2005年03月の日記



最新に戻る

録画リストへ
03/31(木)
○風邪。今日で出向元に帰る人の送別会があるのでみんな定時上がりってことで、  仕事は上がって、そちらには参加せずに・・・ ◆「新谷良子FC PINK☆ROCKS会員限定ライブ りとる24あにばーさりー」@渋谷O-East  開演19時の5分前に到着。  体調良くないので前には行かず、後ろの左側カウンター前に陣取る。昨秋のrinoさんの時と同じ場所。  肩を叩かれて左を見ると知人。右にも(笑)。  19:05にPink Bambi BANDのメンバーが登場。  0. Pink Banmi BANDのテーマ  続いて良子ちゃんが登場すると同時に演奏開始。  曲は・・・「Happy Birthday To You」。ケーキも登場するも、火は着けずに帰る(笑)  慌てて火を着けようとするも全然着かない(笑) ・ミニライブコーナー  1. あいのうただから (アコースティックバージョン)  MC  2. ライフイズフリー (「世界でいちばんボクが好き! カップリング) ・つつみん司会でトークコーナー  「誕生日はから騒ぎ」 バンドメンバーに聞いてみました。  「キャラでリクエスト」事前に集めたキャラソンのリクエストの1番を歌唱。   ポヨンちゃんのテーマ (GIRLSブラボー)   エキサイティング・ロボット (ギャラクシーエンジェル)   はぁ〜い! はぁ〜い! はぁ〜い (ラジオ ぴたぴたエンジェルA)    ここで、左で暴れてる人がいるなぁと思ったら、ひですぎさん登場(笑)   YOU GET A CHANCE! (ギャラクシーエンジェル)   KISS BEAT!! (がーでぃあんHearts ぱわーあっぷ!)  「帰ってきたお姫様ゲーム」 王様ゲームですね。番号を引いて客をステージに上げて命令。 ・お色直し中に告知映像上映   05/25発売の2ndアルバムタイトル、「Pretty Good!」に決定   06/22に、ライブDVD「chu→lip☆くえすと」発売   夏ライブツアー決定(詳細は次号会報にて) ・ライブコーナー  3. ray of sunshine  4. 10年後のタイムカプセル  MC  5. Wonderstory  6. ピンクのバンビ  MC  7. 世界でいちばんボクが好き! ロマンチックバンビミックス  8. Thank You for my Dear  曲の最後に「ジャン!」で締めようとしたけどスルーされて、「Happy Birthday」1フレーズ。  良子ちゃん、「ずるいよ〜」  アンコール  9. 恋の構造  最後に、マイク無しで生声で「ありがと〜!」と叫んで退場。 #MCとかメモってありますが、今は元気ありません(^^;) ○道玄坂の甘太郎で12人で飲み。22時頃だったけど、しゃぶしゃぶ食べ放題用の肉がないって何。  交渉して、宴会コース+飲み放題の飲み放題料金をしゃぶしゃぶ用の料金に変更してもらって決着。
03/30(水)
○風邪引いた…熱は無いが喉と鼻に来てる…  3月一杯有休残0。明後日になったら有休発生するからなんとか乗り切ろう。  って、明日は良子ちゃんバースデーライブだ。体休めなきゃ。  定時過ぎに早上がりしつつ、本屋寄ってダイソー寄って買い物。 □今日も「春のアニメ祭り」で、テニプリ最終回にアイシールド21情報。まだ見てません。  明日の設定変更忘れずにしておかないと。
03/29(火)
◇この期に及んでまだ増えますよ>4/2,3のTAFイベント ○風邪気味っぽいので早めに仕事を切り上げて…ヨドバシで時計の電池を交換しつつ、  CDとDVD購入。「焼きたて!!ジャぱん DVD第1巻(amazon)」「Memories Off Collectors' Box」  「スクールランブル:一条かれん(amazon)」「セガサターンヒストリー☆ボーカルコレクション(amazon)」  「ミルフィーユ・桜葉 Born to be happy(amazon)」  やっとジャぱんのDVD買えた〜。第2巻は4/27発売らしい。  メモオフはキャラCD6枚の種類別統合に「みんなで作るCDその2」の未収録作品CDのセット。  小林絡んでるかと思ったけど、旧録分だけだった…  セガサターンヒストリーは  >12.奇跡の戦士エヴァンゲリオン /地球防衛バンド 〜「新世紀エヴァンゲリオン」より〜  >13.Get it on! 〜Doppelgangerに口づけを〜 /宮村優子 〜「新世紀EVANGELION 2nd Impression」より〜  >14.君が、君に生まれたわけ理由 /氷上恭子 〜「新世紀EVANGELION 2nd Impression」より〜  この辺目当てかな。  また、中古屋を見て回っていると、Windows版の「MemoriesOFF〜それから〜」を2280円で発見して確保。 □Studio Ringの「夢みてナイト!」の主題歌をmaitaが。  ツーファイブでドンマッコウなので、あのメガネっ娘ですね。  18禁ゲームなんすけど、歌だけで本編の声はやってないそうです。  「りりこ」のメガネON/OFFモードあるのにね。 □ナムコのPS2用「テイルズ オブ レジェンディア」キャラ紹介。サンプルボイス有。  セネル・クーリッジ:   鈴村健一  シャーリィ・フェンネス: 広橋涼  ウィル・レイナード:   千葉進歩  クロエ・ヴァレンス:   浅野真澄 ←「だっ、誰が無鉄砲女だ! 失礼な呼び方をするな!」   声を聞く前に声が浮かんだ(笑) そして当たりだった(笑) そして「アーツ系」(笑)  ノーマ・ビアッティ:   水橋かおり  モーゼス・シャンドル:  中井和哉 ←サムライチャンプルーみたいだ(笑)  ジェイ:         白石涼子: ←少年かよ。「青二系」じゃないのか。  グリューネ:       川澄綾子 □夕方の番組が「春休みアニメ祭り」。19:02〜ミルモでポンわんだほ〜、19:57〜焼きたてジャぱん。  深夜が、MONSTERが25:25〜。25:54〜お伽草子
03/28(月)
