2007年1月の日記



最新に戻る

録画リスト
01/31(水)
○朝から体調が悪くて、結局会社を休む。これで3月末まで休みが取れなくなったぞ。  とはいえやることはいっぱいあるわけで、昼までは寝て、午後からコインランドリー。  夕方には病院へ行く予定。  →完了。 ◇03/04の12:30から開催の「まゆさわプレゼンツ☆7ヶ月ぶりってご存じですか」  の出演者に若林直美追加。  当初の告知は、下田麻美/中島沙樹/有島モユ/神咲まゆみ/石毛佐和。  チケットは2月11日にローソンチケットにて発売。  って、この日は別のチケット取る日で並んでるから無理(;'-') ◇04/01の「リリカル☆パーティーIII」の出演者追加  追加メンバーは柚木涼香/斎藤千和/中原麻衣/高橋美佳子/井上麻里奈。  司会?>麻里奈 ▽02/10の「アニメTV」にて、セイントオクトーバーのゴスロリ少女探偵団3人の  インタビューを放映。  黒ロリ、白ロリ、赤ロリと言われると、私はこっちを思い出すの(^^;)
01/30(火)
○風邪気味。 ○夜、閉店間際のビックカメラ新宿西口店に飛び込んで、アイドルマスター限定版の  予約キャンセル品を店頭で見つけるも、「さっき完売しました」って言われた… ◇久しぶりに「登風8〜いい意味でぇ。〜」の開催が決定。  03/21の14時〜、笹塚ファクトリーにて。  チケットは02/03発売。
01/29(月)
○軽く風邪気味。 ◇02/03のアニカンRのライブに、sorachocoゲスト出演  第一部の方かと思ったら、第二部の方。  翌日のソロライブの告知でもするのかなぁ。  BooNoの出るみすくぷろ〜じょんの方に行くけど。  そして、そらちょこblogの方では、歌うキャラソンを公開。  アプリコット体操にゆな蔵・・・
01/28(日)
おしかりCD発売イベント@アソビットレポート by 秋葉blog  生おしかりの動画とかありますが、それよりもプレス向けに配布されたという、  第3弾「告白CD」の資料の内容ががが  >野川さくら/小清水亜美/小林ゆう/稲村優奈/井ノ上奈々/阿部玲子/南條愛乃/谷本あすか/初音りお/他3人  なんだこの出演者(;'-') ○5時半に寝て、9時に起きて、寝て、10時半に起きて、慌てた(^^;)  現地着いたのが開場時間過ぎていたのでもう入場終わってるかなと思いきやまだ整列中。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ラムズホール  1回目はトーク&握手会。トークは学園祭の話とか。  ゲームコーナーは客からの相談コーナー。誰もネタに走らなかった(;'-')  最初にお手本としてやった菅谷Pのネタが一番面白かった(;'-')  握手会では、ゆーなにはライブやペンライトの話。  えんなには服の色の話をしてみた。ゴスロリも着れたら着てみたいとか言ってた。  来られなくなった人のチケットを引き取って2回目。  えんなにはGAる〜んアニメの居酒屋シーンの回の話をしてみた。 ○近くのモスで一休み ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ラムズホール  次のイベントもあるので、前で入らせてもらって最前。  トーク&チェキ撮影。  ゲームコーナーは一筆書き伝言ゲーム。ルービックキューブは一筆では描けません。  チェキ撮りは普通に。一言GAトレカのこと聞いてみたり。 ○知人とタクシーで移動 ◆ひぐらしのなく頃に祭×祭@九段会館  開演3分前に到着。1Fよ列12番。前通路。  中原麻衣のレナによる開演前アナウンス。  ファミ通のレポ  メインは歌姫達のライブとオリジナルシナリオの生ドラマ。  実際、アニメ2期の発表かなぁとか思って参加したらPS2版ゲームのプロモーションイベントだったので、  拍子抜けではあった。客席は半分が作品ファン、半分が田村ゆかりファン(;'-')  自己紹介や挨拶の時にUO折るなよ(;'-')   ○るーくんとやまざきさんからハルヒのチケットを引き取り、am/pmで携帯の充電をしてから  連絡して新宿へ移動して合流。  来週のsorachocoライブの打ち合わせとか。  22時過ぎに解散。
01/27(土)
○昨日、律子からブースト来てて処理できなかったんだけど、今日、また来た。  今日は行けるかな。 ▽Master君による水樹奈々ライブへのフラワースタンド企画  来る2月12日に横浜アリーナで行われる水樹奈々ライブにフラワースタンドを出そうという企画です。  ライブには私も参加予定。 ◇「涼宮ハルヒの激奏」のチケット、なんとか友人経由で確保しました。  番号は不明ですが、参加できればいいや。  とりあえず「ハレ晴レユカイ完全版」の振り付け覚えよう(^^;) ◆浪漫女優の初日公演を終わった後の若林直美日記  差し入れに私のが写ってる(^^;) 友人のも写ってる(笑) □BS-iで放送中のRGBアドベンチャーが放送中止、という噂を聞いたので録画を確認。  先週1月21日の録画を確認したら、総集編だったんですが、最後にこんな画面が…   ○午前中に録画処理してたら病院行き損なった、というか行ったら受付時間過ぎてた(;'-')  一旦家に戻って続き。いろいろ行き違いがあってクロジの昼の部は行けず。  14時頃に、「今からキリを付けて秋葉に向かえばおしかりCD@アソビットに参加できる!」  と思い立って、14時半過ぎに家を出て秋葉に向かいつつ、秋葉で落ち合う予定だった  友人に「おしかりCD買ってチケット確保しておいて」とメールで依頼(^^;)  16時の開演数分前に着いて受け渡しして入場したら始まったところでした。 ◆「おしかりCD」発売記念トーク&生おしかり&リクエストおしかり&&握手会@アソビットゲームシティ  遠藤綾/水野愛日/河原木志穂  衣装は、Plumeのメイド服っぽいの。  トークは、録音の裏話とか。  ゲームで一人で淡々と台詞を読み続けたことがあるくらいで珍しい収録だったとか。  しかもスタジオのブースではなくて普通のオフィスに間仕切りのところで収録したので  頻繁に人が通って、「お疲れさまです〜〜、『うるさいだまれ!』」とか(^^;)  日常の中で普通に叱ってる気分だったそうです。  愛日が後の方の収録だったので、現場の空気が悪かったとか。  そりゃ、録音しているスタッフの方も、延々と叱られ続けられれば、凹みますわな。  綾 :普段言わないような台詞ばかりでした  愛日:普段言わないような台詞ば・・・  客 :え〜〜〜〜  志穂:よくわかっていらっしゃる  綾 :(凹む愛日に向かって)かわいいよ  志穂:(凹む愛日に向かって)かわいいよ  愛日:なんのイベント(^^;)?  普通の台詞収録は、通して言ったりある程度まとめて言って、いくつか指定で録り直したり  するそうですが、今回のCDのは、100個通して2回言って、どちらかいい方が選ばれたとか。  