2006年12月の日記



最新に戻る

録画リスト
12/31(日)
○コミケ最終日に向かって、そこから直接実家に帰省します。  皆様よいお年を。 ◆小林ゆう握手会@コミックマーケット トライネットブース  12時半開始のところ、12時40分頃到着。まぁ握手会なんで13時過ぎまでに到着していれば  問題ないわけで。  電車の中で手紙は書き上げ、プレゼントにリラックマグッズを添えて渡す。  流されつつ、斜めの立ち位置になっても深々と頭を下げて「よいお年を」と挨拶するゆうちゃん。  いい子だ。。。  最後の挨拶を待って、東のマイミクさんのところへ。そのままアイマス本を少し。  全部買ったらXbox360+アイマス限定版が何セット買えるやら。  14時半になったので西へ戻り、酒井香奈子握手会。  そういや握手は初めてだ。  長い長い。16時の故米澤代表への黙祷時もやってたよ(^^;) ○終わって、撤収。有明駅からゆりかもめに乗って新橋→東京。  17:26のひかりの喫煙席指定で名古屋へ。  尾張一宮について、西へ10分歩いて138ねこ♪ことコロナへ。  今日指定で伊織と律子の両方からブーストきてたので(^^;)  100円2クレジットだったので二人とも2週ずつプロデュース。  律子、TOP×TOPにチャレンジして無事合格。  伊織、ダンスマスターにチャレンジして無事合格。100万人を超えてランクAへ。  TOP×TOP取れてないからSランクは無理なので、あとはファン数をどこまで増やせるかかな。 ○駅に戻って、バスで実家へ。
12/30(土)
○今日は在宅で家事する日。  でも、9時過ぎに起きてからアニメ処理と日記とmixi処理しかしてない。  3時頃に宅配便が届く予定。  →届いた。キッズセレクトからDSE TrueTearsのDVD付き稲村優奈直筆サイン入り生写真。 ○昨日の収穫物  無料配布物も有料販売物もあるけど  ・にじこれのCD6種+DVD1種  ・こいこい7とはっぴぃせぶんのメインキャストサイン入り台本  ・アニロコ「奇跡のDVD」  ・CD「ラジオdeアイマSHOW 出張版」@フロンティアワークス  ・「あさっての方向。」プロモーションDVD@ばんび  ・アニカン号外ばんびスペシャル  ・VVVイントロBook  ・メロンブックス無料体験版CDROM  ・コミックハイ! アニメ化記念特集号  ・ランティスブース 大入りCD  それから、今日の分は、スタチャの黒薔薇CDとネギま!?ライブCD、友人にお願いして  確保してもらいました。 □「yes!プリキュア5」公式サイトオープン  5人組。お披露目イベント情報もあり。  ピンク、赤、黄色、緑、青。  ピンク・青・黄色・緑・紫とか、赤・水色・黄色・緑・紫とかは別の人たち。
12/29(金)
□アニメほとんど休止。 ▽田村ゆかり アイム・エンタープライズに移籍(アイム)  田村ゆかり公式でも。  >所属 : アーツビジョン  >(1月1日よりアイムエンタープライズ)  ひょっとして、先日のライブのダブルアンコールで「Little Wish〜first step〜」を  もう一回歌ったのは、「新しい一歩を踏み出すよ」っていう表明だったのかなぁと。  にしても、アーツ→アイムとは珍しい。  「ライブやりたいからアーツ辞めます!」とか?(^^;) ◇コミケ。始発に乗れずあとの急行。でも乗り継ぎ頑張って一本前の山手線に乗った。  国際展示場駅頭着6時半。西の列に並んで待つ。初めて10時の拍手した気がする(^^;)  10時20分くらいに西館入場。トライネットブースに並び。  CD3種買って稲村優奈握手会のチケット確保。  DVD「つよきす」第5巻、こいこい7第1巻x2、はっぴぃせぶん第1巻x2を予約して  小林ゆう握手会のチケット、こいこいとはぴせぶの台本2冊ずつ(友人分含む)確保。  アニロコブースに移動して井ノ上奈々CDお渡し会。始まる前までは優奈握手会のチケットがあったのに  自分の番になったときには終了してました( ´д⊂)  「わんこ倶楽部のジャージで、1人だけって珍しいね」なんて話をしながら、  手渡しの時に「じゃぁ、『おしかり』でお願いします」って言ってみたら、  ちょっときょとん、としてから気が付いて、「ばかぁっ」  ちゃんとおしかりになってました(笑)  トイレに行きつつ場内を回って無料配布物いろいろ確保。  アニロコブースに戻って13時から無料DVD配布。無事確保。  外で身内と一休みしつつ手紙を書く。  書き終わる前に2時過ぎになってトライネットブースに移動。  一回だけだしと後ろの方で、手紙を書き上げて準備。  そしたら、後ろに並んでいたにんにんからチケットの提供(強奪?)を受けてもう一回確定(^^;)  1回目、手紙渡して、何故か「オレンジ色の片割れが…」な話とか。ノンちゃんとはお久しぶり〜な話とか。  2回目、今度はクーパカなDVD渡して「見られてない時もあるから嬉しい」とか。よいお年を。  ノンちゃんは「2月25日に原宿RUIDOの閉館前にライブやります」とか。行かなきゃ。 ○15時過ぎに握手会終了してから16時のばんびブースでのトークショウまでの間に  東館の声優島へ。前回声優島で買い物したの、2002年の夏コミ(;'-')  主に顔見知りの所を回って、川澄本、堀江本、真田本、アイマス本、新谷良子本、猪口有佳本とか  既刊も含めて買っていたら、25冊(;'-') 重かった。 ◆急ぎ西館に戻り、ばんびブースでの「GAる〜んトークショウ」を遠巻きに見てました。 ○撤収して、埼京線直通のりんかい線で新宿へ。 ◆「奈々と誰かのトークショー」第3回@ラムズホール  初めて、抽選要員で参加。16番とか引いた。106番で入場。  ゲストが羽衣とあべっこ、司会がマネージャーに社長。しかも酒入って忘年会モード。  爆弾発言連発。なっさんも結構ヘロヘロ。「明日ラムズ集合だから、朝まで」とか(;'-')  抽選会ではポスターカレンダーの色校とか今年や来年の年賀状とかいろいろ放出。  中には、大掃除で不要になったものの処理?とか思った物もちょっと(;'-')  途中で「終電ある人帰っていいよ」ってのの2回目(それが3時間経過した22時)に便乗して外へ。  ・クローバーライブDVD化  ・次回は1月20日。ラムズ以外の人たちにも出て欲しいこともあってチケットの会場での前売無し ○友人と3人で松屋で食事しつつ受け渡しして、新宿で解散。
12/28(木)
○明日からコミケだというのに終電帰宅。  会社が汐留にあるから泊まってゆりかもめ始発も考えたんだけど、何も準備してないから  そう言うわけにもいかず…風呂入って身支度してレコーダチェックしてたら、  そろそろ出かける時間に・・ ▽sorachoco ファーストアルバム記念チャレンジライブ告知ページ  専用ページが出来ました。カウントダウンカウンタまで付いてます。  レコ発ライブ、是非皆さんお越し下さい。  カウンタ、上に付けてみましたけど、JavaScript動くからちょっと重いですかね? □WOWOW「砂沙美2」「護くん」休止。  テレ東NARUTO、ポケモン休止。  他いろいろ休止。
