(旧)渋チュな掲示板

こちらは read onlyです。


新しい記事から表示します。最高300件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

了解しました 投稿者:ちの  投稿日:02月10日(火)14時13分20秒

>Maciさん
了解しました、後で掲示板にお邪魔させて頂きます(^^;;

>KUNさん
ひかみやむらは、捌けましたか?
もし、捌けていないようでありましたら、私のほうにも捌き口はあります
のでお申しつけ下さい(って、イベントは明日ですね(^^;;)

http://www.ceres.dti.ne.jp/~canp


(無題) 投稿者:にゃ〜〜  投稿日:02月10日(火)10時29分56秒

遅くなったけど、間に合うかな。

KUNさんには、いろいろお世話になりました。
お仕事頑張ってください。
そして、復活待っています。


というわけで 投稿者:Maci  投稿日:02月09日(月)22時06分45秒

掲示板だけ作ってみました。KUNさんが戻られるまでの一時待避ってことで。
同じ minibbsなので、操作は一緒です。
色も同じにしてあるので、よろしかったらお使いください。

#勝手にやってすみません>KUNさん

http://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s/


お疲れ様でした 投稿者:みちくさ  投稿日:02月09日(月)15時29分16秒

KUNさん、お疲れ様でした。
最近、書き込みが少なくなっていたので、気にはしてたんですが……
体だけは、壊さないよう気をつけて、悔いのないよう頑張ってください。
お世話になりました。
また、復活するのを楽しみにしています。


妖怪 投稿者:植木タクロー  投稿日:02月09日(月)04時12分05秒

>タカシさん
 仲悪かったらああはいきませんって(^^;
 ちなみに、あれは妖怪です。ええ。珍獣とはまた違いますが妖怪です

http://www.pluto.dti.ne.jp/~zoy/


妖怪 ピ〜(爆) 投稿者:タケシ@心は10代(^^  投稿日:02月09日(月)01時17分24秒

三木眞一郎さんと妖怪○○さんって仲が悪そうに見えたんですけど
本当はどうなんですか??
なんで妖怪なの教えて(笑)

>KUNさん@ファイト
まだまだ若いんだし今の内にいろんなことを学び、そして悩み
それを自分の財産にするんだという気持ちで頑張れば何だって
できるよ、とにかく悔いが残るような選択は選ばない方がいいよ...若いんだから(^^)


だれ? 投稿者:謎のおじさん  投稿日:02月06日(金)22時16分49秒

>タクロ−
 名物のカエルおじさんってだれだ?(笑)
 あ、俺か。
 まるみえ名物だけかと思っていた。
 #ゴミまきすま
 

http://tls.org/pub/mamimami-fc/main.html


がんばれー 投稿者:Maci  投稿日:02月06日(金)19時49分28秒

KUNさん、分岐点はいっぱいあるもんです。選んだ道が正しいと思って
進んでください。またそのうち合流しますよ。

で、時間がかかってもよければ、掲示板だけでも私のところに入れましょうか。
いま容量ないんで来週いっぱいかかるかも。できなかったらゴメンします。
#AIXが閉じちゃったんで、今は何にもないです。

http://www.tt.rim.or.jp/~makoto-s


ガンバリマス 投稿者:KUN@管理者  投稿日:02月06日(金)12時56分56秒

う〜〜、みなさんありがとうございますぅ。
仕事の方が落ち着いて、もっとHTMLの勉強をしたら(笑)復活するかも・・・

今、自分にとって凄く大切な時期なんだと思うんですよ。
もしかしたら仕事変えるかもしれないし、実家に帰るかもしれません。
すんごく悩んでるのです。
2・3ヶ月のうちに何とか答えをだして、また公録に行きたいです。


ごくろうさま、ですっ!! 投稿者:七池  投稿日:02月06日(金)11時58分16秒

KUNさん、いままで、本当にお世話になりましたです。
私のHPが起動にのりだした今、閉鎖ですか・・・。寂しいですね。
お仕事、頑張って下さいね。閉鎖する、というKUNさんの選択が、
間違っていないように。自分の選択を、大切にしてくださいね。
きっと、またいつか、笑顔であえる日を楽しみにしています。
それでは、「ガンバリマスっ!」