客に対して、「おにいちゃん」「おしかり」に続いてどんなCDが欲しい?と聞かれて、  誰かが「コールCD」と答えると、愛日が反応。  愛日:使い道限られるよね。『パンパパン ヒュー』とか『はーいはーいはいはいはいはい』とか   『なんとかかんとかまなびー』とか?いいじゃん、欲しい(笑)   水野愛日一人ライブとかやったときに、自分で流すの(笑)   Plumeでライブやったら、5人しかいなかったときに、流せばいいの  ・・・だんだん自虐的になってます(^^;)  続いて生おしかり。綾→愛日→志穂の順で、3人が次々とリレー形式でおしかり台詞を。  愛日「うるさい黙れ」  志穂「お前も黙れ」  愛日「・・・」  愛日「いつまでもアイドルではいっれないんだからね」  志穂「もう後戻りは出来ないんだからあきらめなさい」  愛日「・・・」  そして、リクエストおしかり。客から3人選んで、希望の台詞を。  「アソビットシティで買ってって言ったじゃない」   綾:アソビットシティ、って、言いにくいね(^^;)  「いくら私がかわいいからって、じろじろ見るの止めて」   愛日:え、私が3回言うの!?  「お酒と私とどっちが大切なの?」   愛日:男の人に向かって言っちゃいけない言葉だって聞いた。   綾 :お酒と私とどっちが大切なの?   愛日:お酒より私の方が大切よね?   志穂:お酒と私とどっちが大切なのよ!   客 :お酒   志穂:帰れ!  告知。  「来週も私たちに会えます。plumeのblogやってます。コメント少ないと寂しいのでよろしく」  ここまで15分で終わって、握手会。2枚以上買った人はチェキ撮影会があるので、  握手だけの人が先に。私は握手だけ。  綾さんには、「エマのイベント以来ですね」「あー、そうだ。またメイド服です」  愛日には、「いやー、2時間前まで来るつもりなくて、2時間前に友人に電話して   チケットよろしくって取ってもらって、開演時間に到着しました(^^;)」   「あらありがとうございます。じゃ、来週は?」   隣から志穂さんも「来週は?」  そこで隣に移って、「でも3人別々なんですよね?」「いえ、メインが変わるだけで3人とも出ますよ」  ・・・sorachocoライブの日なので「考えておきます(^^;)」 ○終わったけどまだ16時半だったので、友人とうろうろ。  律子からのブースト処理にトライうっうータワーへ。  ブースト効果でILv11。着替えてダンスに寄せてダンスマスターに挑戦。  1節ボム祭りに対応してボム2発、2節もボム対応でボム。☆28個で1位合格。  キュアブラックから敏腕奪取。これで特別9つ全部合格。  敏腕付いたのでもう一週オーディション。全国5万に挑戦したら対人2いて全部格上。  ドキドキしながらも、ボム3発つぎ込んで☆21個で2位合格。敏腕はずれちゃった。  律子萌えの友人にレッスンとコミュを見せるために3週目レッスン。  レッスンパフェのコミュパフェだけどボーナス無し。  終わってからアニメイトでCDと雑誌購入。  CDはハルヒのキャラソン6,7で特典の組み立て式ケース。厚紙1枚だよ。  それと、アイマスドラマCD第2巻、まるなび主題歌限定版。  雑誌はアフタヌーンに少年エース、ファミ通キャラクターズDVD、ゲーマガのアイマスファンブック1。  時間が近づいてきたのでゲマ前へ移動。 ◆sorachocoライブチケット手渡し会@ゲーマーズ本店店頭  店頭の特設レジでお金を払って、sorachocoの二人の前に移動してチケットを受け取りつつお話、って流れ。  始まる前に列を作っていたので、そこで友人と話していると、  「浪漫女優、チケットあるよ?」「間に合わないのでは?」「19時開演だから18:22発に乗れば間に合う」(^^;)  てことで、クロジ公演も行くことにして前の方に。  優奈ちゃんにクーパカのDVD渡しつつ、「月一くらいの収録なんですか?」とかクーパカ話。  あと、来週の2月4日に迫ったライブについて、「カウントダウンがとうとう一桁になりましたね」とか。  「今日もこの後レッスンなんです」と言うことなので、「喉を痛めないように」と願って終わり。 ○恵比寿に移動する友人と共に出発。二人で三鷹まで。 ◆乙女企画クロジ☆第四回公演「浪漫女優」@三鷹:武蔵野芸能劇場  開演2分前について入場。下手4列目。  ストーリーそのものは昨日見てるので、細かいところを気にしてみてました。  特に、若林さんの行動範囲が下手側だったために昨日見難かったので、正面でじっくり(笑)  アドリブとか日替わりとかどうなるかな〜と思ってみてたけど、差し入れの鯛焼きが  きな粉餅になってたのは、食べてる出演者も大変そうでした(笑)  終演後にロビーで友人と若林さんとお話。今日はちょっとだけ。  友人が律子グッズを見せてプレゼントした横から、アニメイトで買ったアイマスファンブックをプレゼント(^^;)  渡した瞬間に「出版社どこ?」「私聞いてないも〜ん」「大抵事務所に届くんだも〜ん」  「最近事務所行ってないも〜ん」  自業自得じゃん(笑) てか、何故小芝居が始まる(^^;) ○南口のバーミヤンで食事。1時間半ほど。
01/26(金)
○眠い… ▽□ゴスロリ少女探偵団 交換日記開始  第1回は赤ロリの小林ゆうちゃん。  >じつは今日、赤ロリちゃんのキャラクターソングをレコーディングしてまいりました!  しかもROCK調だそうな。楽しみ。 □魔法少女リリカルなのは StrikerSのキャスト  新キャラが追加されています。   スバル・ナカジマ 斎藤千和   ティアナ・ランスター 中原麻衣   エリオ・モンディアル 井上麻里奈   キャロ・ル・ルシエ  高橋美佳子   リインフォースII   ゆかな  これなんてみっくす?  てか、美佳子は出戻りですか。  A'sでの「リインフォース」は小林沙苗でしたが、後継のIIはゆかにゃん。  また、明日発売のリリカル☆パーティ3、ぴあでの発売は店頭発売無しになりました。 ◇茅原実里@町田は確保失敗。まぁ、ゆかり@秋葉の落選が確定してから動いたからしょうがないか。 ○仕事切り上げて三鷹へ。 ◆乙女企画クロジ☆第四回公演「浪漫女優」@三鷹:武蔵野芸能劇場  開演2分前に到着。左側3列目。  太正大正浪漫な話で面白かった。ちょこちょこ伏線が仕込まれていたりもしたし、  「お前ら二人でNANAになれ!」とか(笑)  和服美人な若林直美とか。いじわる仲西環とか。  公演時間1時間40分くらいで、アンケート書いてからロビーへ出て物販とか眺める。  大行列になっていたので、若林直美にがっついていた友人のところに混じってみた(笑)  「Xbox360版は買ったの?」「もちろん」「プレイした?」「してるわけないでしょ(;'-')」(笑)  入れ替わりに初めてお話。音♪劇場とアイマスのこと。  「次は4月1日ですかね」「そうですね。もしくはその前にXboxでマッチング」(笑)  会社の関係でもらってきたハローキティのティーバッグセットをプレゼントしてきた。  それから台本とパンフ購入して撤収。 ○終わったら外は雨・・・。4人で和民で軽く飲んで帰宅。