12/27(水)
○打って変わっていい天気。  昼間は十数度まで気温が上がりましたね。 □「武装錬金」二話連続一時間。「スーパーロボット大戦OG」三十分遅れ  「アイシールド21」「BLEACH」「奏光のストレイン」「蒼天の拳」休止。  「NANA」は特別編。 ◇12/29,30のage EXPOのタイムスケジュール発表。公録がいっぱい。
12/26(火)
○朝から雨。夕方から夜に大雨。雷まで光って鳴ってました。 □「ゴーストハント」「ヤマトナデシコ七変化」30分遅れ。  「RED GARDEN」休止。 ▽昨日の「しましまとらのしまじろう」のゲストに小林ゆう。
12/25(月)
□「ときメモonly love」30分遅れ。 □ようやくBLACK RAGOON(ブラクラ)今期最終話見ました。  ゲストキャラ、死ぬのがお約束?  南央美、金田朋子、桑島法子。豪華な面々が惜しみなく死んでいきました。  あ、長沢美樹は生きてるな。 □ネギPon!?到着。  開けて電源入れてみたけど、このiPodのインターフェース大嫌い。  タッチセンサーでカーソル移動したなら、そこでクリックさせろよ。  わざわざ真ん中のボタンのみで移動にするなよ。→や←押したらメニューも移動しろよ。  カーソル移動してクリックしようと中ボタンに指を移動する間にセンサーが反応して  カーソルが移動してしまう。みんな使いにくくないのかね。  それと、iTunesは入れる気無いんだが。どうしたもんかな。  みんな「データのバックアップを」って書いてるけど、iPodから著作権管理された曲の  吸い出しって出来るんだっけ。  パッケージにもデカデカと「iTunesでシンクロしたら消えちゃうよ!」と注意書き。  →吸い出すソフトがあるのは確認。 ○帰宅時に秋葉のGiGOでアイマス。律子を9-14の6週。レッスンx4、オーデx2。曲変更。  次ブースト来たらTOP×TOPにチャレンジしてみるかな。 ◇昨日、ホーリーピークの堀尾さんに直接確認しました。  01/06の「VOICHA!」ライブには平野綾は出演しません。スペシャルゲストでもありません。  #「新年1週間は休ませてやれよ」と言ってました。
12/24(日)
○寝たのが6時半、起きたの11時。昨日のゆかりんコンサートのセットリストなど追記。 ◇しずはらさんのいつもの「コミケ71 声優系サークル参戦リスト」 ○家を出るのが遅れて、田町まで急ぐ最中に山手線トラブルで数分待ちとか。 ◆「萌えっと放送局」公開収録@Studio Cube 326  ゲストはパンダ、BooNo、ライブゲストに夢月まりあ。  1時間弱遅れで着いた時にはBooNoゲストの回(つまり2本録りの2本目)の途中。  BooNoはゲストでもパーソナリティ喰うね。  そのあとはライブコーナー。全部で5組。  パンダ  雪村まなみ: 眠れぬ夜につかまえて  BooNo: 華麗なラプソディー、碧い星、プラスちっく☆マイナスちっく、笑顔でいようよ  のぽちび: 恋の天使舞い降りて  BooNo&のぽちび: クリスマスソングメドレー  サンタがいっぱいいた。  なんか無駄に体力使った(;'-') なんかUOとかUPとか折っちゃった(;'-') ○撤収してロッテリアでいろいろ。一足先に離脱して調布へ。 ◆小林ゆうFCイベント「申し訳ありません。クリスマスイブにイベントをさせて頂きます。(小林ゆうより)」@調布グリーンホール小ホール  座席番号10番。右側最前列。  物販でストラップとカンバッジ2種。列が捌けた頃を見計らって行って購入。  スズキチャンの前説のあと、ゆうちゃん登場。サンタ風キャミ。  いきなりクリスマスソング2曲。  トーク、抽選会、ライブコーナー(彼女になりたくて、Get on my way)。  告知では03/10-11のバスツアーの告知。  退場時に1人ずつポストカード手渡し会。  プレゼントはここで渡す。 ○6人でジョナサンで食事しながらバスツアーの申込書記入。  明日手続きする気満々でいたら、出るときに堀尾さんやスタッフさんに遭遇。  挨拶して解散。  新宿戻る方が時間がかかりそうだったので、京王永山〜新百合ヶ丘経由で帰宅。
12/23(土)
「ゼロの使い魔」第2シリーズ制作決定  公式にて告知。 □IRCの不調に続き、14時過ぎにいきなりフレッツADSLでのインターネット接続が切れて繋がらなくなる。  ブラウザでモデムの設定ページは参照できるので、モデムから向こう側と判断し、  116経由でフレッツ故障案内に問い合わせ。  調べてもらうと、絶縁試験は問題がないが、うちのフレッツ回線が収容されている  NTT局舎に調査に派遣できる人が出払っていて、時間がかかるという。  出かけるというと、調査結果を留守電に入れてくれることになったけど、  「局舎機材に問題がなければ、念のためモデムと回線をチェックに伺います」は?  「出張人員の予約が取れれば明日午前中に」まぁそこしか空いてないが…  てことで、不安を残しつつゆかりライブに慌てて出発。  帰宅してみると、ネット接続が復活してた。留守電を聞くと、NTT局舎内設備が故障してたので  修理したとか。うぉーい(;'-')。まぁこれで室内立ち入り検査は無くなって一安心だけど。  にしても、出かける前に気が付いて連絡していってよかった。 ◆「田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」@パシフィコ横浜国立大ホール  開演時間を勘違いしていて、17時前に到着。友人と落ち合って準備をいろいろ。  入場時に、有志作成のコール本いただきました。なんかスタッフも受け取りに来たとか(笑)  FCで取った座席は1階A20列50番台。センターブロックの右のブロック。  8列くらいまでないので結構前の方。ただ、椅子がやわらかい…あタオル忘れた…  開演予定時刻から20分遅れの17:50にゆかりんによる真面目な開演前アナウンス。  どっかのと違って一切遊び無かった。  17:55開演。ドラムがリズムを刻む中、カーテンが上がるとセットとバンドが!  後ろが高くなっていて中央と左右に階段。その前にドラム・ベース・ギター・キーボード。  今回はバンド演奏なのを徹底的に隠していたそうです。  1. picnic  2. Little wish 〜first step〜  3. 大好きと涙  MC:   こんばんは〜。トゥインクルル、あれ、間違えちゃった(^^;)   田村ゆかり*Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAXへようこそ〜。   