1997年のホームルーム

[1996年] [1998年] [ホームルーム]

←[97/01/02 15:11] --- fromえいまる
ドルードルの11回目の回答の掲載まだですかー 待ってまーす

→[97/01/06 18:07] --- fromMAT
もうすこしだけ待ってください。今週中にはできますんで。 とりあえず、13回の問題に取り組んでください。 じつは、去年の間に13回の問題図を持ってくるつもりだったのですが、思いっきり忘れていました。そういうわけで12回は生徒がかつてないほどに集まりました(笑)。

←[97/01/16 16:23] --- from緑風仙一
おひさしぶりです。 学校こないとインターネットできないもので、冬休みは 寂しくしていました。 また、今年もがんばっていきたいと思います。 目指すはごほうび賞だ! 皆勤賞のほうが大切かな?      e130taka@fuji.numazu-ct.ac.jp

←[97/01/16 17:03] --- from緑風仙一
前回の解答を見ていたらカバディなどと懐かしいものがのっていましたねぇ。 小学生時代にやったことがありました。 結構人気もありましたよ。 激しいスポーツでした。 そういえば、僕の答えの「マンタが(以下略)は僕の考えていたのと 見方がちがいましたねぇ。 さすが、ドルードルって感じですね。

→[97/01/16 22:13] --- fromMAT
事務局としては、皆勤のほうが喜ばしいですねー。
生徒にカバディをやたせていた小学校って、何かすごい... たしかに体力は 使いそうだけど、見ためがちょいとマヌケじゃないですか?

←[97/01/19 15:10] --- from雪竜
ここに入力するのにも疲れました。私は遠い国へゆきます。けっしてすでに遠いなどというつっこみはいれないでください。

←[97/01/19 15:19] --- from雪竜
最後に一言。インターネットカフェに感謝!

←[97/01/19 15:25] --- from雪竜
忘れてやした。MARさんが教えてくれたことにさらに大感謝!(悪い日本語の例)

←[97/01/24 10:23] --- from憂希くん
今学校です。授業中なのに、こんなのに使っててもいいのでしょうか(笑) ダメです。(反語)

←[97/01/24 10:35] --- from憂希くん
まとめて送ってもらうために、切手1080(こっちからの送料含む)円分買ったら、購買のおばちゃんに変な顔されました。

←[97/01/25 12:30] --- from雪竜
1月25日の正午に解答を送ろうとしたら混線してたという人は、私と同じ時間に送ったのですよ。たぶん。

←[97/01/25 13:12] --- from雪竜
ホームルームにボツがないことに気づいたのは,大量に送った後だった・・・。小さいことは気にしない、ウン。

←[97/01/27 08:39] --- from緑風仙一
明日から白馬へスキー研修にいってきます。 4日間も授業がないなんてうれしいぜ!じゃなくって 一応研修なんですね。1度しか滑ったことがない僕にとって いい機会です。雪にまみれて頭をちょっと冷やしてくるとしましょうか。 これで次回、いい解答が生まれるといいのにな。

→[97/01/30 18:25] --- fromMAT
雪竜君、憂希くん、ようこそインターネットパズラー学園へ! インターネットカフェやら授業中やら、ドルードルをする環境は みんなさまざまですねー。仙一君は雪山で考えたほうが頭も冷えていいと思うけど(遅いか^^;)。

←[97/02/03 12:26] --- from緑風仙一
無事、雪山より帰ってきました。実はですね、白馬ではなくて 白河高原にいってきたんです。オリンピックの開催地と混ざってしまって(^^; スキー場では思いっきり転んできました(笑)2日目が台風なみの 強風で滑れなかったのが悲しかったのですが。DD解答は まだ思いついていません(^^;

←[97/02/05 18:07] --- from叱社煮(ex写車湿)射杓湿くん
湿酌篠写軸煮痔斜酌宍P叱酌失疾軸舎軸勺蛇射酌室宍偲酌室舎者鴫勺示叱軸偲軸煮漆治蔀芝社屡室尺写漆赦酌偲叱実叱芝偲酌叱軸偲軸煮漆治MAT悉爵痔室酌者爵芝悉軸!