01/25(木)
○律子からブーストメールが来ていたので、会社帰りに秋葉に寄ってGiGOで処理。  ブーストでiLv12。特別最後のダンスマスターにチャレンジするも、1節のCPUボム祭りに  巻き込まれ、しかも1発自爆でBad。これで全☆落とし、☆20個で2位不合格。  ブースト来てオーディション受けて落ちる、ってのが多いなぁ…  フォローのために受けたレッスンもポーズが臨時休業だし。  世の中ではXbox360版アイドルマスターが発売されているというのに。  今になって限定版が欲しくなってきた。無理だろうなぁ。 ○アソビットで、「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD最終巻と「ギャラクシー・エンジェる〜ん」  DVD第1巻購入。プレミアムコンサートは4月22日の予定で、応募抽選950名招待だそうです。 ◇田村ゆかりの手渡し会は外れたっぽい。
01/24(水)
□WOWOW「奏光のストレイン」休止 ◇01/27開催のsorachocoのファーストライブのチケットの手売りが、  18時からに確定しました。  おしかりCDイベントなどで秋葉にいらしてる方、覗いてみてはいかがですか?  ちなみに、トップページもリニューアルされていますが、  このふたりの写真は02/21発売のCDのジャケット写真だそうです。 ◇涼宮ハルヒの激奏の出演者に、朝倉涼子役の桑谷夏子追加。 ◇GONZO FESTA 2007の出演者情報第1弾  >・水沢史絵 (「ロミオ×ジュリエット」ジュリエット役)  >・能登麻美子(「ぼくらの」コモ役) ○総務省3days 二日目。今日は昨日より30分遅かった。2度寝で起きて無事間にあった。  帰宅時に秋葉に寄って買い物。  ・ヤマギワソフトアニメ館:徳永愛CD/白石涼子MCD/BeForU CD+DVD    いずれもイベントチケット目的。BeForUは友人の依頼分。    アニカンも確保。  ・アニメイト: CD/DVDは特になし。1000%とか特典付かなかったので一旦見送り。         サンデー・マガジン購入。  ・とらのあな: ハルヒキャラソン6,7、ドラマCD、冒険でしょでしょ。購入。  ・アソビット: ちょこッとSister DVD3,4、ローゼンメイデンドラマCD 真紅、         サクラ大戦歌謡ショウ「青い鳥」DVDBOX(特価3980円)  ・ゲーマーズ: ネギま!?1000%BOX、聖結晶アルバトロス5巻,WORKING!!CD第1巻。  ハルヒは、メイトが組立式CDケース、とらがLPサイズジャケットスリック、アソビットとゲマがポストカード。  あとメイトで買おう。
01/23(火)
○総務省3daysの始まり。今日は朝一からで、なんとか間に合った。  傍聴の議事速記起こしまで済ませて、帰宅したのは午前様。明日起きられるだろうか… ▽ASEアニメ倶楽部にて01/07のAAA!公録とtrue tearsのイベントの写真が挙がってます。 ◇当初01/27開催と告知されていた、コミケCD6種購入特典イベントの「にじコレ公録」ですが、  02/24に延期になったそうです。  会場は秋葉原のClub Goodmanにて、12時開演14時終演予定。  参加には、コミケのトライネットorアニロコブースで配布されたスタンプシートに  CD6種購入のスタンプが押された物が必要です。  カードは持っているけどスタンプが6種押されていない場合、当日会場まで販売される  CDを購入するとスタンプが押されますので、それでコンプしてくださいとのこと。  残念ながら、特典イベント扱いのため、スタンプカードを持っていないと入れません。
01/22(月)
○会社帰りにアキバによって、ヤマギワ・石丸・とら・アニメイト・アソビット・ゲマと回る。  ヤマギワ:アニメ館・ソフト館とも茅原実里チケット配布終了。他に新規の告知無し。  石丸ソフトワン:にじコレのCDを予約してイベントチケットの権利確保。  とら:5の2とか配布継続中。白石涼子配布終了。  アニメイト:CDとDVDには特になく、雑誌類まとめ買い。電撃大王とかhm3とか。  アソビット:ここもハルヒDVD発売の時にまとめて購入予定。  ゲマ:sorachocoのライブのチラシをもらっていく人発見。     あと10日ちょっとなんだよね。お時間のある方、是非足を延ばしてみてください。 ○携帯電話用のFOMA用USBドライバの最新版をようやく入れて、「携快電話」がようやく利用できるようになった。   ◇飯塚雅弓イベントいろいろ追加。
01/21(日)
○帰ってきたら雨だった。 ▽門脇舞、「門脇舞以」に改名  前々から、「舞太」と名乗っていたのは、「舞という名前が好きじゃないから」と  誰かに聞いた覚えがありましたから、ある意味自然な改名なのかとは思いましたが…  「以」かぁ。「舞衣」とかの方がいいかと思うのに。  #「舞」という名前が嫌いというのは、本人が話しているのを直接見聞きしたわけではなく、  #友人に聞いた話だった覚えがあるので、誤解を招かないよう修正しました。 ○朝8時過ぎに起きてシャワーを浴びる。9時過ぎに朝ご飯のバイキングへ行ってたっぷり。  今度は北浜から日本橋へ。  アビオでアイマス3週プロデュース。全部オーディションだったけど1勝2敗。調子悪いな。  時間になったのでディスクピアに移動して友人達と合流。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ディスクピア日本橋  トーク&ゲーム大会&チェキ。 ○終了後に地下鉄で南森町まで移動。整理券もらって昼飯へ。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@代アニ大阪校  トーク&ゲーム大会&握手会  今ツアー初めての握手会。  トークは、名古屋の時と同じく「客からの質問タイム」になりました(^^;) ○梅田へ出てゲマ見た後串カツ屋へ。飛行機の時間があるので18:30頃に先に辞して  梅田から宝塚線蛍池経由で伊丹空港へ。時間ぎりぎりなので土産だけ買ってとっとと搭乗。  JALで、B777でした。  羽田に着いたら雨。自宅の辺りも雨でした。  帰宅したらちょうど「Happy World!」@AT-Xが始まるところ。リアルタイムで見ちゃった。
01/20(土)