横浜ということで、みんなわかってるよね?・・・(壁を蹴る仕草で)こーゆーのやめてね。   今日は、バンドでやってみました。びっくりした? あのね、意地でもバンドであることを   秘密にしたくって、幕も下ろしてて。透けて見えたりしてなかったよね?   ほんとについさっきまでリハーサルやっていて、ゆかり的にはもう一公演終えた感じで。   …帰っていい? …嘘だよぉ。みんなわかってんだろ?     4. Happy Loop! (おとぎ銃士赤ずきんキャラクターミニアルバム第1弾)  5. 童話迷宮  6. フルーツ  MC:  7. miss you  8. ファンタジア  着替え。ギター引っ張って演奏。  9. AMBER〜人魚の涙〜 (琥珀の詩、ひとひら収録)  10. Prince On A Star〜Princess Whispers〜 (Lovely Magic収録)  11. Cursed Lily  着替え。ドラム、ベースのソロプレイなどで引っ張って。  12. あなただけに〜It's only my Love〜    MC: 恒例のめろ〜ん(笑)  13. princess rose  14. 恋せよ女の子  15. fancy baby doll  16. 惑星のランデブー  17. Cutie Cutie  Cutie Cutieの途中でバンドメンバー紹介。  跳び曲連発で死亡。UOにUP連続投入。  MC: 早いもので、次が最後の曲です。ちょっと早いけど、メリークリスマス!  #これで「恋の天使・・・」を期待した人多数。    18. プレゼント  ここまでで開演から135分(^^;)  アンコール  NEKO&NECOとじゃれ合う。  19. Baby's Breath  MC:  20. Candy Smile  退場間際に投げキッス。  ダブルアンコール  21. Little wish 〜first step〜  本来の振り付けではなく。2番は客席にマイクを向けて丸ごと歌わせたり。  終了は20:30。告知は一切ありませんでした。 ○終わってから物販に並んでいた友人を見つけてパンフレット購入を依頼(^^;)  別の友人ともチケットの受け渡しなどを行ってから某氏主催のオフ会へ甘太郎に向かう。  終演が押したこともあって、21:30〜23:30の2時間。  帰りは東神奈川・町田経由で帰宅。 □「ウインターガーデン」後編は、最初から「でじこちゃんは…」「ぷちこ〜」と  名前呼んでる(^^;) そして随所に桜井監督らしき演出が。  オチはもうベッタベタなオチでした。  「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」は、なぜ水銀燈が真紅を目の敵にしているかの説明編みたいな感じ。  アサミちゃんが二役やってました。
12/22(金)
□TBS「コードギアス」「銀河鉄道物語」4分遅れ。  そのあとに「ウィンターガーデン」「ローゼンメイデンオーベルテューレ」前編放送。  ウインターガーデン前編。うむ、言われてみれば成長したぷちこだ。  そして、アサミ&みゆきちが再び登場。 □株式会社キッド 事実上倒産の告知  ようやく公式ページに告知掲載。 ○帰宅時に秋葉によってお買い物。  アニメイトに閉店5分前に入って、7FでTrueTearsのDVD4本引き取り。  6FではアイマスのドラマCD NEW STAGE01、裏スクラン二学期第3弾、V・BローズドラマCDの3本。  1FでガンガンのVol.4、電撃大王、hm3ライブスペシャル、ハルヒコミックス第3巻を購入。  アソビットゲームシティでハルヒDVD限定版第6巻、ゆかりのPrincess Rose、まなびストレートの平野綾キャラCD、  アイマスの「私はアイドル」、ちょこSisドラマCD4巻、ハルヒラジオCD3巻他購入。  ゲマは閉店5分前なのに長蛇の列。  コミデジ+5、ゆかりCD、ルンルンエンジェル隊の「スペース・マスカレイド」、  中原麻衣と清水愛のベスト「クロニクル」、ウィンターガーデンのサントラコンプリート、  マリみて最新巻「クリスクロス」購入。  ハルヒDVD、またSPシール入ってなかった。これで4巻連続はずれ。当たったの最初だけか。  最寄り駅前の行きつけのゲームセンターに寄ったら、太鼓の達人が9になってた。  早速「Go My Way」と「ハレ晴レユカイ」を試してみたり。
12/21(木)
□WOWOW「護くん」15分遅れ  TBS「009-1」「あさっての方向。」8分遅れで最終回。  フジ「働きマン」30分遅れで最終回。  ポケモンとNARUTOが1時間スペシャルでした。  TVKのハピネスも最終回。 □最寄りのホームに数日ぶりに行くと、アイマスが撤去されて脳トレに全て置き換わってました。  予告無しかよ〜。
12/20(水)
□「NANA」20分遅れ ○今日は朝早くから健保の健診の人間ドックでした。  最後の胃のレントゲン撮影のためのバリウムが重い…  検査結果の説明も受けてきました。悪玉コレステロールが高くなってるのは、  酒じゃなくて鶏肉と卵では?とのこと。酒の影響で悪い数値はほとんどありませんでした。  あと、胃にポリープが。。。去年から有ったみたいなので悪くはなっては居ないのですが…  で、朝早かった分、早く帰ろうと思っていたのに、三日連続午前様。しかも寝るのも遅い…
12/19(火)
○朝から会議3本連続で、そのまま総務省へ。これも時間が延びて帰社7時。  朝ご飯食べて行ってなかったら死んでたかも(;'-')  そして、明日は午前中に健診で人間ドック。20時以降飲食不可。そろそろお腹空いてきた。 ▽◇sorachocoの1stアルバム発売記念ライブの詳細決定   チャレンジライブの名前は「Hello! sorachoco」、ライブは2月4日の17時半〜。   会場は、高田馬場のClub 1ne 2wo。 □アニメ「DEATH NOTE」、今日は総集編でした。いきなり平野綾でてくるから何かと思った。
12/18(月)
KID、コミックマーケット71にて売り尽くしセール開催  ・・・債権圧縮のため、ですか(;'-') ▽田村ゆかり公式サイトの「びじゅある」(FC会員専用)にて、ライブ前恒例のカウントダウン配信開始  今日は、ピンクのDSLiteに興じるゆかりん。はてさてなんのゲームをプレイしているのやら。 ◇12/24の小林ゆうFCイベントの葉書到着。ギリギリ一桁ならず(;'-') □12/16の「彩雲国物語」第30話、陽春:笹島かほる。
12/17(日)
○在宅。11時半頃起床。 □「金色のコルダ」「ギャラクシーエンジェる〜ん」「あにテレ情報局わぉ」30分遅れ。 ◇12/23の田村ゆかりのチケット引き取り。1FのA20列の50番台。この会場にしてはいい方の席か。 ○アイマス、律子のブーストメールが来ていたので、洗濯で外出のついでに1週プロデュース。  オーディションはルーキーズを受けて、流行2位、3位が帰って流行1位を1位で☆5つ。  対人なしだったので合格。10万人を超えてランクDにランクアップ。