□今夜はファンタジックチルドレン、月詠が最終回で30分遅れの放送なり。 □今夜から3晩にわたり、NHK-BS2で「BSアニメ夜話」第3弾が放送されます。  03/28(月) 23:00- 1995年「新世紀エヴァンゲリオン」  出演:岡田斗司夫/乾貴美子/氷川竜介(アニメ評論家)  ゲスト:宮村優子/大月俊倫/唐沢俊一/小谷真理/滝本竜彦/藤津亮太  03/29(火) 23:00- 2001年「映画クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」  出演:岡田斗司夫/乾貴美子/氷川竜介(アニメ評論家)  ゲスト:藤原啓治/唐沢俊一/国生さゆり/立川志らく  03/30(水) 23:00- 1973年「新造人間キャシャーン」  出演:岡田斗司夫/乾貴美子/氷川竜介(アニメ評論家)  ゲスト:飯田史雄/井上伸一郎/大槻ケンヂ/北久保弘之 □03/31の木曜は、ジパングが25:39〜、女神さまが26:09〜(総集編)、舞HiMEが26:00〜  さらに、BS朝日にて23:00〜23:55に「Love!Say You… 〜人気声優の舞台裏〜」  WOWOWノンスクランブルにて25:00〜26:50にて「コゼットの肖像特別編」という特番あり。  ウチでのタイムテーブルはこんな感じ。TBSが遅れてくれなかったら0125〜0130が死んでました。   24 030 100 130 200 230 300  $-|------l------|------l------|------l------|23:00-23:55 BS朝日 Love!Say You・・・ 声出して行こう!!  --|------l000000|------l------|------l------| 0:30-1:00 BS-i  AIR  --|------l------|000000l------|------l------| 1:00-1:30 BS-i  激☆店  --|------l------|-00000l0-----|------l------| 1:05-1:35 TVK  らいむいろ流奇譚X  --|------l------|------l-$$$$$|$$----l------| 1:39-2:09 TBS.  ジパング  --|------l------|------l------|-$$$$$l$$----| 2:09-2:39 TBS.  ああっ女神さまっ  --|------l------|------l------|$$$$$$l------| 2:00-2:30 テレ東 舞-HiME  --|000000l------|------l------|------l------| 0:00-0:30 WOWOW GIRLSブラボー second season  --|------l------|$$$$$$l$$$$$$|$$$$$$l$$$$--| 1:00-2:50 WOWOW コゼットの肖像 特別版
03/27(日)
○4時半頃寝て8時半過ぎにプリキュアの音で起こされた…  今日は久しぶりにイベント3つ回しとかしたんですが、全部楽しかったです(^^)  トークやMCのメモ取り過ぎて全部レポートにできるのは今週いっぱい掛かりそう(^^;)  ただ、朝の10時には移動中だったので、05/21の小野坂トークライブのチケット取れず。  友人の所でも軒並みアウト。どなたか余分にお持ちでは… ◆「劇場版カードキャプターさくら」スペシャルトークショー&上映会@川崎市市民ミュージアム  快速急行→多摩急行に乗り換えて登戸から南武線。武蔵小杉からバスで10分。  開演直前に入場。前から4列目左端。Iさんありがとう。  まずは「CLOVER」「劇場版 カードキャプターさくら」上映。香港旅行のやつ。  林原が「お前のような未熟者!」と丹下桜に(違  そして、トークショウ20分。ゲストは岩男潤子と久川綾。  20分だけど非常に濃かったです。  一番印象に残っているのが  久川「なかよし掲載の別の作品のおかげで(セラムン?)講談社さんから毎月いただいて読んでました。     ケロちゃん是非やりたいなと思ってたので、アニメ化を風の噂で聞いてマネージャーに     『オーディションあるの? 是非ケロちゃん受けたい!』とねじ込んでもらって。     オーディションで当選したって聞いて100mくらい飛び上がりました」  私「(ボソッと)JUMPですか FLYですか」  最後に入場時に配布された抽選券の番号で抽選。CLAMPのサイン入りCLAMPのポスター。  二人のサインはないんか〜!  3枚だったので岩男さんが引き、久川さんが引き、岩男さんが引いて久川さんが読み上げ(笑)  サービスでケロチャンの声で「163番やで〜!」  最前に座っていたお子様に、「ケロちゃんだよ」  私「こうして声優という職業があることを知った子供達は将来の進路を考えるのだった」イヤ過ぎ ○岩男さんを見に来ていたR君とお話しした後、川崎駅行きのバスに乗って平間駅入口で降り、  14時前に新橋駅到着。 ◆「これが私の御主人様」スタートイベント:第1話上映&トーク&ライブ@ヤクルトホール  立ち見客も出る盛況。座席はF-4、かな。  開幕の挨拶はGAINAXの田宮さん。  3/25に発売されたばかりのDVD「これが私の御主人様 緊急特報」(Amazon)の映像を上映。  引き続き、ゲストの浅野真澄、清水愛、植田佳奈、そして司会の津久井教生を呼び込みトークイベントへ。  さらにはビデオメッセージコーナー。  主人公役の皆川純子は当然として、サプライズで   ますみん宛の鷲崎健   愛ちゃん宛の川澄綾子   うえかな宛の伊藤美紀  のビデオメッセージも。ジェネオンさんやりすぎだけどナイス(笑)  そして、昨日が誕生日だった愛ちゃんにHAPPY BIRTHDAYのサプライズ。本気で忘れてたそうで。  奥井雅美を呼び込んでライブコーナー。  OPの「TRUST」は05/11発売。EDのいずみ&みつき&安奈が歌う「愛情のカタマリ」は発売未定。  つか、またOPとEDが別CDかよ。  EDは振りコピとかしてました。 ○予定通り17時に終了して、新橋駅に急ぎ、横浜でみなとみらい線に乗り換えて日本大通駅へ。 ◆「田村ゆかり Live Tour 2005 *Spring fever*」@神奈川県民ホール大ホール  「間もなく開演します」の声を聞きつつ入場。座席は1F14列34番。前のセンターブロック。  通路から一つ内側でした。  基本的には東京とセットリストほぼ同じで、8曲目が「心の扉」、  アンコールのLove Paradeの後に新曲で極上生徒会OPの「恋せよ女の子」。  そして、ダブルアンコールに「惑星のランデブー」もう一回、かな。  3時間弱の公演でした。  Rattyさんの日記を見て、picnicのサビでマワリ→跳び→ロマンスとかやっちゃったよ。  新曲はとっても可愛い系統の作りでした。振付もハートマークを描いたりいろいろ。  なんか、終わっちゃったな〜って感じで呆けてます。  ゆかりんが意のままに操ろうとしたのに反応しなかった新宿鯖さんのレポとか。 ○イベンター系を中心に20数人で関内駅前の焼肉屋へ。23:30頃撤収。  関内→横浜→大和経由で帰宅。