○なんか小雨が・・・ ◇A.I.E.Nのチケット到着。3桁かぁ。 □「MAJOR 3rd」、先週放送分に津波情報が被ってしまったため、今日の17:35から再放送あり。  今週放送分の前ですね。 □BSフジにて日曜1930〜放送されている世界名作劇場レ・ミゼラブルに、  小林由美子が少年役で出ているということで、録画対象に(^^;)  ちょっと減ったかと思ったのにまた増えてきた… □AT-Xにて「Happy World!」の録画予約。明日の23時〜24時半。 ○それでは、大阪へ出発。  自宅(10:50)→相模大野→大和→横浜→羽田空港→関西空港→なんば(15:12)  JALのMD91でした。  ゲマなんばの前に友人達に連絡を取ったらマクドにいるというので合流。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ゲーマーズなんば  こっちはトーク&ゲーム大会&チェキ。 ○千日前まで歩いて飲み。3時間ほど。  結構ヘロヘロになって淀屋橋の三井アーバンホテルへ。  1時頃には撃沈。
01/19(金)
□今日23時よりANIMAXにて東京魔人學園剣風帖龍龍放送開始。 ○今夜は会社の新年会。  銀座チムニーにて。ちょっと食事の量が物足りなかったかなー。  21時半に終わって、東銀座から大久保へ。知人や後輩と1時間ほど飲んでから帰宅。 ◇21日のハピネットイベント、当選通知に依れば「お金がないっ」で柿原徹也、羽多野渉も出演するそうです。 ◇03/18のハルヒの激奏、白鳥由里と松本恵も出演者に追加。
01/18(木)
○週末に洗濯する時間がないので、早めに仕事切り上げて帰ってきてコインランドリーへ。 ◇A.I.E.Nのチケットが配達されていて「不在連絡票」が。しかも佐川の。  勤務先転送できないし、配送センターに取りに行こうにもここは遠いしなぁ。  なるべく佐川は止めて欲しいんだが、企業は安いから使うんだよなぁ。 □WOWOW「護くんに女神の祝福を」休止。  のだめ、ひだまり、VVV、すもものいずれも放送時間が先週から変わるのでご注意。  #つか、先週が全部定時より変更になっていた。 ◇「Yes!プリキュア5」お披露目イベント応募について  >応募方法:はがきのうらに、郵便番号・住所・保護者の名まえ・お子さまの名まえ・年齢・性別・ご希望の会場と  >何人で行きたいかを明記して、下記の宛先に送ってください。抽選のうえ、各会場にご招待します。  >  >※お子様向けのイベントです、お子様とその保護者様でのご応募をお願いします。  いつの間にか、お子様向けとかいろいろ注記が追記されてました。 ▽中島沙樹からのお願い(1月16日)  >再来月の 3月4日(日曜日) 東京   >お昼ぐらいから予定を空けといてください!  >今年初めて、みなさんに逢える機会になると思いますので  >どうぞ宜しくお願いします ワクo(゜-゜*o)(o*゜-゜)oワク  なんだろー。 ▽田村ゆかりのラジオ「いたずら黒うさぎ」、2月に公開録音やるとか。
01/17(水)
○一日雨。夜洗濯しようと思ってたのになー。 □WOWOW「奏光のストレイン」休止  テレ東「武装錬金」「スパロボ大戦OG」12分遅れ。 □アイマススタンプラリー  >高槻やよい:秋葉原HEY  >秋月律子:スマイル館  >双海真美:ムトス藤沢  >双海亜美:アブレイズ行徳 ◇01/21の次世代ワールドホビーフェアのメインステージの妖逆門ステージに  小林由美子・郷田ほづみ・斎賀みつき他が出演。  ・・・大阪です。 ◇01/22(月)にロフトプラスワンで行われるアクエリオンのトークイベント、  かかずゆみが緊急ゲスト。  ただ、ローソンで発売されていたチケットは既に完売しています。
01/16(火)
○3時くらいに地震があったらしいんだけどぐっすり寝てた。 ○朝から総務省の会議傍聴。間に合った。ちょっと寝てた(;'-')  行ったこと自体は非常に役に立ったっぽい。 ○帰宅途中に新宿オスローでアイマス。律子のブーストメール処理。  歌姫楽園の参加資格が「高校生」で受けられたので、参戦。対人0。  無事合格し、ファン数が70万を超えてランクBに。  あと2週進め、ランクアップコミュ等を見た。 □週刊少年サンデーにて4号連続で「ハヤテのごとく」プロモーションDVDの全プレ実施。  DVDの内容は、現在開催中のワールドホビーフェアにて上映しているもの。  Websundayの畑健二郎のBACKSTAGEに依ると、原作者の希望通りになったそうです(笑)  >ハヤテ……白石涼子さん  >ナギ……釘宮理恵さん  >マリア……田中理恵さん  >ヒナギク……伊藤静さん  そして、  >ナレーションの若本規夫さん  キタコレ! ◇02/10のA.I.E.Nイベント、取れたチケットで行けることになりました。  6分で完了まで行ったチケットだから、良番来るとイイナ(^^;)
01/15(月)
▽アニカンRとアニカンFREEの連動ポストカード全員プレゼント応募。  なぜ平野綾表紙のアニカンRが2冊もあったんだろう… ○大阪行きの飛行機と宿のチケット到着。 ◇GONZOFESTAとかハルヒライブとか。
01/14(日)
○朝起きたら、朝ご飯が出来てるっていぃねぇ。  食事後に二度寝して、11時頃実家出発。2週間ぶり(^^;)  尾張一宮から乗った新快速に友人が乗っていた(^^;)  アニメイト名古屋に行き、参加券を引換。10番台。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@アニメイト名古屋  二列目右側。  今日は優奈ちゃんがカラフルボーダーワンピ+ジーンズ。えんなが黒のジャケに黒ニット。  トーク→ゼスチャー対決→罰ゲーム→3ショットチェキ撮影。  いやぁ、ワタワタしてる人を見るのは楽しい(^^;)  まぁ、ゼスチャーする単語が内容よりも単語の連想の受け狙い優先で決められてたからね。  イナバウワー、イナバウワーするイナムラユウナ、とか、  ニューヨークヤンキース、入浴するヤンキー、とか。  #ヤンキー座りする優奈がかわいかったのはまた別の話(^^;)  チェキ撮影時にはアップで撮ってもらって、そのあとに優奈ちゃんにクーパカDVDプレゼント。  「クーパカのWA」に優奈が出ないのは先週だけだそうです。 ○「やばとん」で7人でお昼。「わらじミソかつ」に挑戦してみた。  量は大丈夫だったけど、味が濃いからご飯が足りなくなった(;'-')  ゲーマーズに移動して会場確認。1時間ほど時間があったので、Iくんと二人でアイマスへ(^^;)  ブーストじゃないので通常の全国4万。一回入ったら対人5人状態だったので見送って次へ。  対人2だったけど、ボム3発で久しぶりに☆30個取って1位合格。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ゲーマーズ名古屋  最前センター(^^;) 右端にブツブツつぶやき+意味無しツッコミ系がいて困った。  