12/16(土)
○現地到着1時20分頃。  係員が結構いて、防犯対策のために2F通路に誘導されました。寒くないのは助かった。  始発前の4時半頃に移動して1ホール北側の入場口の方へ。外・・・  友人の友人のおかげでなんとか暖かく過ごせました。  幕張メッセで徹夜したのは2年前の8月のキャラホビ以来(^^;)  開場を30分繰り上げて8時半開場。アニプレックスブースへ急いで銀魂ステージの19番を確保。  一緒に並んでくれた人のおかげで21番も確保できました。  全ブースを回って、声優出演のステージがあるかどうか確認。  タカラトミー・東映アニメーション・ソニーコンピュータエンタテインメントなどにたくさん追加(;'-')  メインステージで、銀魂ステージの優先入場券を持つ友人と待ち合わせ。必要な連絡を行ったところで  携帯電話のバッテリーが空になった(;'-') 予備バッテリも空。  受付開始前に散々散らしていたけど、タイミング見計らって受付開始列へ。  なんとか最前列左側確保。  銀魂ステージ@ジャンプステージ 11:50〜12:20  杉田智和/阪口大助/小林ゆうの3名ゲスト。ゆうちゃんはさっちゃん風の赤縁の眼鏡をかけて登場。  クイズ形式(;'-') 作品に関するトークが聞きたかったのになー。  内容自体は杉田くんの大暴走で楽しかったんだけど。  他作品どころか他出版社のネタ連発して阪口君に止められまくり(笑)  最後に「それでは、歌っていただきましょう。ハッピー☆マテリアル!」「出版社違うから!」  #一瞬客席が期待した(笑)  終わってからアニプレックスブースへ移動。13時開演で12:40集合だけど、8番ホールから2番ホールと  会場の端から端までの移動なので遠い(;'-')  ステージ前に椅子。周りに客が立ち並ぶ中、待機スペースがないので椅子スペースの端に番号順に整列(;'-')  番号順に自由席だったので、出演者正面になる左側から埋まる(笑)  なんとか出演者正面の三列目へ友人と。ステージが高いから充分見えました。  銀魂ステージ@アニプレックスブース 13:00〜13:30  杉田智和/阪口大助/釘宮理恵/小林ゆう  「大江戸ラジオ」公開録音風に。  ここではゆうちゃんはゲスト出演扱いで、後半10分ちょっとの出演。  やっぱり杉田くん大暴走。  最後の〆で「杉田智和と」「阪口大助と」「釘宮理恵と」「小林ゆうと」・・・  杉田くんが「お集まりいただいた皆様でお送りいたしました」と見事なフォロー。  成長したねぇ。  友人が友人さんたちと合流するのでショウワノート方面へ移動。  途中で超神田寿司で両津巻き寿司購入。結構美味しかった。  合流した女の子に「Maciさんの予定表、画面メモして来ました」と言われた。  使われてるとわかるとやっぱり励みになるね。  走行しているうちに、メインステージでアイシールド21が始まったので、  自分の優先入場券で遅れて入った。なんか抽選券くれたけど、番号が335。そんなに入ってないのか。  10/08以来の生平野綾でした。なんかちょっと年齢上がった感じに見えた。  みんなで「セナ」を描いて、それが抽選会の賞品になりました。外れたけど。  終わってからえいぷりるくん達がJUMP STUDIOの武装錬金を見に行くというので合流して移動。  これも端から端までなんだけど(;'-')  武装錬金@JUMP STUDIO  左端で。福山潤/柚木涼香/平野綾/福山芳樹  トークよりもなによりも、生「真っ赤な気持ち」ライブが良かった〜。 ○結構ヘロヘロだったので秋葉経由で帰宅することにして離脱。  秋葉でDVD-RAMメディア見るも、これというのが無く、結局アニメイトで雑誌類購入。  VOICHA!(平野綾ポスター)、hm3Special(田村ゆかりポスター)、ネギぱ!?5巻、ハヤテのごとく最新刊。  ふと思いつき、ドコモショップで携帯を充電してる間にアソビット見て回り。  「涼宮ハヒルの憂鬱」のDVDが、3階に平積になってました(;'-')  携帯を引き取ってメールチェックすると安八郎さんからメールが来てたので、  連絡取って新宿で合流して、村さ来で飲み。軽くの積もりが2時間弱(^^;)  結構ほろ酔い気分で帰宅。  でも寝るわけにいかず、土曜深夜のアニメ処理。
12/15(金)
○一旦帰宅。着替えて終電で幕張メッセのジャンプフェスタへ。 □「ドラえもん」休止
12/14(木)
○夕方から、雨。夜には止むかと思ったが、朝まで止まなそう。 □アイマス、伊織からの久しぶりのブースト処理。敏腕付いてたんだった。  久しぶりにアイドルレベル16とか見た。  ランクAに向けて、ボーカルマスターに参戦。ボム3発で☆25で合格。  ランクアップまであと6万ちょっとになった。  ボム使い切っちゃったので、増やすべくレッスン+コミュやるも、2週続けてノーマル(;'-') ◇12/24の萌えっと放送局のゲストにBooNoと発表。
12/13(水)
□「NANA」1時間遅れ。  「奏光のストレイン」15分遅れ。 ▽「R*L diary」  折笠富美子/豊口めぐみ/かかずゆみによる新感覚ユニット。「ラフラフ」と読む。  2007年3月31日、4月1日の二日間、東京キネマ倶楽部にてVol.1公演開催。 ○アイマス、律子からこんにちはブーストが来たのでプロデュース。  EF限定3万→ランクアップコミュのためにレッスン→EF限定3万→EF限定3万。  ボム節約気味でいずれも1位合格。 ◇ジャンプフェスタのメインステージ、CRAYMORE&ギャグマンガ日和のステージに  桑島法子と朴王路美出演決定。 ◇ホーリーピークの「くそじじィのひとりごと」にて、来年1月6日のVOICHA!イベントの出演者発表。  小林ゆう/井上奈々子/LittleNon/MEA:(曽田光星/江里夏/浅倉杏美)/稲村優奈&川瀬晶子  田村直美/六月十三/他スペシャルゲスト  司会:鈴木智晴/寺島拓馬。  ローチケL32467にて発売中。 ◇12/24の「萌えっと放送局」の公開収録の会場が、StudioCube326に急遽変更となった旨、  川瀬晶子のサイトのinfoページにて告知されました。以前に収録していた会場ですね。  それに伴って、無料から有料に変更となっています。
12/12(火)
□日テレ30分遅れ。「DEATH NOTE」「砂沙美」が遅れます。 ○伊織のブーストが来ないので、二人目プロデュースで律子を始める。  名前は「若月 利津子」  レッスン三週間。歌詞、ポーズ、ポーズ+ボーナス歌詞でLv.4まで上がる。
12/11(月)
