雉様よりの投稿

 ぁ!トホ妻帝国を御覧のみなさん、元気かなぁ?今日もトホホダイレクトショッピングで素敵な商品をゲットしようね。でも今日はまず、この番組で以前に紹介した商品を使った方から感謝?の投稿が寄せられたので、先にソレを紹介させてもらおうかな。そう、もちろん、トホホダイレクトショッピングと言えば、あの…

 近、とみに金銭関係の管理が雑になってきていまして....

 はメインバンクを外資系の某銀行(シ○。バンク)としていまして、各種振込・引落しをほとんどこの銀行に設定してます。しかし、電気・ガス・水道などの光熱費関係の指定金融機関にはこの銀行が含まれていないため、これらについては昔メインバンクとしていた○海銀行(今のU○Jですな)から引落すようにしておりました。しかし、通帳をどこかへ仕舞い込んでしまって残高がわからなくなっていました。

 々まとまったお金が必要になり、手持ち資金などを計算したところ、ぎりぎりで何とかなる程度。シ○。バンクは残高がないと「口座維持手数料」を毎月取られるので、幾らかは残しておきたいところ。

 熱費口座のU○Jの残高もろくに確認していなかったので、いい機会ということでU○Jへ。
残高は...「3万円」。すぐに引落し不能になるところでした。急いで補充入金を済ませ、
「ますます手持ちが寂しくなっちゃったなぁ…」と思いながらキャッシュカードを見ると「普通預金」の反対側に「貯蓄預金」の文字が。


 
「そういえば、貯蓄預金にも幾らか入っていたっけ…」ということでこちらも残高照会してみました。ATMに表示された残高は…

約「うわわ万円」。

なんと、「ミケタのしかも中盤」万円を塩漬けにしていたのです。

私も「カネデール」を服用していたようです。

 (スタジオ内、驚愕の声)あっはははははは!この「うわわ万円」っていう表現がもうサイコウだね!いや〜それにしても、皆さんも驚いたよねー?以前にこの番組で画期的マネーメイキング薬品・カネデールを御紹介したボク自身、この投稿にはハッキリ言って呆れ果てて…あいや、もう開いた口がふさがらなくて…いやその、と、とにかくもうビックリだよね。あっはははは!…はは…は…。

 ネデールを発売して以来、服用した人たちからは「使って良かった!」「カネデールありがとう!」「こんなに多額のお金を忘れることが出来た!」といった喜びの声がたくさん寄せられているけど、現在までのところ、トホ妻&いわんやの「フタケタ台後半万円」が最もカネデール服用効果が高かった例と思われていたんだ。ところがどうだい?ミケタのしかも中盤だよ?クルマの1台や2台買えちゃう金額だよ?一体どういう神経…い、いや、もう素晴らしいのヒトコトだね!

 の投稿を送ってくれた雉サンはよほどのズボラ…じゃなくて、か、カネデール服用効果が異常に強い特異体質の持ち主なんだろうね。このままカネデールを飲み続ければ「4ケタ台中盤万円」だって夢じゃないさ。マンションだって買えちゃうよ?信じられるかい?さぁみんなも、雉サンに遅れをとっちゃいけないよ。何の苦労もなくクルマでもマンションでも買えちゃう夢のマネーメイキング薬品「カネデール」!特別御提供価格19800円!さぁ、今すぐトホホダイレクトショッピングにコール・ナウ!雉さーん、このたびは投稿ありがとう!(スタジオ内、大拍手&大歓声)

投稿ファイルINDEXに戻る