→[97/02/06 09:26] --- fromMAT
UNIXからの書き込みです。

→[97/02/06 09:29] --- fromMAT
Macからの書き込みです

→[97/02/06 09:37] --- fromMAT
Windowsからのかきこみです。
あれー、なんで文字化けがおこるのかな????
とりあえず、もう1回送って下さい。答えも文字化けしてますよー。

←[97/02/09 15:47] --- fromえいまる
僕は、郵便で送られてきたP学を2つ穴のファイルに綴じているので 出来れば、左か右に寄せてプリントアウトして欲しいなあ、と、思ってます。そうしてくれないと 字の書いてあるところにパンチの穴が空いてしまうんですよ。ご一考のほどを。

←[97/02/15 12:42] --- from雪竜
悲劇が起こりました。何とインターネットカフェが今日でおしまいだそうで・・・ 学校が再開するまで2ヶ月、それまでに新しい場所は見つかるだろうか・・・ヴーンごま った。

→[97/02/26 19:21] --- fromMAT
えいまる君 < プリントアウトしたパズラー学園の保存法ですか。
これはやっぱり透明な袋状のファイルにいれるのがベストでしょう。
パンチで穴をあけるなんてことしちゃいけません!!バチがあたります(笑)。

←[97/02/27 06:13] --- from緑風仙一
しまったー!前回締め切り直前に投稿しようとしたら、学校の設備変更のためにいつもの マシンが使えなかったんです。結局14回はお休みです。あーあ(^^;やっぱり早めに投稿 するようにしましょう。      ところで、僕は本日より春休みにて自宅へと戻ります。 インターネットで見るのは、また1ヶ月後に。

→[97/03/04 14:37] --- fromMAT
雪竜君<カフェ通い、ご苦労さまです。もしかすると、次にアクセスしたときは東京か横浜のサイトに移動してるかも。ここで書いても意味ないか(笑)。

←[97/03/04 14:39] --- from玲亜くん
ついにあのNINTENDO64を入手!
「マリオカート64」で3Dスティックをはじきまくる新年でした。
あ……宿題……おまけに受験……しまった。

→[97/03/04 14:47] --- fromMAT
いいなあ……って本気でうらやましがってどうする。
勉強は合格できる程度にがんばってや。君の度胸があればまぁ大丈夫だろうけど。 でも、いいなあ……

←[97/03/04 14:49] --- from安土らん
今ある20答達成の「委員会設立」のほかに20答以上の「特典」も考えてはいかがでしょうか?

→[97/03/04 14:56] --- fromMAT
「20答以上」というのは、たとえば30答や50答に達したときのことでしょうか?
50答を達成したときにする事はすでに考えてあります。1人目が出るまで秘密。
あと、30答でのイベントも考えてはいたのですが、スペースをやたら取るので50答のときにまとめてすることにしました。すでに30答を超えている生徒も何人かいるので、そう遠くないと思いますよ。
20答での特典は、委員会設立と"P"以外には考えていませんが……

←[97/03/05 12:57] --- from憂希くん
誰か、キーボードで顔をかく、簡単な方法教えてください。 (顔<(^_^)こんなんのことです。)

→[97/03/06 13:46] --- fromMAT
これは、単語登録で一発でしょう。パソコン通信してる人はそうしてるんじゃ ない? 私は顔文字の登録はしてませんけど。

←[97/03/17 13:21] --- from玲亜くん
いつもバカみたいな絵ばっか描いている私ですが、もし私のマジメな絵に興味をもった人がいれば、「64 DREAM」という雑誌(発行・毎日 コミュニケーションズ)にのってます。N64に興味のあるひとはご一読を。それにしても送り先が中学生新聞etcと同じだから手が勝手に動く(笑)。
パズラー学園のココロを忘れないワタシ。

→[97/03/17 20:04] --- fromMAT
まだ売ってます? その号。
イラストといえば、KKベストセラーズから出ている「チョコバナナ」という本が……しつこいな私も(笑)。

←[97/03/18 01:14] --- fromMARくん
パズラー学園始めて早や8年。はじめてごほうび賞いただきました(笑)。ありがとうござい ます!(情けない記録かも(^^;)。ところで、いつかオフ会やってみたいものですね。 100回記念くらいにやりません?←これだといつになるか分からないですね(笑)。

→[97/03/20 14:25] --- fromMAT
「インターネットパズラー学園参加者限定」のオフ会、してみたいですねー。 10 0回目なんていつのことやらわかりませんが(笑)
今年の夏……はまだ時期尚早か?

←[97/04/12 14:22] --- fromえいまる
えっ? 僕が委員会を作ってもいいの? でも、今の所考えていません。 あんまり目立つ事すんの好きじゃないんですよね。 まぁ、与えられた権利を捨てちゃうのももったいないので、何かするでしょう。きっと。多分(笑)刀uジャンプ放送局」 で、お顔拝見しました。パズラー学園ヲタクな顔なんだろーか(失礼!)と思っていましたが、意外にフツーですねえ(笑)

←[97/04/14 23:58] --- fromMARくん
この間からリクエストばかりしてますが、もう一つほど。いつか余裕のある時にでも 「生徒のペンネームの読み方一覧」つくりませんか?私のPNも含めて(笑)、どう 読むのか迷う時があるので。ちょっとした名簿みたいになってしまうのですごく面倒 くさそうですが(笑)、いかがでしょうか?