○会社の忘年会&送別会で新橋で飲み。飲み放題だったので、ビー瑠亜と日本酒結構飲んだ。  帰りの電車、小田急で座れて、ふと気が付いたら降りる駅だった(;'-') 危ない危ない。 □「結界師」「名探偵コナン」休止 ◆昨日のネギま!?クリスマスイベントのレポート詳細追記 ☆KSH 更新終了  何があったかは問うまい。  ニュースサイトの更新って神経削るからなぁ。 ◇02/11の「聖マリオン学院」チケット販売開始。  22時のWeb受付開始時刻には飲み会のために間に合わないのはわかっていたので、友人に依頼。  送金順なので送金も依頼したら、ネットバンキングで送金できないとのことだったので、  帰宅してから送金。送金先が自分のメインバンクと同じなので、明日他行から送金するよりは  処理が早かろうと。  #てことで、猫さんに依頼した分とダブっちゃったけど、行き先は確保しました。 ◇03/03のネギま!?ひな祭りイベント、友人のところで手続き依頼して完了。  2枚申し込んじゃったけど1枚どうしよう(;'-') ▽狩野茉莉blogにてネギま!?イベントの写真公開  携帯電話サイトのネギまサイト内の「チームネギま日記」、12月担当の小林ゆうちゃんが  いっぱい写真上げてます。
12/10(日)
○今日は晴れ。適度に寒い(;'-') ▽sorachoco、来年2月21日メジャーデビュー決定  2月21日、コロムビアミュージックエンタテインメントより、ミニアルバム発売。  miniアルバムで、DVD特典映像付きで2500円。  さらに、2月にデビュー記念単独ライブ決定。  blogの方によれば、発売前に開催するそうです。  日程を早く知りたい・・・ ▽榎本温子 往復葉書フェア!!  来年の1月15日までに「往復葉書」で年賀状などを送ると、もれなくお返事。 ◆「ネギま!? Magical X'mas」@東京厚生年金会館。  昨年の「大麻帆良祭」から1周年のこの日。  出演は佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/狩野茉莉/石毛佐和/小林美佐/相沢舞/木村まどか  開場16時、開演17時、終演18時43分。  確保したチケットは1F2列31番。  なんとなく予想はしていたんだけれど、前にはカメラと移動用レールがあり、  最前列が黒い布で覆われていて、2列が実質最前列。しかもセンター。  でも前の椅子はあるから邪魔(;'-')  諸事情で隣だったコアラのネクタイさんと交代したり。  ゆうちゃんの前説はトイレに行っていたので聞き損なった( ´д⊂)  定時に幕が上がると、赤の衣装や緑の衣装がキラキラまぶしい全員が既にステージ上に。  ステージ左手上方にはスクリーンが。  1. 1000%SPARKING (ネギま!?OP - 全員)  いきなりウルトラオレンジ(UO)投入。そして、白のポケットネオンをすっ飛ばしてしまって  最後まで白無しで・・・  以下、曲の間に朗読を挟む形で11曲。  2. ココロザシ成長中 (神田朱未)  曲の出だしは10人全員で、2番で1人に。  3. montage〜まだ見ぬ僕へ〜 (佐藤利奈)  ネギりな、神田明日菜、野中木乃香の3人で朗読。  4. 気まぐれ行進曲♪ (白石涼子/狩野茉莉)  こやまお姉ちゃんがいません。二人で朗読。スクリーンに「☆」  5. ポジティブ!アクティブ!モロジブン! (小林美佐/相沢舞)  美佐さんがとってもアクティブでした。二人で朗読。スクリーンに「麻亜」  6. チュパ研の唄〜きっと、いルーンヤ〜 (木村まどか/石毛佐和/狩野茉莉/神田朱未/白石涼子/野中藍)  朗読。6人いた気がするんだけどな…。スクリーンに「盛」  なんて読む?という質問で、「あい(=藍)」という答えに対して「それは木乃香の中の人」という返しが(笑)  7. 新曲 (野中藍/小林ゆう)  聞き覚えある気がしたのは気のせい? 非常にノリが良くて、振りコピしながら跳んでました。  二人の朗読。スクリーンには「照」。  ここで、全員再登場。  今までの文字の意味はなんだったのかと言うことになり侃々諤々。  「名前じゃない? 名前の中に☆の入った人いるよね」つのだ☆ひろとか?  そこにネギ君が登場して話に混ざって、種明かし。  「照 麻 亜 盛 ☆(スター)」で「テル・マ・アモリスタ」  雪(に模した羽根)が降ってくるのと同時に、最前列の  黒幕の下に隠してあった箱の中から白い風船を係の人が投入したと思ったら…  「えいっ」「冷たっ」って雪合戦ですか(^^;)  >ゆうちゃん「お嬢様!私にぶつけてください!」「お嬢様!私もぶつけていいですか?」  刹那が壊れています(^^;)  そして、みんな座って  8. 星空レター (神田朱未)  全員退出。  9. Let's Play with your Dream! (神田朱未/佐藤利奈)  藍ぽん登場。「この3人が揃ったということは、あれですね」  10. らぶ☆センセーション (神田朱未/野中藍/佐藤利奈)  全員再登場して  11. A-LY-YA! (全員)  アンコールのあと、全員赤法被を着て、扇子を持って登場。  アンコールというよりは、前半+後半という感じですがねぇ。  前半は歌+朗読で挨拶もMCも一切なかったので、ここで自己紹介と挨拶。  ゆうちゃんの時に、後ろの列から「画伯!」のかけ声が。  今日は絵は描いてないんだから、それはやめろよなー。  そして、続いての「ぱくてぃ音頭」で、ゲームを行うとのこと。  「ぱくてぃ音頭」の途中でカードが出てくるところをジャンケンに見立てて、右手と左手で2度ジャンケン。  あいこ残りで残った人からさらに出演者とジャンケンで10名以下に絞って、勝ち残った人に  出演者の使った扇子にサインを入れてプレゼントだとか。  右手がグー、左手がチョキ!でまずは勝ち残り。  カンチ・りにゃとのジャンケンで勝ち残り!回りの人たちにも応援された(;'-')  10数名になって、あと一回で、というところで  「じゃぁ、次はゆうちゃんにジャンケンしてもらいましょう」Σ  正直、勝とうか負けようか本気で悩んで崩れ落ちた(;'-')  そして、運命のジャンケンは、私がチョキ!(^O^)y ゆうちゃんもチョキ!(^O^)y  アイコじゃダメじゃん_| ̄|○  そして勝ち残りが8名になって終了。  まぁ、ゆうちゃんと同じだった、ってことで自分を慰める(;'-')  ステージ上からも「ごめん」というか「残念」というか、そんなアイコンタクトもらったし。  そして、重大発表。  来年3月3日に「ネギま!? ひな祭り!イベント Princess Festival」をパシフィコ横浜国立大ホールにて開催!  開演は17時、全席指定5000円。  2月3日の一般発売の前に、キョードー東京宛の郵便振替にて先行予約受付実施。  最後に、再び 1000%SPARKING。サビのところが振りコピになるから、暴れられないんだよね(^^;) ○7人で月の雫へ。2時間半くらい?