03/26(土)
◇明日の「御主人様」イベントの当選葉書が無事に回ってきました。  これで、朝起きられて元気があれば、CCさくら→御主人様→ゆかりファイナルと回し。 ◇3月27日、斉藤圭さんが秋葉原に出現!!  アニメ「スピードグラファー」の告知チラシ配布。  13時〜ゲーマーズ本店、15時〜GEESTORE秋葉店店頭にて。 □TVKの好きしょ、グレネーダー(地上波版)、まじかるカナンが最終回。  カナンは「次回予告」やるのでどうするんだろうと思ったら「引き続き2時より…」  えーっってことで慌てて録画予約。 □「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の公開日が7月23日に決定。  本日より第2弾特典付き前売鑑賞券発売。特典はポストカード5枚+スタンド。 ◆先日ヤマギワソフトにて行われた「まんとら」のイベントの様子が公式サイトにて公開中。  動画ダイジェストになっています。  「まんとら元老院」も募集中。
03/25(金)
○「Xbox持って帰って使ってみてね」って言われてもなぁ(^^;) ○春の高校野球が始まった。NHK教育で夕方に放送している。「延長あり」って書いてある。  今日は幸い「魔法少女隊アルス」には影響はなかったが、明日延長されると  MAJOR、CCさくらなどに影響の可能性が… ▽芸能証券に大沢千秋、松岡由貴、佐藤利奈の上場申請を出してみた。 □DVD「saku saku Ver.1.0」04/28発売。Amazonにて20% OFFで予約受付中
03/24(木)
ナイガイスポーツ。  07/10のAnimelo Summer Live 2005-THE BRIDGE-のことらしいです。 □TV版AIR最終回。次週は総集編。OP曲が心に染みるなぁ。。。
03/23(水)
◇>突然ですが、上海ジェットさんのお芝居に出させて戴くことになりました!!ほんのちょこっとですが・・。  >日時:4月8日(金) 19時〜  >場所:千本桜ホール (学芸大学前駅すぐ)  >タイトル「ウイスキーボムボム」  >料金:前売り 当日共に2500円  平日かぁ… □04/10に「劇場版クレヨンしんちゃん」や「二人はプリキュア MaxHeart」の試写会あり。 □去年の12月に行われた「スクールランブル プレゼンツ come!come!well-come party」のDVDが明日発売。  amazon 20%OFF □「ネギま!」は今日から図書館島編。「おさる」は原作通り。 □テニスの王子様、NARUTO休止。  JINKI:EXTEND、ゼノサーガは36分遅れ。
03/22(火)
▽なんだって〜由美子ちゃんまた芝居出演だって〜っ!? ☆3日前で先頭  既にプレビューで一杯人は入ってるわけですが。 ◇04/02の「テレビ前夜祭」の当選葉書到着。開場14時、開演15時。整理番号は600番台。 □AT-Xで「エルフェンリート」再放送と「砂ぼうず」録画追加。 □本日「ミルモでポン!わんだほぉ」休止、「MONSTER」は30分遅れの25:20〜。  「お伽草子」の特番「第25話」。
03/21(月)
○一日倒れてました。  ムスメット卒業式、登風2ともに行けず。あちこちごめんなさい。 ◆昨日のマリオン学院の昼・夜の部のレポート掲載。
03/20(日)
「ジャンプ・ペア」映画に 五輪種目? 実写とCGで  あの「スキージャンプ・ペア」シリーズが、実写を交えて映画化されることになったそうで。  >ペアジャンプがトリノ五輪の正式種目に採用されるとの仮定で、その歩みを長編ドキュメンタリー形式で描く。  さすがにジャンプシーンはCGだそうですが。ここを実写でやって欲しかった(笑) □03/26(土)深夜、ABCラジオの放送機器メンテナンスにより放送休止。振替放送予定無し。  RADIOアニメロミックス田村ゆかりのいたずら黒うさぎ ◆聖マリオン学院終業式〜罰ゲーム精算大会〜 @ 渋谷TAKEOFF7  榎本温子&山本麻里安、司会進行POARO。  うちに来た番号が身内で一番若かったのではっしーに提供。  70席くらい座席であと立ち見。2列目右側。  オープニングは二人それぞれのショートコント。マイケルあっちゃんと波田陽区麻里安。  もう照れ照れな二人。  「自分たちで罰ゲーム進めても」ってことで、司会進行にPOARO登場。  罰ゲーム自体は3x3のパネルから番号選ぶ方式で進行。結局全部やった。  7・カバン  二人の鞄の中身公開。衣装をトランクで持ってきてるせいでそんなに入ってないとか。  麻里安ちゃんの浅田飴を空けちゃって空き缶客席に投げたり、文庫本プレゼントしたり。  #抽選番号を「ぱっと開いたページ数で!」と叫んだら通ったり。ツッコミ結構拾われた。  3・ドレスアップ  二人の私服交換着用。あっちゃんのギャル服(超ミニキャミワンピ)を麻里安ちゃんが、  麻里安ちゃんのフリルワンピをあっちゃんが。しかも両脇ツインテール。  しかもそのまま最後まで。あっちゃん可愛すぎ。  9・万歩計  恒例?  頭と腰に着けて「合計300になったと思ったら自己申告で中断。なってなかったら最高値をリセット」。  一回リセット(笑)。あの動き方では麻里安ちゃんの頭はカウントされないと思ってたのにな。  1・ポエム朗読  伊福部さんが用意した「萌えポエム」。略して「萌えポエ」と言われて苦い顔のあっちゃん(笑)  普通に読んでもつまらないからと用意されたかぶり物。  あっちゃんははげづら、麻里安ちゃんはおじさん顔の半透明お面。  はまりすぎで、間近で見た出演者が笑い転げて進行できないほど(笑)  5・早口言葉  仕事柄読めて当たり前だろうと、低周波治療器付。オフにしてるのにキャーとか。  4・KISS  お互いでキス。どこに、って時に客席から「鎖骨」と声が飛んで採用されたり。  麻里安があっちゃんの鎖骨にキスしようとした時に進行から「30秒間ね」でエーッな二人。  「キスマークってどうやって付けるんですか?」「口紅じゃないの?」「実演で教えてあげて下さい」  8・ツッコミ  「鷲崎さんにノリツッコミをしよう」  ぼける方が大変だって。