トーク→箱の中身当て→ゲーム対決→3ショットチェキ撮影。  トークが、「話すことなくなった」と参加者からの質問コーナーに(笑)  私も最後に「ゲーム版の自分のキャラを、実写で他の人が演じるのを客観的に見てみて、改めてどう思ったか」  とか聞いてみた。  優奈ちゃんは、「改めてかわいいと思った」とか。  ゲーム対決は「ルービックキューブ1面揃え」と「フラフープ」。  ルービックキューブが日本に入ってきた頃、私は中学生でした。  優奈ちゃんとえんなは生まれてなかったんじゃ(;'-')  優奈ちゃんは4分で1面が揃いませんでした。  チェキは普通に。優奈ちゃんに手紙と、実家からもらってきたペーパークラフトの孔雀をプレゼント。 ○終了後、名駅西口地下のマックで一休み。  新幹線の切符を買いに行ったら誰かいた(;'-')  7分後の列車の指定席買ってたので、友人達に別れを告げてホームへ。  のぞみは久しぶりに500系でした。  寝るでもなく、mixi読み書きしてるうちに新横浜着。町田でもどこにも寄らずに帰宅。
01/13(土)
○これから名古屋へ一泊二日の遠征。TrueTears DVD発売記念イベント行ってきます。  泊まりは実家。  今朝の分のアニメまでは片づけたので、なんとか明日の夜中までの容量は空いたはず。 ◇A.I.E.Nイベント、一枚取ってみた、てか、取れてるはず。 ◇2ヶ月近く先のイベントなのにでかいの同士が被ったり…  3/3とか4/1とか。 ○12時に家を出て町田→新横浜→名古屋。  名古屋駅のソフマップ駅ナカ店で予約したDVDとチケットを引き取り、矢場町からナディアパークへ。  ロフトでレターセットとか買って会場のヤマギワナディアパーク店へ。 ◆DSE第8弾「true tears〜pure album」発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク店  整理番号32番で入ったけど、椅子席最前左端が空いていたのでそこへ。  小島さんの前説のあと、二人入場。優奈が黒ニットに黒のショートパンツに黒のニーハイに白のブーツ。  えんなは白のジャケにジーンズ。  トーク→対決(箱の中身はなんだろう)→3ショットチェキ撮影。  箱の中身が、女王様のムチとか、セサミストリートっぽい鶏とか。  明らかに階下のLOFTで探してきたなと(笑)  チェキの時は、二人が椅子に座って、その後ろに立っての撮影だからあんまり話せなかったな。  キッズセレクト通販特典だった優奈ちゃんのサイン入り写真を優奈ちゃんに持ってもらい、  えんなにはtruetearsのDVDを持ってもらって撮影しました。  相変わらずカメラ写り悪いな。  最後に二人が挨拶して、終了。 ○名古屋駅に戻り、西口をでて3人で飲み。3時間飲んで食って1人4000円(;'-')  解散して一宮に移動してアイマス。律子ブーストだったんだけど、カード投入時のトラブルで  再起動してもらってたら時間過ぎてた(;'-')  やむなくレッスンx2。  実家へ帰るバスの終バス時間が過ぎていたので、タクシー。研修中だとかでずっとおしゃべりしてました。  帰って、風呂入って、おしゃべりして、日付変わった頃に就寝。
01/12(金)
○帰宅途中にアニメイトで声優グランプリ・声優アニメディア・ボイスニュータイプ購入。  ついでにセイアットで律子のプロデュース。  入ってから気が付いた。前回パーフェクトx3だったので自力ワクテカしてた(^^;)  はずしていたアクセサリーを付けたらILv15になったので、VocalMasterを受けてみた。  敏腕いなかった(^^;) ボム祭りで1節の流行1位の☆を取り損なったけど、☆22個で合格。 ◇03/03の「ネギま!?Princess Festival」出演者。  予定ですけど、欠席者は白鳥由里/伊藤静/大前茜/門脇舞/能登麻美子/猪口有佳の予定。  舞太はときメモDVDイベントですが、賢プロ組が不明。  賢プロイベントでもあるんですかね(^^;) □昨夜のKanon、川澄舞ルートの終わり。  子供時代の舞が出てきて、最後に「にぱぁ」というかと思った(^^;)
01/11(木)
○律子から三日連続で当日指定のブーストメール。  秋葉に行こうと思っていたら21時近くなってアニメイトに間に合わなくなったので、  靴も買うべく新宿へ。  靴を買って、ラーメン食べてからオスローへ。2杯も替え玉したらおなかいっぱい。  敏腕付いて三週目+ブーストでILv16になったので、HIT-TVに挑戦。  6-1-5、1-1-1、1-4-4 で☆17個で1位合格。これで特別4つ目。  敏腕も外れてILv11に戻ったので、ポーズレッスン3週。途中で28週が来て曲変更。  最後の減衰きつそうだなー。 □放送開始  TBS25:35- ひだまりスケッチ (初回10分遅れ)  TBS26:05- Venus Versus Virus (初回10分遅れ)  CX 25:00- のだめカンタービレ (初回15分遅れ)  時間変更  EX 25:55- すもももももも (15分遅れ)  えー、以上4作品、どれも被ったりレコーダ作業で録画のみで見てません(^^;)  あ、今日で砂沙美2が最終回だったから変更しなきゃ。
01/10(水)
○律子からブーストメールが来たので、会社帰りにアキバによってGiGOにてプロデュース。  思い出があるうちにとカラメモ受けて、流行1位を帰して☆15個で合格。敏腕付いた。  あと数千でランクアップのため、先にオーディション。  ビジュアルマスターを受けてこちらも☆22個で合格。30万を超えてランクCにアップ。  ランクアップコミュもパーフェクト。  本日はここで終了。敏腕残っているうちにHIT-TVでも受けるか。  ゲマでアニメ雑誌購入して帰宅。 □NANA 15分遅れ。  ファミリー劇場にて「ひまわりっ!2」前夜祭特番確保。 ◇Giftイベントの関東地区の出演者に、河原木志穂追加。 □アニメ「ゼノグラシア」公式ページ更新  キャラクターキャストも掲載。  キャラ設定ごと引用してみる。ふーん、こういう設定なんだ…なんか亜美真美のキャラ設定はないけど。
                         
天海春香
CV:井口裕香
いつもボジティブ、元気いっぱい娘。直感派の明るいコだが、間違ったことには同意しない心の強さももつ。
チャームポイントのリボンのおかげで変なあだ名をつけられる。
萩原雪歩
CV:堀江由衣
心優しく柔らかな雰囲気の女の子。内気で引っ込み思案なため前向きな性格になりたいと思っている。
春香とは同級生。どこでも眠れる特技を持ち、気づくといつも寝ている。
水瀬伊織
CV:田村ゆかり
春香、雪歩の同級生で、チャームポイントはおでこ。いつも強気で自信たっぷり!!