→[97/04/16 05:39] --- fromMAT
えいまる君 < パズラー学園ヲタクって、どんな顔なんでしょ(笑)?
じつは、私のページの中にも、ちゃんと顔写真のあるページがありますよ。
ちょっとわかりにくい場所かも。
MARくん < 読み方のわかりにくいペンネームってそんなにはいなかったと 思いますけど... あっ、渚飛都くんってたしか「なぎさあすと」でしたっけ。
MARくんは「まる」ですよね。あとの生徒は、見たまま読めば合ってると思います。 たぶん。「えいまる」と書いて「くたばれ事務局長」とよむ、とかいうのは却下(笑)。

←[97/04/17 16:07] --- from緑風仙一
4月に入って戻ってきました。ところで、自分のメールアドレスが変わった上に 現在外部と接続できていません。決まり次第、こちらからメールをださせていただきます。 (個人的な話ですいませんでした。)

←[97/04/18 10:56] --- from魔王アンゴルモア
ぶはははははーー!

→[97/04/19 11:08] --- fromMAT
最近の有望株、アンゴルモア君。これからもバンバンかましてくださいよ!

←[97/04/22 11:33] --- from旅がらす
ああっ! 何も書いてないのに(?)書き込んでしまった! というわけでいきなりミスした旅がらすです。大学からです。MACです。特に書くことないんです、すいません。それでは。

←[97/04/22 19:01] --- from雪竜
お久しぶりだす。一回のアクセスにつき、五個だと思っていた馬鹿もの だす。ショックで思わずなまっとりやす。学校でやっとるんで、はいてん しょんになれないのがやけにつらい・・・。 と、かいときゃドルードルにはまにあうな・・・・、多分

→[97/04/27 10:48] --- fromMAT
なんか、大学から参加している生徒がやけに増えてきましたね。
いいですね、課金を気にしなくていいし。そういう意味では天国ですよ、大学って。

←[97/05/01 13:56] --- from雪竜
博士ネタだとあっという間にはいてんしょんになってしまう自分が少しカナしい・・・。かといって博士を違う対象に置き換えたら・・・その人に悪すぎまさあね。さて、がんばってうたつくるか。

→[97/05/15 06:04] --- fromMAT
ん? 「博士」って誰(笑)?? 私は修士ですけど。

←[97/05/16 15:34] --- from越前屋
お−い大学入ったよ。よろしくね。

←[97/05/16 16:42] --- fromえいまる
16回の解答を郵便で先に見せてもらいました。ありゃ?ポクの回答がなーーーーーーいっっ!!! ひょっとして多数回答に埋もれた? それとも総ボツ? もしかして応募されてなかった? でもポクは、事務局長のインボーではないかと思っている(笑) おぼえてろぉー(怒) (怒)

←[97/05/20 20:19] --- from軍司将軍
何も書かないのにsubmiしてしまった。すみません。メールのアカウントをとったら復活しますので、宜しく!

→[97/05/23 06:06] --- fromMAT
えいまる君<ん、16回の回答、こちらの知る限りでは送られてませんですよ。 名前なしの回答があったのでそれかもしれません。でもえいまるっぽくはなかったな(笑) 越前屋君、軍司将軍君<いらっさいませ。どんどんかきまわしてやってください。

←[97/05/28 12:24] --- from軍司将軍
また失敗してしまった!何度もごめんなさい。名前の入力を終えてReturnキーを押すとそのままSubmitされてしまうようで・・・
それはそうと、メールのアカウントをとりました。アドレスはss45040@shien.ibaraki.ac.jpです。誰でもいいですのでメールください。
MATさん、17回の回答は届いてますか?届いてなかったら再度送りたいのですが・・・。

←[97/06/01 17:17] --- from錯乱坊主
ただ今メールのテスト中、 このメールが無事MAT編集長の元に届いたなら教えてください。 私が加入しているニフティでホームページを利用する時には 数々の規制があるので試してみないとわからないのです。 では、よろしく……。

→[97/06/03 07:01] --- fromMAT
軍司将軍君も錯乱坊主も、ちゃんと届いてますよ〜。
回答のほうもよろしくお願いしますね。

←[97/06/03 16:47] --- from雪竜
 私もやってしまいましたsweat。ドルードル解答ページが15回から変わってないんで、それだけです。ちょっと置換できるかどうかの確認もやらせてください(笑)。 angry、sweat、angry、sweat