って、「ノリツッコミ」をいまいち理解してなかったっぽい二人。  6・だじゃれ  用意された雑貨でダジャレを言って鷲崎さんが笑ったらOK。  2・ティータイム  5つのコップにお茶。一つがウーロン茶であとの4つがセンブリ茶。  雑用担当も含めて「5人いるし」って言ったら通っちゃった(^^;) ごめんなさい>誰か  センブリ茶客席にも回ってきてちょっと飲んだけど、苦いというか草の味。  最後に、ほんとの「罰ゲーム」  麻里安ちゃんは「あっちゃんの指定する歌手のものまねで歌う」えがおのてんさい  五木ひろしとか和田アキ子とか郷ひろみとかさだまさしとかルパン三世とかミッキーとか。  あっちゃんは、フリフリ服のままで「あなたにクリームシチュー」  もう照れ照れ(笑)  2時間やってました。 ○合間にうどん屋で食事。 ◆聖マリオン学院補習授業 @ 渋谷TAKEOFF7  榎本温子&山本麻里安、ゲストに真田アサミとPOARO。  こちらも提供して、40番台で入場して右側6列目くらい。  セットリストははっしーセンセ参考に。  1. めざめ (二人)  2. やさしい風 (温子)  3. お散歩ハウス (麻里安)  4. 風邪引いた夜 (二人)  曲交換コーナー  5. あなた好みのナースになりたい (温子)  6. あなたにクリームシチュー (麻里安)  〜ゲストコーナー  7. 普通の女の子なんてなりたくない (アサミ) (この醜くも美しい世界 オリジナルサントラ2-西野マリキャラソン)  「やっぱり盛り上がる曲を」ということで、  8. ビタミン"D" (アサミ)  「この3人に関連が深い曲と言えば…」  9. Happy Smile Hello (3人)  9-2. Happy Smile Hello (3人)  9-3. Happy Smile Hello (3人)  #飛びすぎてCDが飛んでしまい、「飛んだらやり直し」ルールで3回。  #2回目は最後の1行で飛んだ(笑) って笑い事じゃありませんでした。  続いて、POARO  10. ブリスターはあけない (POARO) (ドラマCD「Pinky:SHOW TIME!#002」ED曲)  11. おもちゃやめぐり (POARO) (5/5発売の3rdアルバムより)  〜アコースティックコーナー  POAROの鷲崎さんのギターとともに。  12. 泣いちゃいけない (麻里安)  13. Woo Yeah Woo Ah (温子)  〜そして普通に  14. Birds in the night (麻里安)  #この手のノリの曲で Fuwa x4はおかしいと思う。強引に入れんでも>中央の客。  #Hey!すらいらんくらいで。  15. HAPPY BIRTHDAY TO MY LOVE (麻里安)  16. To rainbow (温子)  17. believe (温子)  18. My Best Friend (二人)  最後に全員登場して告知&挨拶。  アンコール  19. seek! (二人) ○外で休憩していたら出演者退出。  あっちゃんに「ツインテールってどの辺で縛るのがいいの?」と聞かれたので「横」。  下の方なら時々やってるそうです。  飲みに行くもどこも満席。井の頭線渋谷駅南の魚民でようやく落ち着き飲み食い。
03/19(土)
○そうそう、「一」のジオラマフィギュア、12種頑張って揃えたぜ。  会社のビルに入っているコンビニで見かけて一日一本買っていたら、翌週には付いてない  バージョンが入荷始めたので慌てて2本ずつ買ったり。透明キャップで付いていたのでダブりはなくて楽でした。   ◇今日発売の皆川純子のライブチケット、ぴあ完売。PHASEだからなぁ。 □「さよなら らぶエモ アンコール放送」  「まさや・かおりのらぶ×2エモーション」が最終回を迎えるにあたり、BEAT NetRadio版を  1年間分一挙アンコール放送。 □今日のアニメTVは内容盛り沢山、というか顔出し盛り沢山。  ・こいこい7の出演者インタビュー(伊藤亜矢子/川瀬晶子/儀武ゆう子/こやま/稲村優奈/後藤沙緒里)  ・撲殺天使ドクロちゃんインタビュー(千葉紗子/高木礼子/川澄綾子/釘宮理恵/森田成一/原作者)  ・エルハザード(監督)  ・佐藤利奈トーク  ・マジカルかなんDVD1インタビュー(宮崎羽衣/広橋涼)  ・サクラ3OVA第3巻紹介/PS2用「NANA」紹介 □04/28からWOWOWノンスク放送開始の「トリニティ・ブラッド」の第一話試写会開催  ・03/26 ほていや@厚木、アニメイト池袋  ・03/27 フタバ図書@GIGA広島駅前、アニメイト池袋  ・04/08 GIGA天神  いずれも本編上映のみでゲスト無し。 ◇05/08(日) 13時〜/16時半〜の2回、「学園アリス☆アリス祭」開催。  内容は上映&トーク&ライブ他、出演予定者は植田佳奈/釘宮理恵/安田美和/大浦冬華。  会場はSME乃木坂ビル。  応募方法は03/21-04/17の消印有効往復葉書にて応募。多数の場合は抽選。  氏名/郵便番号/住所/電話番号/年齢/参加希望時間/TVアニメ「学園アリス」のベストシーン一つを明記。  〒102-8353 東京都千代田区六番町4-5 株式会社アニプレックス  「アリス学園☆アリス祭」イベント係 ◇ゆかり神奈川チケット受け取り。1F14列センターブロック。まぁこんなもんか。 ○ピーチガールの千葉紗子の声で目が覚めた。そのままサムライチャンプルーまで連続視聴。 □ケロロ軍曹。旅立ちにあの娘が振っていた真っ赤なスカーフ。誰のためでもいいじゃないか。  大あんまきはアイチ拳。。。懐かしい。ラジオCM思い出したよ。  モア語録は、男的浪漫/完全看護/不法侵入。  来週で今の枠は最終回。4/1(金)から金曜18時の枠(今はアークエガッチンポー)へ移動
03/18(金)
◇03/27の「劇場版CCさくら スペシャルトークショー」当選通知到着 ◇「花とゆめ」7号に、  >「5月にアニプレックス主催でアニメ版「学アリ」の声優さんによるイベント開催」  という情報が掲載されてました。  そう言えば6号読み損なってるな。どなたかお持ちじゃないですか? ◆「GAミュージカル」@新宿サザンシアター  開演5分前に会場到着。用意されていたのは18列16番の席でした。  後ろの数列は空席でした。平日だから?  通路使ったり、客席使ったり、なんかいろいろ。声のイメージやキャラも出来てたし、  まぁこんなもんかな。シナリオは後半よくわかんなくなってたけど。
