつづける愛妻・・・・
一緒に笑いが止まらず腹を抱えるワタクシ。。。。あたりに広がる芳しい香り・・・・

教訓

「触らぬカミさんに祟り無し」・・・(-_-)

PS

我が愛する妻へ

「BC兵器を駆使したテロはやめようね♪ボクぁ、まさかA兵器にまで手は出さないだろうと信じているよ・・・・信じて・・・いいよね?」

 はははははッ!!誰も想像すらしない局面で、しかも予想だにしない意外な兵器によって敢行される恐るべきトホ妻の連続テロ攻撃!何の罪もない夫にこの攻撃を防ぐ手段はあるのでございましょうか!トホ妻テロは今や世界の亭主の脅威です!共に戦ってこの脅威を取り除く…のはおそらく不可能でございましょう。

 婚して一緒に生活していれば、配偶者の「放屁の瞬間」というのを目にする…と申しますか、耳にする…いや、鼻にする機会は不可避的にあるわけでございまして、かく申すワタクシ自身トホ妻の放屁を見たことがございます(見せたこともございますが)。ある冬の寒い日、頭まで布団の中にモグリ込んで熟睡していたトホ妻が放屁するという「自爆テロ」を演じた時の反応などはなかなか興味深いものがございました。

 れにしても風民様の奥様は素晴らしい!こんな賞賛の言葉はヒトゴトでなければとても口にすることが出来ぬところでございますが、とにかく飛び道具等の武器に全く頼ることなく、自らの身体だけを頼りに様々な化学・生物兵器を生産し、発射するというところがアッパレとしか言えませぬ。奥様の体内では「兵器転用可能」な様々な物質が今日も休むことなく生産されているのでしょうねぇ…風民様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る