私の麻績村さん系HPでも、渋チュの話題を持ちこんでも大丈夫です。

http://www.ed.noda.sut.ac.jp/~j7397006/omimayu


頑張ってください〜☆ 投稿者:ちの  投稿日:02月06日(金)02時13分29秒

>KUNさん
仕事では残念ですが仕方がありませんね。。。
余裕ができて、また、インターネットを始められる時を
楽しみにしております。

お仕事大変でしょうけど頑張って下さい。
#がんばりますっ☆


閉鎖かぁ 投稿者:植木タクロー  投稿日:02月05日(木)21時14分11秒

 なんか最近、閉鎖するHPが相次ぐなぁ…寂しい限りです

 まぁ、仕事に余裕が出来たら、また渋チュに行きましょう>KUNさん

>タケシさん
 一応、うちんとこは渋チュ関係の話もできます。池澤なとこなので。
 渋チュ名物のカエルおじさんや石原軍団も出入りしてます(^^;

http://www.pluto.dti.ne.jp/~zoy/


HP 投稿者:付き添いのおじさん  投稿日:02月05日(木)20時28分38秒

渋チュ系って言うHPは、本家「渋谷でチュ!」HPとダイナギガのHPが公式系。
あとはファン系としては、池澤春菜ちゃんHPとおみまゆちゃんHPで渋チュの話題を
取り扱ったりしています。
まあ、どちらも代表的なHPが有るのですが、そこの作者もココに良く来るので
その内リンクしてくれるでしょう(笑)<勝手にはリンクできないからね〜


KUNさんご苦労さまでした(^^) 投稿者:タケシ  投稿日:02月05日(木)20時24分50秒

せっかく長野にもローソンチケットの端末が配備されて
これからっう時に閉鎖だなんて(TT)
でも、仕事じゃしょうがないよね

KUNさん仕事のしすぎで体壊さない程度に頑張って下さい。
そして、暇になったら復活してね!!

>ALLに質問
ここ以外に渋チュ関係のBBSって無いですか?


え〜 投稿者:付き添いのおじさん  投稿日:02月05日(木)18時59分25秒

>KUNさん
 残念ですね、閉鎖ですか。
 番組に特化した掲示板もないので、渋チュの話題はここで楽しめると思って、とても重宝させて
 頂いていたのですが・・・。
 又機会があったら、復活することを祈ります。
 では、これからもお元気で頑張って。


ひかみやむら 投稿者:KUN@管理者  投稿日:02月05日(木)17時42分32秒

2/11も仕事の休みが取れず、ひかみやむらにも行けそうもありません。
よって、チケットが昼・夜の部が各1枚余ってます。
番号は昼の部46、夜の部48っす。
希望者はできるだけ早く僕までメールください。定価でいいっす。

一緒に徹夜した皆様、本当にゴメンナサイ。


お知らせ 投稿者:KUN@管理者  投稿日:02月05日(木)17時35分12秒

ども、久々の書き込みっす(^^;;;

当HPは2/10を持ちまして閉鎖する事が決定しました。
っていうか、僕がしばらくインターネット上の活動をお休みするので・・・
2・3ヶ月は接続しないと思います。
だから2/10以降は僕にメール出しても返信できませんよ(^^;
ま、理由はいろいろとあるのですが、ネット上でイヤな事があったりだとか、
仕事が鬼の様に忙しいとか。(←これが一番の原因かも)
最近は3・4日に1回くらいしか接続してないので(しかも5分くらい)、
とてもHPを管理出来る状態じゃないっす。(^^;;;
あと、もちろん渋チュの公録も行けません。

というわけで、今までお世話になった皆様、なにもない僕のHPを見て下さった
皆様、どうも本当にありがとうございました。


チケット〜 投稿者:付き添いのおじさん  投稿日:02月02日(月)20時41分04秒

今度の渋チュのチケット、引き替え番号を無くしてしまい取れませんでした・・・。
どなたか、余っている人居ませんか?
私は行けなくても良いんですが、私のミスで行けなくなってしまった友人の分
1枚だけでも譲って頂ければ助かります。
よろしくお願いします。


キャンセルチケット 投稿者:Maci  投稿日:02月02日(月)15時01分10秒

8日後は1日だろうと推測して、ゲームやってたことだし、ついでに徹夜して試して
みました。
おかげさまで取れました。71番。
#今回は1枚。

でも、今回の声優さん、二人ともなじみがないなぁ。


ちけっと(2/4) 投稿者:ちの  投稿日:02月01日(日)06時27分42秒

>Maciさん
今日の朝にキャンセル分?が取れたみたいですが
とれました?
私は、メモするものが手元に無かったので取れる事を
確認しただけでしたが。。。


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

[終了]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.91 is Free.