12/09(土)
○朝から雨。 □「チャングム」休止。  フジ「バーテンダー」27:00〜 ○MD-RH1をAmazon.comで購入。  木曜日に36300円だったのが、金曜日には36990円に上がってた(;'-') ▽「ちさくら部」〜横山智佐公式ファンクラブ正式オープン  12/10より入会受付開始。 □TOKYOFM 今夜21時〜「三日月の散歩」にて「川澄綾子 ブルードラゴンの謎」  ゲストなのかコーナーなのか等はわかりません。 ◇ジャンプフェスタ情報  アニプレックスブース  16日   10:45〜11:15 BLEACH 森田成一/折笠冨美子/伊藤健太郎/杉山紀彰   13:00〜13:30 銀魂  杉田智和/阪口大助/釘宮理恵/小林ゆう  17日   11:00〜11:30 D.Gray-man 小林沙苗/伊藤静/豊口めぐみ   12:00〜12:30 NARUTO 竹内順子/杉山紀彰/井上和彦   15:20〜15:50 BLEACH 森田成一/折笠冨美子/伊藤健太郎/杉山紀彰/伊阪達也/佐藤美貴  各作品販売コーナーで2千円購入で整理券100名に配布、整理番号順入場だそうです。  任天堂ブース  「アイシールド21 フィールド最強の戦士たち」  16日   11:00〜 入野自由/山口勝平   13:15〜 平野綾/山口勝平  17日   11:00〜 宮野真守/郷本直也   14:00〜 入野自由/山口勝平 ◆桃井はるこ「はるこ☆UP DATE」OP&ED発売記念イベント@石丸電気ソフト2  友人に頼まれて取ったものの、肝心の友人が行けなくなって自分だけ参加(^^;)  そう言うときの方がいい番号が引けるもので、42番。  ちょうど時間が空いていた友人に抽選援護頼んだ物が100番ちょっと。  入場して2列目右へ。  最初に、「はるこ☆UP DATE」の3分間ダイジェスト映像。  上映後、石丸電気のはっぴを着たモモーイ登場。最前センターの女の子が統制入れた。  そしてスペシャルゲストに、桃井役を演じた高山紗希登場。統制を入れるモモーイ(笑)  なんとなく似てるね。  得意科目とか料理の得意/不得意とか、正反対で、「合体すると完璧だね」だって(笑)  ライブコーナーは  1. さいごのろっく  2. ゆめのばとん    高山紗希も登場して、、、バースデーケーキと一緒に。5日早いお祝いでした。  「レベル29になります〜」  3. うしろ指さされ組  この曲出たとき、まだ生まれてないよなぁ(^^;)>高山紗希  アレンジが違うけど、原曲バージョンの方が頭の中を流れる…  客席のニンジンを見て、「あれ、統制棒だよね」とか(^^;)  #三列目にいたし、統制やってないけどなー。  最後に挨拶。  「Lv29になっても、今まで通りに、かつ進化して行きたいと思います。」  引き続き、握手会。後ろでCD他の予約受け付けるということで、後ろから先に。  なので、最後までたっぷり見えました。  同じ会場で次のイベントもあるということでかなり流されましたが  「歌聞いたのアンセブファイナルライブ以来ですよ〜」と伝えて終了。  手紙代わりに予定表の1枚目渡してみた(笑)    全員の握手が終わったところで、会場に残っている人間に向けて挨拶。 ○撤収して、ドコモショップへ。  使用中のD902iSには、先日電池爆発の危険によりリコールされたバッテリーの、  リコール対象の翌月製造の電池が使われているのだけど、5ヶ月でかなり膨らんできていて  本体の電池カバーも若干変形してきているくらい。  なので、カウンターで見せて、「リコール対象外なのですけど」と言ってみると、  「ご心配おかけしてますので、安心していただくために交換させていただきます」とのこと。  「ただ、リチウムイオン電池は、時間経過で劣化すると膨らんできますので」と言われたけど、  5ヶ月で膨らむのはちょっとおかしいよね(;'-')  そんなこんなでその場で交換してもらって電池も回復。  アソビット、アニメイトと買い物回ってから友人と合流して、デニーズで1時間ほど過ごしてから帰宅。  買ったのは、ドラマCD「ねこきっさ」「お姉ちゃんの3乗」「ちとせげっちゅ!!」と  「おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム第2弾〜三銃士&りんご〜」  すっかりキャスト買い(堀江由衣or田村ゆかりと誰か)。 □アニメTVにて、先日の「音♪劇場」の映像が流れました〜。  山本麻里安が出演してるから、ということで取材が入っていたのですが、  どう見ても若林直美をメインに紹介してます(;'-')  本当にありがとうございました。
12/08(金)
○今日まで上司が海外出張でした。  銀行で記帳してみたら、金額が多い…ボーナス出てたらしいです。  事前に告知してよ(^^;) ◇01/07のホーリーピークイベントのチケット、友人に依頼してなんとか確保。 ◆地獄少女スペシャルイベント@UDX 3Dアニメシアター  開演5分前に到着。座席抽選したらH-13。後ろから2列目だけど、最後列は関係者席。  つまり実質最後尾( ´д⊂)  19時に開演。  SNoWのライブコーナー   4曲。  能登麻美子&司会トーク  参加者の質問コーナー  抽選会(座席番号にて)  締めのトークと挨拶   生「いっぺん、死んでみる?」  PV上映  能登さんのコーナーが1時間もありました。目と耳がおなかいっぱい。  抽選会は、ポスター+ポストカードサイン入り10セット、SNoWのサイン色紙10枚、  アニメ本編台本1-3話の3冊セットサイン入りが2セットと大盤振る舞い。  知ってる人結構当たってたけど、自分は残念ながら。  最後の最後にあの人引き当てるなんて流石です(笑)>能登さん ○帰路。ホームでアイマス(伊織)を7週。テンション低で一週休んだので実質6週。  オーディションでボムを節約してたら負けた( ´д⊂)  ランクAまであと15万と特別2つ。
12/07(木)
○終業後、秋葉で買い物&待ち合わせて受け渡し。  買い物は、石丸ソフトワンにてモモーイのCD予約分引き取り(イベント用)  アニメイトにてCD「裏スクールランブル二学期 その1」「ネギま!?うたのじかん(1)」、雑誌類。  アソビットにてハルヒのキャラソンCD「鶴屋さん」「朝倉涼子」とDVD「灼眼のシャナOVA」「ちょこッとSister第2巻」  そのあと、ゲマで待ち合わせて明日発売のチケットの購入代行依頼。 □「ひぐらしのなく頃に」アニメ第2期制作決定  1月28日にイベントもあるようです。 ☆代々木アニメーション学院 民事再生法適用  正確には、代アニを運営する「株式会社代々木ライブアニメイション」が民事再生手続き申し立て。  代表も交代。  帝国データバンクの倒産速報に依れば、負債は22億円程度だとか。
12/06(水)