03/17(木)
○明日のGAミュージカルを見に行くことに。ブロッコリーさんありがとう。 □GIRLSブラボー2nd、キャッツアイのパクリかと思ったらそういうオチか…  AIRも舞-HiMEも佳境。AIRは次回最終話。
03/16(水)
○当たり前に7時や8時まで打ち合わせやるのもどーかと。 おかげで進捗早いんだけど。 ○苦闘の末にメモリ512M増設して1.5G認識。サウンドカードも追加。  あちこちいじってオンボードのAC97機能を殺し、カードのドライバを有効にし、  悪戦苦闘の後にLine入力の取り込みに成功。  ようやく昔のラジオとかカセットテープ物やMD物のデータ化が可能になった〜  #今のPCのオンボードのサウンド機能は録音だけおかしかった
03/15(火)
○今日発売のコロコロコミックに、ドラえもん新声優陣の記事掲載。  各所の流出記事のネタ元ですね。 □今夜のMONSTER、20分遅れの25:10〜。
03/14(月)
芸能証券 新規上場承認のお知らせ(3/16上場)  有島モユ(2940:シスターズ) 伊月ゆい(2941:シスターズ) 大谷育江(2942:GASDAQ)  折笠富美子(2943:シスターズ) かかずゆみ(2944:GASDAQ) 金田朋子(2945:シスターズ)   川澄綾子(2946:シスターズ) 神田朱未(2947:シスターズ) 桑島法子(2948:シスターズ)  小林由美子(2949:シスターズ) 斎藤千和(2950:シスターズ) 坂本美里(2951:シスターズ)  笹島かほる(2952:シスターズ) Chiffons(2953:GASDAQ) 冨永みーな(2954:芸証2部)  中山恵里奈(2955:シスターズ) 氷上恭子(2956:GASDAQ) めぇめぇもぉ(2957:GASDAQ)  森永理科(2958:シスターズ)
03/13(日)
○04/17 佐藤利奈@藤沢チケット確保。03/27 CCさくらトークショウ1回目応募。 ◇mnoyさんのGONZO FESTAイベントレポート  えー、現地まで行ったんですが、開場後の到着だったため、  「満席のため、12時から配布した整理券をお持ちでない方はご入場いただけません」  ということで入れませんでした。  他にも10名くらい同じ境遇の人たちがいたので、  「立ち見はダメなの?」「立ち見の方を入れていっぱいなんです」  「扉空けるとかホールにモニタおいて見せるとかしてくれない?」「申し訳ありませんができません」  「これ見に来てるんだから、入れなかった人対象にもう一回やってよ」「すみません、できません」  #これはGONZOに言ってみる価値はあるかもな。  明らかに歩止まり間違えて当選出しすぎたんだろうか。出演者に「他」がある限り行くしなぁ。  中に知人の顔が見えただけに悔しい。  「元気な方が、お米は美味い」さんも入れなかったそうで。  てか、13時半開場なのに、13:15の到着でもう入れなかった、って、どうよ。  入場時に名前チェックやってたそうなので、入れなかった人確認できるわけだから、  該当者対象で上映会だけでいいからやってくれないかな。  #ゲスト呼んじゃうとギャラ発生するからそれはなしでも。  しかし、のとまみさんに涼ちんかぁ。。。 ○なので、そこにいた他の人と少し話した後、ヨドバシでメモリとサウンドカード、  アニメイト町田で声優グランプリやhm3他の雑誌、相模大野のダイソーとユニクロで買い物して帰宅。 ☆けんちゃんのお部屋6 03/06に、  「塚本←→天満 ICOCA定期券」「塚本←→八雲 にチャレンジした乗車券」  「塚本」が大阪市内駅のため、長距離で失敗(^^;) ○ジャぱんシリーズの「黒ごまフランス」食べてみた。ミルククリームが偏ってたけど、  味は意外と行けた。ミドリガメも味はいいんだけど、匂いがちょっとねぇ。 □わさび、号泣…40歳若返った「ドラえもん」新声優陣 by サンスポ  ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、  ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32):最年長  03/18(金)の19時からテレビ朝日で放送される「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル!!」にて  新キャストの紹介などが放送されるらしいです。  [追記]テレビ朝日サイトの公式発表     新キャストの抱負も載ってます。いつ確定したんでしょうね。  >なお、3月28日(月)には、新声優5人そろっての記者会見を、六本木ヒルズアリーナで開催することが決定(15:00開始予定)!! □700人キタ━━━━━━ッ! 「電車男」朗読劇が超満員 by サンスポ  「オタク青年になりきった」朴さん他の写真あり。  >総合動画ポータルのBIGLOBEストリーム(http://broadband.biglobe.ne.jp)で、3月28日から7月25日まで見ることができます(オンデマンド無料配信)。  こちらを待つか。 □3/1発売の「てれびくん 4月号」に、トランスフォーマーGF/ロックマンエグゼ/デュエル・マスターズの  「3大ヒーロースペシャルDVD」が付録で付いています。  こちらに、劇場版ロックマン&デュエルの予告編や、タカラのCMコレクションが収録されてます。  顔出しとかはないけどね。劇場版のCMも収録して欲しかったなぁ。 □03/14-にエンタ!371で放送される「天使のVoice」#6に、大沢千秋/白石悠花/井上奈々子の三人が出演するそうです。
03/12(土)
can/gooファンクラブ「CAN GOOD!」発足。  04/02には表参道のFABで会員限定イベント「入学式」開催。 ☆ゆーいちくんところで見かけた「芸能証券」に「小林由美子」を上場申請してみた。  今日の時点で19,300付くから大丈夫だろう(^^;) ☆もひとつ、声優blog banner普及委員会を参考に、由美子ちゃんのバナーも作ってみた。   kobayashiyumiko.png □「鋼の錬金術師」4月よりTBS/MBS/CBCにて再放送開始。 □ケロロ軍曹第49話。西澤家メイド隊メイド長:山本麻里安。モア語録は「無法地帯/極悪非道」 ◆03/05の田村ゆかりライブツアーのレポートにまずはセットリスト追記。 ◆小野坂昌也のトークライブ @ 南大塚ホール  K-3。OP曲とED曲が変わった。  今日のゲストは小西克幸と川本成。うえださんは4月からアニメだけで13番組で、  半年間(2クール)は来られないそうです。  20分位ソロでオープニングトーク。  小西君と30分くらいランブルローズネタでトーク。  川本君を呼び込んで1時間くらいトーク。  20分ほど歌のコーナー。小野坂の「有袋動物」って実は初めて聞いた。  それからアンケートトークと言いつつフリートークで終わり。  トータル3時間きっちり(笑)  トークの内容? 全てオフレコでお願いします。ド○○○○ネタとか表に出せません(笑) ○森さんとKASINさんと、さくら水産で食事。ドリンク一杯+刺身沢山で満足。