思ったことをズケズケと口に出すタイプだが、実は努力家。いつもおデコが光り輝いているため、
あだ名は「デコちゃん」。
高槻やよい
CV:小清水亜美
可愛いもの大好き、天真爛漫な14歳、春香とは幼稚園からの大親友。夢はビッグなアイドルになること!
今は、ラジオ番組のメインパーソナリティをやっている。
菊地 真
CV:喜多村英梨
天才アイドルマスターで、非常にクールな性格。訓練や努力をほとんどしないが、
ひとたびアイドルのコクピットに座れば、つねに最高のパフォーマンスを披露する。
秋月律子
CV:中原麻衣
春香たちの先輩で姉御肌。ロボ好きのメカ好きの発明家。
体育会系のさっぱりした性格で、あだ名を付けるのが趣味、そしてイタズラ好き。
三浦あずさ
CV:櫻井 智
春香たちの所属するモンデンキント、アイドルマスター課のアイドルチーム主任。
元アイドルマスターのお姉さんで、春香たちを優しくリードし、何かにつけて相談にも乗ってくれる。
冷静沈着。いつでも穏やかな表情を崩さない。
如月千早
CV:清水香里
モンデンキンドに対抗している組織トゥリアビータに所属するアイドルのエースパイロット。
品行方正、冷静沈着、言葉遣いは常に丁寧で、気品に溢れている。
リファ
CV:ゆかな
千早と一緒に行動する白ゴスロリの美少女。飴が大好物。
大道楢馬
CV:小野大輔
22歳。アイドルマスター課のオペレーターの中、唯一の男性。データー解析担当。
鈴木空羽
CV:高橋美佳子
20歳。アイドルマスター課のオペレーター、末っ子的存在。
宗方名瀬
CV:能登麻美子
24歳。アイドルマスター課のオペレーター、リーダー。
 双海亜美:名塚佳織  双海真美:斎藤桃子  源千佳子:進藤尚美  安原 蛍:柚木涼香  朔  響:竹若琢磨  カラス :石田 彰  ジョセフ・真月:中多和宏
 さらに、「アイドル」とは何かについての説明  >隕石除去人型重機。  >復興歴107年の地球の周囲には、かつての月の破片が4つのオービタルリングをつくっている。  >周回軌道から外れて地球に落下する隕石を、大気圏外で破壊するのが巨大ロボット=iDOLである。  >アイドルを操縦できるのは選ばれたアイドルマスターだけなのだ。  あー、「アイドル」は「偶像」ですらないわけね。  こじつけもはなはだしい。  それなら、「育成中のアイドル達が『ゼノグラシア』というドラマ作品に出演している」くらい言えってば。
01/09(火)
□放送開始  TVK 26:15- ショートDEアニメ魂(初回のみ30分遅れ)  DEATH NOTEは30分遅れ。 ○会社帰りにアキバでDVD-RAM60枚購入。  そのあと、GiGOでアイマス。  伊織を引退までプロデュースしてから、律子のブースト対応してきた。  伊織はあと2週だったので、60週にレッスンとコミュで思い出補給。  61週にオーディション全国6万入ったら、あとから魔王と覇王が(^^;)  それでもボム3発、☆22個でなんとか1位勝ち抜け。敏腕付いた(^^;)  これでILvが11から14に。  二人目の伊織は144万8016人、ランクAにて活動終了。  引退コンサート、曲はHere we go!!、衣装はビジュアル系、会場はドームですよドーム!  無事に100%成功で終了。  社長評価は55点、TrueEndで伊織からの評価はS。合計80点、-Aで売れっ子プロデューサーになりました。  律子のブースト対応は、Lv10で全国5万のオーディションに入ったら、Lv16のアイドル神他  ランクA二人の対人戦。  ボムでバッドを打ち、流行1位帰った3節で☆を取れず、不合格。  2回連続で、ブースト時に負け。  2回レッスン+コミュで思い出補給。次にブースト来たらカラメモ受けるかな。 ◆1/7のホーリーピーク祭りのレポートとりあえず全員のセットリスト書きました。 ▽田村ゆかりFCバレンタイングッズセット、昼に郵便局で送金。25人待ちとかだった(;'-')
01/08(月)
○夕方から池袋でお久しぶりな人を交えての新年会。  サプライズもあって楽しかった〜。 □放送開始  25:15- TVK「SHUFFLE!MEMORIES」  テレ東「ときメモ Only Love」は30分遅れ。 ▽井上奈々子の、「ルチャドール」に対する感想  >キャラクターソングの神髄を見た気がしました。  なんというか、スイッチが入るんですよね(^^;)
01/07(日)
○5時頃寝て11時過ぎに起床(;'-')  結局HDDレコーダの容量対応とかやってたら昼の部行けず。 □放送開始  25:30- TVK「恋する天使 アンジェリーク」  25:30- テレ東「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」  26:00- テレ東「Master of Epic the Animation Age」  また、AT-Xの単発で以下のOVAを録画予約設定。   23:00-23:30 スカイガールズOVA   23:30-24:10 おとぎ銃士赤ずきん OVA   24:35 25:00 ピンキー・ストリート ○会場まで行く途中で、新宿オスローにて伊織のブースト対応。  ブーストでLv12になったので、全国5万に参戦してボム2発で1位合格。  敏腕付いたので、もう一週プロデュース。  敏腕効果でLv16。  全国7万が久しぶりに来たので入ってみたら先入りがいたので見送って、  次の全国7万に入ってみたら、同じ店舗から先入りがいた。隣の人だった(^^;)  しかもLv16で、魔王入ってきたので見送って、次に来た全国7万に入ってみたら…  ILv16、15の対人二人先入りしてた。仕方なく入ったら、さらにLv14の対人あと入り。  思い出3個使ったけど、流行1位帰った上に取れてない所があって☆10個で3位不合格。  敏腕はずれて、かつ負け減衰食らってLv11に。  これならレッスンだけやってLv16のまま最後まで行けばよかったかな(^^;) ◆ホーリーピーク新春フェスティバル07〜初夢であいましょう〜 女子の部@新宿MARZ  開場時間勘違いしてて早めに到着。  整理番号3番で入って最前センター左側確保。てか最前は全部知り合いだけど。  18時半ちょうどに開演。幕が上がって3人いるなと思ったらいきなり・・・  1. 赤石佳美/鹿嶋あい/本間由利香 (ハレ晴レユカイ - 涼宮ハルヒの憂鬱 OP)  しかも振り付けそこそこ付けてた。赤眼鏡の赤石さんが長門担当かと思ったり(笑)  寺島拓馬/鈴木智晴によるMCのあと、ソロが続く。  2. 松野郁美 ( - 北斗の拳第2期OP)  3. 犬飼奈都子 (果てしなく遠い空は - 今日からマ王! OP)  4. 下村美穂 (乙女のポリシー - セーラームーンR ED - 石田燿子)  5. 松本恵利香 (勇気100% - 忍たま乱太郎 OP)  MC:  6. 