○伊織から負けブーストメール来たんだけど、午前10時〜午後9時指定。  その時間はまだsorachocoライブ終わってないよ… □日テレ「NANA」10分遅れ。 ◇ジャンプフェスタのぴえろブースの詳細公表。  当日、NARUTOまたはBLEACHの対象商品(1500円)購入者各130人に先着で整理券が配布されます。  12/16が   10:10-10:40 NARUTO「巻の一」竹内順子/森久保祥太郎   11:30-12:00 BLEACH&ミュージカル:森田成一/伊阪達也/佐藤美貴   13:00-13:30 NARUTO「巻の二」竹内順子/石田彰   14:15-14:45 BLEACH劇場版公開記念VOL.1:森田成一/折笠富美子   15:15-15:45 BLEACH劇場版公開記念VOL.2:森田成一/伊藤健太郎  12/17が   10:00-10:30 BLEACH劇場版公開記念VOL.3:森田成一/朴王路美   11:30-12:00 BLEACH&ミュージカル:土屋裕一/永山たかし/大口兼悟   14:30-15:00 ぴえろスペシャルステージ:竹内順子/森田成一/他   16:10-16:40 NARUTO「巻の三」竹内順子/杉山紀彰/井上和彦  ほかに、アニプレックスブースやSCE、バンダイナムコにて声優出演のステージが  予定されています。  ハドソンブースでは、高橋名人のステージもあるようです。 ◆「Jewel League 2006」@表参道FAB  女性ボーカルの対バンライブ。基本的にドル系ではなくてボーカル・ダンス系でした。  18時半開演だったんだけど、仕事もあったのと、事前にinfoで20:30〜21:30のうち30分、と  告知があったので、焦らず19時半頃到着。2組終わったところだったのかな。  スタンディングではなくて椅子有りだったので、椅子の最後列に。  物販の場所が後ろのテーブルなのを確認して席へ。  sorachocoのステージが始まったのは21時半。  二人は、色違いお揃いのシャツに優奈がジーンズ、怜美ちゃんが同色のスカート。  1. A LIFE WITH THE STAR  MC: sorachocoとは、とか、自己紹介してました。  2. 遙かなストーリー  MC: 来年のコロンビアからのデビューの話。クリスマスイブもレコーディングのために  二人で過ごすそうです(笑)  そして、12月10日に、blogの方で、告知を行うので、見てください!とのこと。  さらに、CDでイベントやるかも!とのこと。  1月はTrueTearsのイベントがあるから、2月以降でしょうね。  3. miss primrose  このあと、Tシャツ即売会を行うことを告知して終演。  時間が押したせいか、20分でした。  物販は、Tシャツ2種類30枚。人数が多かったので、1人一枚制限したけど、足りないので、  「買えなかった人も握手はさせていただきます」とのこと。  後ろに位置取りしていたおかげでなんとか30人には入れましたが。  お金を払って、優奈ちゃんからTシャツを受け取って、怜美ちゃんからテアトルアカデミーの  サイン入りパンフを受け取る流れ。  優奈ちゃんには、「出番がトリだって告知してくれたので間に合いました」とか  「また年末までイベントたくさんあるのでお大事に」的な。  怜美ちゃんには「優奈ちゃんにつっつかれてワタワタでしたね〜」とか。  終わってから中の友人のところに戻ってお話ししつつ最後まで見てました。  出際に「CDって、曲数は?」って聞いたら「それは10日のお楽しみ」って言われた(;'-') ○4人で原宿のじゃんがらラーメンで食して帰宅。
12/05(火)
□日テレ「DEATH NOTE」「砂沙美」10分遅れ。 ○アイマス伊織、31-37週の7週進め。  全国4万合格、特別HIT-TV合格。特別LONGTIME合格。レッスン。VocalMaster不合格、レッスンx2。  70万超えて、特別4つ(上記の他ルーキーズ,VisualMaster)取ってるのでランクBへ。 ☆かーずSPさんが何か怪しげな計画を・・・  乗る乗る乗ります(笑)  ネットラジオなら、文化放送じゃなくて音泉辺りの方が  フットワーク軽そうです。作品タイアップ要らないかも。  てか、怪しげな計画、じゃ失礼ですね(;'-')  「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと 2.6(仮称)をネットラジオで復活させよう」  が正しいです。 □「ギャラクシーエンジェる〜ん中間報告会」@GA NEWS  >そしてなんと、抽選でプレミアムコンサートに招待される当たる〜んチケットも入っているぞ。  DVDの初回封入特典などはバンダイビジュアルの商品情報に書いてありますが、  これが3rdコンサートのことなのかなぁ。 □「一騎当千 Dragon Destiny」再アニメ化  2007年2月よりAT-Xにて、春より地上波にて放送開始予定。  つーことは、AT-Xは無修正版で、地上波は修正版ですな。  #前がそうだった  そして、冬コミで零巻緊急リリース決定。  >孫策伯符 :  浅野真澄  >劉備玄徳 :  真堂圭  >関羽雲長 :  生天目仁美  >張飛益徳 :  茅原実里  >諸葛亮孔明 :  門脇舞  >趙雲子龍 :  浅川悠  >曹操孟徳 :  赤城進  >賈?文和 :  河原木志穂  >夏侯淵妙才 :  喜多村英梨  >呉栄 :  井上喜久子  ん、小林由美子のキャラは出ないのか? □OVA「今日の5の2」  「3学期」が来年1月24日、「春休み」が3月21日発売予定。 ▽Aice5 来年2月14日にアルバム発売  アニメイトTV通販の商品情報には、  >●発売後には初の単独ライブツアーも予定しています。  との記載有り。
12/04(月)
○帰宅時、小田急線柿生駅での人身事故で小田急が止まっていたので、新宿で振替乗車票をもらって  山手線→渋谷から田園都市線→中央林間から小田急江ノ島線で相模大野まで。  乗り継ぎそんなに待たなかったから30分程度のロスですんだけど… ○そして帰宅しても郵便物は届いておらず。  ジャンプフェスタの「銀魂」の優先入場券、どなたか余っておられませんか(;'-') ◇田村ゆかりMCD「PRINCESS ROSE」発売記念ポスターお渡し会 告知ページ  01/21の福岡は、とらのあな福岡店とゲーマーズ博多店。 ◇02/11の「マリオン学院」の発売日が12/11に。牧野由依「天球の音楽」CD発売記念イベントに日程追加  名古屋と秋葉原石丸追加。 ◇01/06のVOICHAイベント、くそじじぃのひとりごとコラムに依れば、メイン司会は寺島拓馬&鈴木智晴。  出演者に小林ゆうと井上奈々子は確定の模様。
12/03(日)