03/11(金)
○仕事を終えて帰ろうとしたら、部長が「美味しいお酒あるよ」と誘うので飲みに行ってみた。  ヘネシーのXO。数人で1本空けた(^^;) フラフラしつつ帰宅。 □ワカメちゃんの声交代へ  野村道子→津村まこと。最近ではマシュマロ通信とか。  ドラえもんの声優の方は、来週発売のコロコロコミックスで発表されるようだ。  早売り雑誌スキャンの情報が漏らされているみたいだけど、まだコメントしません。  スネ夫やしずかちゃんには納得したけど、ジャイアンはどうだろう。。。 ◇こやまきみこのCD「Sweet Scar」発売記念イベントの詳細が公式ページにて告知。  04/30の17:30〜原宿のアストロホール、05/21に心斎橋のFAN-J TWICE。  前売3500円/当日4000円。設置予定の公式FCでも先行予約受付予定。
03/10(木)
○帰宅途中でゲマ新宿店に寄りお買い物。  CD: 田村ゆかり「琥珀の詩、ひとひら(amazon)」生写真付、石田燿子「all of me(amazon)」ポスター付、「ハッピー☆マテリアル2月(amazon」  雑誌: Newtype、Animage、アニメディア、声優アニメディア、Megamiマガジン、電撃G's、MegamiマガジンDELUXE   アワーズ、少年エース、コミックガム、花とゆめ、コミックデジキャラット、テックウィン  ガムは付録のCD、デジはCD全プレ目当て。 ◇アニメージュに、「ドキドキ☆ハッピーメイドシアター」の応募券あり。  4/29の14時より尚美バリオホールにて、「御主人様」「エマ」の上映とスタッフ・キャストトーク、ライブ。  ゲストに植田佳奈他。4/9〆切。 □ようやく「Pinky:SHOW TIME#002」を聞く。みんなクロい。独り変わらず天然なココロが不憫だ… ◇03/20のマリオン学院イベントのチケット到着。 ▽トモカズさんの能登麻美子ファンサイト「Twinkle Feather」移転&相互リンク
03/09(水)
◇04/03のSweet Voiceの出演者にに森永理科追加。  チケット販売にゲーマーズ本店追加。  最初アニメイト池袋・秋葉原も追加されていましたが、秋葉原店に行ってみたら知らないとのこと。  結局アニメイトでの販売は誤報ということで削除されました。
03/08(火)
やまなこわ 50万Hit魔法少女隊アルス 放送予定  3/4の放送で全40話終了。今週から今月いっぱい総集編で放送完了。 □Master of Epic 4月1日より正式サービスへ  30日1500円。 □フタコイオルタナティブ 4/11〜キッズ。UHF系でも放送予定。 ◆3/6のtiaraway追記。
03/07(月)
○19時半から来客ミーティングって。終わったら21時過ぎ。一仕事して帰宅したら午前様。 ☆ソフトバンクホークス2題  ・公式セレモニーソング「勝利の空へ」藤井フミヤさんが作詞・作曲・歌唱を担当   03/26(土)の公式戦初日に本人が球場でお披露目。  ・福岡ソフトバンクホークス公式戦開幕戦にオスカー美女軍団勢揃い(03/07)   米倉涼子/菊川怜/上戸彩/石川亜沙美/田丸麻紀 ら。上戸彩は始球式も担当。   関連のCMやってるからですね>上戸彩  開幕戦はソフトバンクホークス対日本ハムファイターズ。略すと「ソ−日」。
03/06(日)
○7時には家を出るつもりが目が覚めたら8時20分。やべー開場間にあわねぇ。  PCのU-SCSIカードだけ抜いて起動させ、そのまま出発。 ◆劇場版「ロックマンエグゼ&デュエルマスターズ」試写会@イイノホール x2回  1回目は左側2列目通路脇。2回目は右側3列目へ。  司会のおねーさん、江口名人、ロックマン、ブルース、デュエルショッカーショウ、  そして、おはスタ番長(松風雅也)、攻が登場。番長面白すぎ(笑) ○虎ノ門→新橋→横浜→新高島と乗り換えて横浜BLITZへ。 ◆tiaraway 1st コンサート「TWO:LEAF」@横浜BLITZ  席は1FI列右端。周りに知り合い多数。  関係者席には、松来未祐、三重野瞳、新谷良子、他。  開演は20分押しの17:20。  紗ちゃんは水色ラメ+白フレア、侑香ちゃんはピンクラメ+白フレアの衣装で登場。  とりあえずセットリスト(ゆーいちくんところから拝借。  01. Introduction (インスト)  02. 旅光年空へ  MC: 「始まっちゃいましたよ」  03. Can you feel crying alone?  04. LOVE★微熱!?  05. I fall there〜夢の続きへ〜  06. Your Shade  MC: 改めて自己紹介。  07. Without You  08. 想い出 good night  MC: 千葉紗子、南里侑香としてのソロ曲を。どちらも志倉曲。  09. 二つの心は (南里侑香)  10. breath (千葉紗子)  MC: 振付講座。  11. 恋のジェリービーンズ  12. 超絶特急Go→tiara  13. METAL MOON  バンド演奏でつないでお着替え。  白のドレスに葉っぱが付いてる。  14. From silent sky  MC: 振付。南少三世代。  15. シロキカギロヒ  16. AQUA〜遥かなるブルー〜  MC: それでは、最後の曲、聞いてください。  17. TWO:LEAF  アンコール: ノースリーブの白に、紗ちゃんは黄色、侑香ちゃんはピンクのロングフレア。  そして、告知。  「tiarawayは今日、この日を以て、解散します」会場が凍った…  ここでバンド紹介。本編でやってない時点でアンコール前提だしなぁ。  「デビュー曲、私たちの始まりとなった曲を聴いてください。」  18. Your Shade  最後に階段を並んで上がり、そして左右へ別れていった…  ちょっと前にも同じような演出を見て、泣きそうになったっけなぁ。  で、これで終わるかと思いきや、まだアルバムで歌っていない曲があるのですよ。  この時点で、ダブル前提か…    ダブルアンコール  19. Usual place  これで、正真正銘、最後。  終演20時。2時間40分。  #MCの内容などもうちょっと追記予定。 ○桜木町まで歩いて、スクランの時に使った焼肉屋へ40人近くで。  食べ放題コースの「おまかせ」にしたら、喜んで次々と出してくれて大変なことになりました。  残してしまってごめんなさい。  横浜線で町田経由で帰宅。