水谷麻美 (魂のルフラン - 新世紀EVANGELION劇場版 - 高橋洋子)  7. 橋本まい (カムフラージュ - 竹内まりや)    黒髪ストレートロング。  8. 未織 (夜明け生まれ来る少女 - 灼眼のシャナED - 高橋洋子)  MC:  9. やぶさきえみ (恋する中央線 - Yellow Dragon)  10. 川上未遊 (金魚花火 - 大塚愛)  MC: やぶさきはアニメ「ひとひら」のレギュラー出演が決まったそうです。  11. 井上奈々子 (First kiss - ゼロの使い魔OP - ICHIKO) (あなたしか欲しくない - ゼロの使い魔 キュルケ キャラソン - 井上奈々子)  MC: キャラソンの歌い方のレッスンの時のお話。どう歌うと艶っぽく聞こえるか。  12. 江里夏 (最高の片思い - 彩雲国物語OP - タイナカサチ) (ビミョーなPOSITION - アニマル横町 アニヨコーズ キャラソン)  MC: 「こんにちはー」って挨拶するから、「こんばんわー」って返したらタイミングぴったりで    注目されてしまった(^^;)  13. 小林ゆう (Get my own way - いつだってMyサンタ シャーリー キャラソン)     (Thank you & Good Bye - つよきす Cool×Sweet 椰子なごみキャラソン)     (ルチャドール - スクールランブル ララ・ゴンザレス キャラソン)  やはり、ルチャドールの破壊力は絶大です。  MC: ゴンザレスやさっちゃんやせっちゃんが降臨しての新年の挨拶。    そして告知。ラジオにバスツアーに、アニメは    >武装錬金/ネギま!?/銀魂/TOKYO TRIBE2/劇場版どうぶつの森/セイントオクトーバー  全員登場して挨拶の所、ゆう特派員がマイクを順に向けていく係・・・  遠い・近い・高さが合わない・マイクが寄っていく・上からコメント・・・  大概でしたが面白かった(^^;)  そして、昼の部に出演していた本多ちひろの持つ剣を見て、  「神鳴流奥義をやりたい」とのたまって剣を借りると、遠巻きになる出演者(笑)  かっこよかったよ。 ○終了後、7人で日本海へ。1時間半で3300/人。  アイマスとかたかはし智秋とか田村ゆかりとかそんな話ばっかりで盛り上がってました(^^;)
01/06(土)
○早朝から雨。  5時半頃に寝て、10時半過ぎに起きてリボーンから視聴開始。  やっぱりリアルタイムで見て処理しないと効率悪いや。 □放送開始  08:00- テレ東「デルトラクエスト」  18:00- NHK教育「MAJOR 3rd season」  24:30- TVK「ひまわりっII」  25:30- TVK「京四郎と永遠の空」放送開始。  26:30- TVK「神様家族」はCSで録画してるからいいや。  28時台のGiftの枠も無くなったのでちょっと楽に。 ◆「VOICHA!」発売記念イベント@新宿MARZ。  16時過ぎに自宅を出て17時15分頃会場のMARZ到着。  雑誌の招待枠のあとに階段に整列して、17時半過ぎに入場。  整列時にAAAで行こう!の公録時の質問コーナー用のアンケートに回答して出してみた。  最終的に左側スピーカー前3列目辺りにともなりさんと陣取り。  ○LittleNon  1. サクラサク  MC  2. SweetVoice  終わってから、dressTOKYOに飛んでいきました。  ○MC:鈴木智晴&寺島拓馬  ○MEA:*(曽田光星/江里夏/浅倉杏美)  1. SMILE  2. 空を見上げて  ○井上奈々子   自分の持ち歌じゃないけど、この季節らしくラブソングで、と。  1. 大好きだよ  2. あなたしか欲しくない (ゼロの使い魔 キュルケキャラクターソング)   「RGBアドベンチャー」の告知をしていきましたが、明日の放送は休止(^^;)  ○「AAAで行こう!」公開録音:川瀬晶子/稲村優奈  戦闘服であるところの甘ロリ衣装で登場。川瀬が赤。優奈がパステルピンク。  「晶子総長への相談」コーナーでのアンケート、もろに採用されました(^^;)  内容は  「AAAで行こう! の水着写真のグラビアがみたいのですが何とかなりませんか?」  晶子総長の回答は・・・  「Fカップに成長するまで待て」(;'-')  しかも挙手させられて、「地道に待てますよね?」(;'-')  そして、統制用にUOやUP持ってきてる川瀬(;'-')  ○六月十三と鈴木&寺島のトーク。  去年は女性向け作品をやってましたが、今年は男性ファン向け作品に戻るそうです。  でも、萌えはやらないとか。「やってもハ○ヒに負けるから」(;'-')  ○小林ゆう  1. Thank you & Good Bye (つよきす Cool×Sweet 椰子なごみキャラクターソング)   デニム地のミニスカートから伸びる足がまぶしかったです。   明日はルチャドール歌うそうです。  ○SOTA  1. GO!GO! RGB (RGBアドベンチャー OP)  ○田村直美 with SOTA's guiter  1. ゆずれない願い (レイアース)  2. 揺らぐことない愛 (Get Backers)  ○MC+堀尾社長  ゆうちゃんまで出てきて告知みたいな物をしようとしてぐだぐだ(;'-')  VOICHA!の第2号は4月頃発売予定。DVDは付けるそうです。  2時間半で終演。下でうだうだしてたら、ゆうちゃんの手売り物販に行き損なった(;'-')  物販で02/25のLittleNonソロライブ@原宿RUIDOのチケット購入。  外出てからも、出待ちはせずにあおさん達と3人で西口のラーメン屋へ。  中を頼んだらおなかいっぱい。  食べ終わってから解散して帰宅。 ◆出演者達の感想と写真。  井上奈々子のblog 奈々子と優奈。  sorachoco時間 優奈と川瀬。  川瀬晶子の日記 川瀬と優奈。
01/05(金)
○お昼に、律子から午後〜夜指定のブーストメールが来たので、夜の時間ぎりぎりに  秋葉GiGOに飛び込んでプロデュース。カラメモ受けてみたら、2位で不合格…。  でも、魔王を負かせたからか2100人増えた(^^;)  アニメイトで買い物するついでにドンキの6Fに寄ってアイマスを発見して伊織プロデュース。  ポイントを稼ぐために歌姫楽園を受けてみた。こっちは流行1位帰って☆12個で合格。  アニメイトでは、アニカンR Vol.4やアワーズ、少年エース、スニーカー、  エヴァンゲリオンクロニクルVol.13。  そして、帰宅途中に最寄りのコンビニで花とゆめ。 ☆水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜  2月12日に横浜アリーナで開催される水樹奈々のライブにて、  「Justice to Believe」を歌うときだけ、紅(赤)色のサイリウムを使おう  という企画。  理由と、企画の詳細はリンク先を参照してください。 ◇徳永愛、白石涼子、CD発売イベントが告知されました。 ▽田村ゆかりFCと徳永愛SCから年賀状到着。