□今夜のテレ東15分遅れ。「金色のコルダ」「ギャラクシーエンジェる〜ん」遅れ。 ◇田村ゆかり「Princess Rose」告知用ポスターお渡し会が開催されることが、  昨夜のラジオ「いたずら黒うさぎ」内で発表されました。  日程は、1月20日広島、21日福岡、27日名古屋、2月3日東京。  東京は、15時- 石丸電気ソフトワン18時- アソビットゲームシティ6Fが発表済み。  いずれも、CD購入者に配布される応募葉書で応募抽選各150名。  たぶん12時〜もありそうなんだけど、どこだろうね。  →ヤマギワソフト館で12時〜らしいです。  広島はアニメイト福山、名古屋はペーパームーンが告知。  他に会場があるかどうかは不明。 ◇ジャンプフェスタの「JUMP STUDIO」タイムテーブル  メインに出ない人もこっちに出たり。  銀魂なくて良かった… □「THE 声優マガジン VOICHA!」詳細と創刊記念イベント  雑誌は12/15発売、1470円。  イベントは01/06 18:00開演。チケットはローソンチケットにて3000円で本日発売。 ▽□「CLUB AT-X」ゲストに小林由美子。   久々に顔出しした由美子ちゃんはおばさんっぽい髪形でした(^^;)
12/02(土)
○9時過ぎに起きて彩雲国ゲストトークスペシャルからリボーンまでリアルタイム視聴。  その後、昨日の分を処理しているうちに、工事屋さんが来て換気扇修理。  その間に配達記録郵便の再配達受取をすませてコインランドリーで洗濯。  終わってから、受付終了ギリギリに眼科へ飛び込み受診。  終わってから、駅ビル内の書店でアワーズ、アフタヌーン、Vジャンプ、小学六年生、ゲーマガを購入。  ・・・小学六年生には、「劇場版どうぶつの森」の声優陣の写真が載っているのです。  堀江由衣・折笠富美子・福圓美里、そして小林ゆう。  ・・・見に行かなきゃいけないか。 ☆「エコル」完全リニューアルで赤坂に  12/22(金)に「Akasaka Live Theater」としてグランドオープン。 ☆キッド:負債額約5億3000万円、自己破産申請へ  >携帯ゲーム機のヒットなどに押されて売り上げが伸びず、資金繰りに行き詰ったという。  資本金の三倍以上の負債額です。これ、何で出来たんでしょうねぇ。。。  これで、「メモオフ4thコンサートを!」という池澤春菜の野望は叶わなくなってしまうのでしょうか…  サイトロン主催でやってくれないかな(;'-') ◇12/08の「地獄少女イベント」の当選通知到着。参加の旨の返信したのでたぶん参加。 □ネギま!?ラジオ「ヒミツの放課後」パーソナリティ変更  12/15(金)〜、綾瀬夕映役桑谷夏子と早乙女ハルナ役石毛佐和の二人にて配信開始。  で、タイトルが「朝帆良学園中等部3-A」になってます。  気持ちは分かるんだが、単語登録しておきましょうよ(;'-')>担当者
12/01(金)
○夜、LittleMSNへ初めて行ってみた。知人と同卓メインで小雀鬼戦を3戦ほど。  日比谷線〜丸ノ内線〜小田急線と終電帰宅。 ○キッドが倒産!? ◇ジャンプフェスタの「アイシールド21」ステージの優先観覧券到着。  他のは落選したのかなぁ。。。銀魂〜 □12月の録画リスト。4台上からX5/X4/X6/H1
デュエルマスターズフラッシュ(月-金TX0645)/うっかりペネロペ(月-金NHKe0725)/ クーパカポカポ(火-金0815)/ 味楽る!ミミカ(NHKe1800) 月3 妖逆門(TX1800)/ アニぱら(Kids2500)/ パンプキンシザース(TVK2615) 2 結界師(NTV1900)/ N・H・Kにようこそ(TVK2515) 2 *銀色のオリンシス(TVK2225)/ ときめきメモリアルOnlyLove(TX2530)  3 *しまじろう(TX0730)/ *クラッシュビーダマン(TX1730)/ *名探偵コナン(NTV1930) 火2 DEATH NOTE(NTV2456)/ RED GARDEN(EX2640) 1 BLACK RAGOON2(TVK2545) 2 ゴーストハント(TX2500)/ ヤマトナデシコ七変化(TX2530) 1 *D GrayMan(TX1800) 水5 ネギま!?(TX1730)/ 奏光のストレイン(WOWOW2400)/ 武装錬金(TX2500)/ スパロボ大戦OG(TX2530)/ 蒼天の拳(EX2640) 3 アイシールド21(TX1900) /BLEACH(TX1926)/ ちょこッとSister(TVK2515)  2 僕等がいた(MXTV1830)/ NANA(NTV2355) 0 木3 砂沙美2(WOWOW1800)/ 護くんに女神の祝福を(WOWOW2400)/ はぴねす!(TVK2615) 2 NIGHTHEAD GENESIS(ANIMAX2230)/ Kanon(BS-i2500) 5 銀魂(TX1800)/ 働きマン(CX2455)/ 009-1(TBS2525)/ あさっての方向(TBS2555)/ すもももももも(EX2640) 3 *ポケモンDP(TX1900)/*NARUTO(TX1927)/ *マージナルプリンス〜月桂樹の王子達(TVK2545) 金3 地獄少女二籠(ANIMAX2230)/ BLACK BLOOD BROTHERS(MX2330)/ コードギアス(TBS2555)/ 3 ケロロ軍曹(TX1730)/ まんとら(TVK2515)/ 銀河鉄道物語(TBS2625) 2 ネギま!?(BSJ1800)/ SAMURAI7(NHK2510) 2 *きらりん☆レボリューション(TX1800)/ *ドラえもん(EX1900) 土6 彩雲国物語(BS0900)/ふしぎ星のふたご姫Gyu!(TX1000)/ /アニメTV(TVK2400)/ 少年陰陽師(TVK2500)/アニメ天国(TVK2600)/ くじびきアンバランス(TVK2630) 5 *ぷるるんっ!しずくちゃん(TX0930)/ リボーン(TX1030)/ 天保異聞 妖奇士(TBS1800)/   乙女はお姉さまに恋してる(TVK2430)/ バーテンダー(CX2625) 5 おとぎ銃士赤ずきん(TX0900)/ 少女チャングムの夢(NHK1930)/ TOKYO TRIBE2(WOWOW2500)/ らぶドル(TVK2530)/ Gift(TVK2825) 4 *パワーパフガールズZ(TX0700)/*それいけ徹之進(TX0800)/*おはコロシアム&ロックマン(TX0830)/ *ケンイチ(TX2455) 日2 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜(TX0930)/ ギャラクシーエンジェる〜ん(TX2600) 3 RGBアドベンチャー(BSi0930)/ Club AT-X(ATX2200)/ 夜明け前より瑠璃色な(TVK2530) 4 二人はプリキュアSplashStar(EX0830)/ OnePiece(CX0930) / MAR(TX1000)/ あにてれ情報局わぉ(TX2630) 4 *かいけつゾロリ(EX0700)/ *牙(TX0830)/デジモンセイバーズ(CX0900)/ 金色のコルダ(TX2500) 適宜: 火月刊アニメージュTV(ファミ劇) 毎月10日以降更新

最新へ