03/05(土)
○さて、今日はゆかりライブ、明日はデュエルマスターズ試写会x2+tiarawayライブだ。  間違いなく体力保たない+予習不足… ○04/29「ボイスボイス第2回」チケット確保。ありがとう>某氏  って、何だこの番号は(^^;)  04/30 「YOTSUYA-XX 14号」参加申込。 ◇GONZOFESTAの当選メール到着。 ◇ストラトス4のサイトのBBSに依れば明日の12時から大阪日本橋のディスクプラザアニメ館上ソフマップ2号店5Fホールにて  新作アニメ上映会が行われ、ゲストにかかずゆみ/豊口めぐみ/門脇舞が来場するそうです。 ◇コアエンタ公式ページオープン。  3/27に大阪IMPホールで行われる「キッズステーションコアエンタVOICE」の情報も掲載。 ▽「ゆかりコール相談所」  JASRAC許諾済み。  警報+裏1-1-1-2は止めてくださいね。そもそも警報は全員で入れるもんじゃない、とか。 □ケロロ軍曹、エヴァもどき。いきなりハレルヤ。SOUND ONLYに警告メッセージ。  「四人目だから」とのたまった劇場版綾波風巨大女は林原かな〜違うかな〜と思ったら、榎本温子だった(^^;)  それはそれで。  モア語録は本編が、元気溌剌/焼肉定食/唐揚定食/麻婆定食/平身低頭。  次回予告が、春夏秋冬/花鳥風月/物見遊山/日光写真。 ◆田村ゆかりライブツアー2005 Spring*fever @ 東京厚生年金会館  17時過ぎに到着し、頼まれたチケットの中継をいくつか。  18時過ぎに入場し、生写真付のCDと、ツアーパンフを買ってみた。パンフ、ミニ写真集じゃん。  座席は1F13列右側。隣Rattyさん。  18時40分開演  1. Spring fever (琥珀の詩、ひとひら)  2. Sugar Time Trip (夢見月のアリス)  3. Fortune of Love (花降り月夜と恋曜日。)  MC: 始まっちゃいました。「Spring*fever」。回りま〜す。    恒例の「ゆかりんにメロメロメロ〜ン」のコーナーです。    ここに、何の著作権も関係ない杖があります。音が鳴ります。   #バンドメンバー、カメラマン、客席の順に。走り回って疲れるゆかりん。    お父さん来てるよ。わーってやってる   #客席「娘さんをください!」ゆかり「断る」    ラジオ体操    「Happy Birthday to You」  4. Fallin' into you (琥珀の詩、ひとひら)  曲を引っ張りつつ着替え。  5. Baby blue sky (Love parade)  6. My life is great (True romance)  7. Ever-Never-Land (琥珀の詩、ひとひら)  曲を引っ張りつつ着替え。白のロングドレスにティアラ付き。  8. 永遠(Little Wish〜lyrical step〜)  MC: CD出ました〜お金が出来てデジパックになったの。    DVD? あれはお金持ちの象徴だから。    みんな、ネットでイベントレポート書くときに、「お金ない」って書かないでね。    書いてもいいけど、大きくしないで、反転させるか、ソース見ないと出ないようにしてね。    'く'みたいなやつに!で囲んで、でも「ゆかりん お金ない」で検索すると引っかかっちゃう。    どの世代の人が来てるのか聞きたいの!   #KASINさんがどこにいるか本気で探しました(笑)    それから、男の子〜 女の子〜 それ以外〜    そうそう、お父さんが楽屋に来てね、「ゆかりがいっぱい並んでた」って言うんだよ。    ちょっとフリッとしてるとゆかりだって思うみたい。  9. 最果ての森 (琥珀の詩、ひとひら)   着替え+セット変更  10. AMBER〜人魚の涙〜 (琥珀の詩、ひとひら)  11. きらら時間旅行 (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)  12. Sweet Darlin' (Little Wish〜lyrical step〜)  13. 薔薇のロマンセ 月のセレーネ (琥珀の詩、ひとひら)   ダンサーの踊りで繋ぎつつ着替え。水色のフレアスカート。  14. Honey Moon (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)  MC: 今日はね、いろんなフリルにしてみたの。  15. 大好きと涙 (蒼空に揺れる蜜月の小舟。)    ダンサーとバンドメンバー紹介付き。  16. Baby's Breath (花降り月夜と恋曜日。)  17. 惑星(ほし)のランデブー (琥珀の詩、ひとひら)  着替え。ノースリーブの黄緑。  ウサギさんとネコさん登場。「クマです」  18. Picnic (琥珀の詩、ひとひら)  アンコール  Tシャツにボンボンもって登場。  MC: あ、ボンボン持ってる人がいる。その黄色いやつってさ、テープをビーって細かく割いて作るの?    自作? ジサクジエン?   #確かに自作で自演ですが、その単語はちょっと(^^;)    みんな今日反省会やるの? どこ行くの? パセラ? ケーブルつないでDVD流すの?    CDにはカラオケ入れない主義なの。ほら、入れると、「声優アイドルライブ」とかで歌われちゃうじゃん。   #この単語は、固有名詞として言ってるよな(^^;) 聞いた瞬間固まった…   #となりのRattyさんにも笑われた(^^;)  19. Love parade (花降り月夜と恋曜日。)  MC: はてなダイヤリーでレポ巡回の話。  20. Little Wish〜first step〜 (琥珀の詩、ひとひら)  21時20分終演。2時間40分。トーク長いよ(^^;) 楽しいからいいんだが。  「ゆかり、オタクなので」と言いつつ、ネットどっぷりと思われるセリフが端々に(笑) ○杉江さんに出待たれ(笑) 最終的に田村ゆかりMLオフ組に着いていって飲み。  終電帰宅。  一通りメールチェックした後PC再起動したら、U-SCSIカードのエラーで止まる。。。  明日早いので放置して即zzz。