01/04(木)
□「ネギま!?」30分繰り上がりで17時〜。  チュバ化しちゃったネギ君を元に戻すため・・・  なぜそこでハッピー☆マテリアル。  前作のOPで連続キスシーンがあったから、そこからの連想ですか? □セイント・オクトーバー、TVKでも放送開始。  OPはゆうちゃんも歌ってましたが、本編にはまだ登場せず。 ○今日まで正月休み。昼前に起き出して自宅から送った宅配荷物を受け取り、  あれこれやるつもりがなかなか進まず。とりあえず日記関連のファイル更新はこれで完了。  これからイベント予定表関連のファイル更新を行う予定。  年が変わってるからファイルも2007年用を作り直しなのでちょっと手間。  そのあとには1月からの新番組の録画予約をしなくては。 ▽年賀状は、小林ゆう・BooNo・meguさんから届いた。  田村ゆかりからは来てなくて、代わりにバレンタイングッズ限定通販の案内が来てた。 □Yes! プリキュア5 メインキャスト発表  夢原のぞみ (キュアドリーム) :三瓶由布子  夏木りん (キュアルージュ) :竹内順子  水無月かれん (キュアアクア) :前田愛  秋元こまち (キュアミント) :永野愛  春日野うらら (キュアレモネード):伊瀬茉莉也  ・・・竹内・・・順子さん? パートナーキャラの方じゃないのか(;'-')  東京・大阪でお披露目イベントもあるけど、  このキャストなら行かなくてもいいかな。 ◇ロンドローブブースのコンパニオン写真集  4名。
01/03(水)
○夜の新幹線指定席を取ってあったので、実家でお風呂入って晩ご飯食べてから出発。  時間に余裕があったので、138ねこで伊織を2週プロデュース。  オーディションで全国5万2回。  さらに新横浜→町田経由で帰宅途中に町田をうろついて、アドアーズでアイマス匡体発見。  脳トレも2台入っていたので、当面撤去はないな。100円2クレジット。  こっちでも伊織を4週プロデュース。ボムを使い切ったので、補給のために2週レッスンしたら  ボーナスレッスンまでパフェで自力ワクテカ(^^;)  そのままオーディション2週受けたら、どちらも全国5万(;'-')  そして、今日の4回のオーディションは全て2位合格(;'-')  日付変わってから帰宅。
01/02(火)
○お昼前に真清田神社へ両親と初詣に。その後大型スーパーでおでんと鍋の材料を買い込んで帰宅。  晩ご飯に味噌おでん。
01/01(月)
○明けましておめでとうございます。  年越しは実家のお風呂にて(^^;) 風呂上がりに両親に「明けましておめでとう」(^^;)  お昼前に、母方の親戚の集まる実家へ。従兄弟と伯父さん・叔母さんが多数集まり、  かなり飲まされた(^^;)  夕方に帰宅して軽く晩ご飯食べてから昼寝ならぬ夕寝。 □1月の録画リスト。4台上からX5/X4/X6/H1
デュエルマスターズフラッシュ(月-金TX0645)/ クーパカポカポ(火-金0815)/ 味楽る!ミミカ(NHKe1800) 月3 妖逆門(TX1800)/ アニぱら(Kids2500)/ パンプキンシザース(TVK2615) 2 結界師(NTV1900)/ Shuffle!Memories(TVK2515) 1 ときめきメモリアルOnlyLove(TX2530)  3 *しまじろう(TX0730)/ *(TX1730)/ *名探偵コナン(NTV1930) 火2 DEATH NOTE(NTV2456)/ RED GARDEN(EX2640) 1 ショートDEアニメ魂(TVK2545) 2 ゴーストハント(TX2500)/ ヤマトナデシコ七変化(TX2530) 1 *D GrayMan(TX1800) 水5 ネギま!?(TX1730)/ 奏光のストレイン(WOWOW2400)/ 武装錬金(TX2500)/ 蒼天の拳(EX2640) 2 アイシールド21(TX1900) /BLEACH(TX1926)/ スパロボ大戦OG(TX2530)  2 NANA(NTV2355) 0 木3 銀魂(TX1800)/ 護くんに女神の祝福を(WOWOW2400)/ Saint October(TVK2615) 2 NIGHTHEAD GENESIS(ANIMAX2230)/ Kanon(BS-i2500) 4 のだめカンタービレ(CX2455)/ ひだまりスケッチ(TBS2525)/ Venus Versus Virus(TBS2555)/ すもももももも(EX2640) 2 *ポケモンDP(TX1900)/*NARUTO(TX1927) 金3 地獄少女二籠(ANIMAX2230)/ 東京魔人學園剣風帖龍龍(ANIMAX2300)/ コードギアス(TBS2555)/ 3 ケロロ軍曹(TX1730)/ まんとら(TVK2515)/ 銀河鉄道物語(TBS2625) 1 ネギま!?(BSJ1800)/ 2 *きらりん☆レボリューション(TX1800)/ *ドラえもん(EX1900) 土5 彩雲国物語(BS0900)/ふしぎ星のふたご姫Gyu!(TX1000)/ /アニメTV(TVK2400)/ 少年陰陽師(TVK2500)/アニメ天国(TVK2600) 5 *ぷるるんっ!しずくちゃん(TX0930)/ リボーン(TX1030)/ 天保異聞 妖奇士(TBS1800)/   ひまわりっ!!(TVK2430)/ 月面兎兵器ミーナ(CX2615) 3 おとぎ銃士赤ずきん(TX0900)/ TOKYO TRIBE2(WOWOW2500)/ 京四郎と永遠の空(TVK2530) 4 *パワーパフガールズZ(TX0700)/*デルトラクエスト(TX0800)/*おはコロシアム&ロックマン(TX0830)/ *ケンイチ(TX2455) 日3 おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル〜(TX0930)/ まなびストレート(TX2530)/ Master of Epic(TX2600) 4 RGBアドベンチャー(BSi0930)/ 世界名作劇場レ・ミゼラブル(BSフジ1930)/ Club AT-X(ATX2200)/ 恋する天使アンジェリーク(TVK2530) 4 二人はプリキュアSplashStar(EX0830)/ OnePiece(CX0930) / MAR(TX1000)/ あにてれ情報局わぉ(TX2630) 4 *かいけつゾロリ(EX0700)/ *牙(TX0830)/デジモンセイバーズ(CX0900)/ 金色のコルダ(TX2500) 適宜: 火月刊アニメージュTV(ファミ劇) 毎月10日以降更新

最新へ