むふふん妻様よりの投稿2

 ふふん妻様からの、この投稿を頂いたのももうだいぶ前のことになってしまいまして、例によってアップが大変遅くなってしまいまして申し訳ございませぬ。

 日、知り合いのお家の前にて我が子が犬○んちを踏んでしまいギョエー!ホースの水を借り洗い流し、(くちゃいくちゃい)まず一件落着。ありがとうネ〜と、子供を自転車の後ろに乗せコキコキコキ…自宅の目前。

子供のおもちゃが前かごから落下。あーもうっいやんなっちゃう!子供を降ろし拾わせていたら

・・・・ビチャ・・・・・え?!
なんだかワタクシの頭に違和感が・・・ギョエー!パート2!見上げた電線からパタパタと、すっきり顔の小鳥さんが。そりゃダッシュでシャワーを浴びましたとも。

 、まだまだ私の運はついていました。ええツイているとしか思えません。
本日、自転車を降りますと ムムム・・・サドルに鳩ふんの跡が。まさか、(いやそんな筈はいやいやもしかするともしかして)そぉっと我がお尻を見てみました・・・・・
・・・・・・・・・・・・ギョエギョエー!!!

こんな運いらんわい。

 〜ン…これはかなりのウンです。非常にフン囲気のあるウンでございます。しかしあまり自分には降り掛かってきて欲しくないウンでもございます。空に向かって「こウンチきしょう!」と叫びたくなるようなウンと言うか…「フンッ!!」と顔をそむけて今のフンは見なかったことにしたくなるようなウンとでも申しましょうか…。

 ッキリは覚えていないのですが、このむふふん妻様からの投稿を頂戴したちょうどその頃に、ほのかな芳香がただよってくるようなK様の投稿を掲載したはずでございまして、作者であるワタクシ自身、「うおお、ウン○投稿を載せたと思ったら、また○ンチ投稿が来た!」とその連続するウン気の上昇ぶりに目がくらんだ記憶がございます。

 れにしても、お子様が犬クソ地雷を踏んだと思ったら次は急降下鳥フン爆弾の直撃を受け、のみならず自転車のサドルの鳩フン時限爆弾まで食らうとは…まぁワタクシもクソガキの頃に犬のクソくらいは糞だ…あいや、踏んだことはある(ような気がする)にせよ、ここまでウンにまみれたことはございません。やはり大したものでございます。「こんなウンいらんわい」などとおっしゃらず、ぜひその数奇なウン命とフン闘しながら生きて頂きたいものでございます。むふふん妻様、このたびは投稿ありがとうございました。

投稿ファイルINDEXに戻る