03/04(金)
○雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜 って感じで、昨夜の雨が雪に。  昼には一回止んだけど、また雨→雪に。 ○会議2本。レポート進まないよ。 ◇3/6のロックマン&デュエルの試写会の入場券手元に届いた〜。2回とも参加。 ▽田村ゆかり「琥珀の詩、ひとひら」、カウントダウン時のアニメイト予約は告知ポスター、  ヤマギワソフトはアナザージャケット、ゲーマーズは生写真付。そしてまだ引き取ってない…  amazonのランキングも結構上位みたい。
03/03(木)
○今日は午後からFelicaのイベント@ビッグサイト。 □本日、WOWOWのガールズブラボー2ndが5分遅れの24:05〜。  →ビッグサイトで東京ゲームカーニバルでのコンパニオンのバイトって何だよ(笑)   声優ステージってなんだよ(笑) 川澄さんと倉ちゃんと千和ってなんだよ(笑)   「倉ちゃんセクシー!」ってなんだよ。もうツッコミ所多すぎ(笑)
03/02(水)
◇03/06の「ロックマン デュエル」の試写会東京会場、2回とも招待券確保。  大阪での上映時間は100分で、東京での上映時間は135分・・・この差は?・・・  やっぱり舞台挨拶あるんかなぁ。雑誌社主催だから考えにくいんだが。 ○ドコモがPHSサービスの新規受付終了と将来的なサービス撤退を発表してしまいました。  サービス売却ではなく撤退で、FOMA/PDCへの移行を促すそうです。  6年間の赤字が3800億。データ通信の方が激減してるとのことでしたが、@FreeDって  流行らなかったのかなぁ。  ファミリー割引のためだけに契約してるけど、どうするかなぁ。 □集英社ドラマCD「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組にて4月28日発売予定。CSの「カートゥーンネットワーク」のサイトに、日本のアニメ放送予定をまとめたページ誕生  基本的にアメリカ作品で、たまに日本の作品が混じるので、これは便利。  「LAST EXILE」も放送中。
03/01(火)
○朝いったん出社してメールチェックすませてから、新宿の工学院大学で開催されている  「アジアオンラインゲームカンファレンス2005」に参加。  終了後、一緒に参加した会社の人と飲み屋で打ち合わせ。  レポート3本まとめるのか… ▽小林由美子の演ずる東和馬のおはスタ出演はどうやら4週連続であったっぽい。  しかも生だし。2週しかチェックできてません〜 □3月の録画リスト(3/13改訂)。
帯:こえだちゃん(月-金TX0640)/デュエルマスターズ(月-金TX0645)/ 月:ブラックジャック(NTV1900)/アニぱら(Kids2500) / 月詠(TX2530) 4/3 *バトルビーダマン炎魂(TX1800) / *GetRide!アムドライバー(TX1830) /UG☆アルティメットガール(TVK2435) 3 *しまじろう(TX0730)/*ファンタジックチルドレン(TX2500) 火:スクールランブル(TX1800) / 焼きたて!!ジャぱん(TX1900) / 厳窟王(TVA2612) 3/4エルフェンリート(ATX1000)/BLEACH(TX1830) /ミルモでポン!わんだほう(TX1930) / 遙かなる時空の中で(TX2500) / tactics(TX2530) 1 MONSTER(NTV2450) 水:マルコム(FOX2230)/魔法先生ネギま!(TX2500)/ 4 JINKI:EXTEND(TVA2612) / Xenosaga THE ANIMATION(TVA2642) 3 砂ぼうず(ATX1130)/スターシップ・オペレーターズ(TX1800) /*テニスの王子様(TX1900) /*NARUTO(TX1927) 1 *BECK(TX2530)/ 木:GIRLSブラボー2nd(WOWOW2400) / らいむいろ流奇譚X(TVK2505) 2/5 陰陽大戦記(TX1800)/ 冒険王ビィト(TX1830) / *ポケモンAG(TX1900) /   AIR(BSi2430) / 舞-HiME(TX2530) /ギャラリーフェイク(AT-X2730) 3 Channela(TVK2300) / ジバング(TBS2525) / ああっ女神さまっ(TBS2555) 金:魔法少女隊アルス(NHK教1820) 1/1 激☆店(BSi2700) 2 *アークエとガッチンポーてんこもり(TX1800) /*ハム太郎(TX1830) 土:魔豆奇伝パンダリアン(ANIMAX0730) / 学園アリス(BS20805) / 今日からマ王!(BS20900) / ケロロ軍曹(TX1000)/ 8 /アニメTV(TVK2400)/好きしょ(TVK2430)/グレネーダー(TVK2500) / まじかるカナン(TVK2530) 7 トランスフォーマーギャラクシーフォース(TX0800) /舞-HiME(AT-X0900) /*ロックマンエグゼStream(TX0830) /Viewtiful Joe(TX0930) サムライチャンプルー2nd(BSフジ1030)/ガンダムSEED DESTINY(TBS1800) /CCさくら(N教1830)/ ギャラリーフェイク(TX2455) 2 ピーチガール(TX0700) / MAJOR(Ne1800) 日:二人はプリキュアMaxHeart(ABC0830)/ガッシュベル(CX0900)/ OnePiece(CX1930) / 6 GATV(ANIMAX2430) /アキハバラ情報局(ANIMAX2500) / まほらば(TX2530) 4 *ゾイドFUZORS(TX0830) / マシュマロ通信(TX0930) / DMチャージ(Kids1700) Club AT-X(ATX2200) 3 *かいけつゾロリ(ABC0700) /*甦る竜王伝説(CX0930) /*ギャグコロスタジオ(TX1000) 適宜: 火月刊アニメージュTV(ファミ劇) 毎月10日以降更新

最新へ