→[97/06/14 09:30] --- fromMAT
雪竜君 < 全角じゃ変換されませんよー(笑)。
でもスクリプトの修正はしたので、これからはうまく行くはず。(^^;(怒)

←[97/06/22 19:54] --- from軍司将軍
最近書き込みがありませんね。ちょっと寂しいな・・・
関係ないですけど、私もついにホームページを公開しました。見切り発車ですけど。
アドはここです。
まだまだヘボページですけど、良ければ見に来て下さい。
あ、勿論パズラー学園へのリンクも張ってありますよ。

←[97/06/23 15:10] --- from軍司将軍
今回の問題図(19回)って、毎中パズラー学園の519回と全く同じ図じゃないですか。 私がごほうび賞取ったときのものですから、よく覚えてます。 ってことで、MATさん、過去の回答の蒸し返しについてはどうしましょうか? (一応私も当時のごほうび賞の回答、送りましたけどね)

→[97/06/24 05:57] --- fromMAT
えっ、そうなん(笑)?
まあまあ、いいじゃないすか。問題図を忘れてたぐらいだから、当時のごほうび賞も 忘れてしまってるでしょう(笑)。

←[97/06/24 20:26] --- from旅がらす
どうも。最近投稿(登校)できなくて忘れられそうなので書き込んでます。反則なのはわかってますが、許してください。 うちの大学は暇が作れそうに見えて、なかなか作れないところなのだということがやっとわかってきました。でも、頑張ります。それでは。(何が言いたかったんだろう?)

→[97/06/29 22:28] --- fromMAT
とある生徒のリクエストで、ハートマークを出せるようにしました。(*^^*)
ほかに使ってみたいマークとかないですか?

旅がらす君<まあ無理せずに、適当に送ってくださいな。
大学ってとこは、今思っている以上に好き勝手できるところ。
私も文系についてはあまり詳しくはないけど……。

←[97/07/02 23:33] --- fromhiroK
↑そうそう。社会人なんてもんになっちゃうとほんと時間無いよ。 (ってここでグチって何になる>俺)

ま、なんだかんだで一番好きな事できる時だと思うんで 不眠不休で遊べ。

・・・って久々に書いたのにHPの趣旨と何の関係も無いやん(笑)。

←[97/07/08 18:01] --- from越前屋
久々です。やっと見つけ出せたよ(^^)

←[97/07/08 18:04] --- from越前屋
matmaxで検索してやっと見つけました。ドル−ドルとかp学とかじゃだめでした(^^)

←[97/07/09 17:42] --- from軍司将軍
おお、いつの間にか背景が大変化しているっ! これで少しは見やすくなりましたね、>MATさん いちいち探すのも何ですからブックマークに記憶させて置いた方がいいと思いますよ>越前屋君 それから、私のHPのURLが変わりました。 ここです。ディレクトリを移動しただけなんですけどね。一応お知らせでした。

→[97/07/13 10:18] --- fromMAT
7月になったので、ホームルームの構造を更新しました。
これからも、20KB をめどに更新していく予定っす。

←[97/07/24 14:19] --- from雪竜
 やっと見つけた・・・。一体何度404を見たことか・・・

←[97/08/04 12:37] --- fromロックx
初のインターネットじゃ(笑)。でも、解答は郵便だよん。

←[97/08/10 14:11] --- fromロックX
このごろ体がつらいっす。合同稽古でめっちゃしごかれたし・・(剣道部なのだ)。あー宿題がー・・・。19回は早めに発表してくださいよ。

←[97/08/19 14:31] --- from軍司将軍


←[97/08/19 14:35] --- from軍司将軍
もう、また名前入力終わってReturnキーを押してしまった。 さて、AP変えたりメールアド変更とかいろいろと忙しいでしょうけど、 19回の解答、お早い発表をお待ちしております。 あ、それから私の学校のメールサーバが未だに死亡しています。 管理者が怠けているらしいので、復旧は何時になるか分かりません。 そう言うことで、こちらへのメールはしばらくご遠慮下さいませ。 それではまた。

←[97/09/02 17:04] --- from緑風仙一
9月になってまた戻ってきました。これからもよろしくおねがいします。

←[97/09/05 11:26] --- fromえいまる
あれ? 1カ月間ほど家を空けていて、久しぶりに見たんだけど、問題図、更新されてませんね。忙しいのかな?

←[97/09/09 08:32] --- from緑風仙一
やっほ!みんな見てるかい?毎日ここのぞいてるのは僕だけ? 定期的にチェックしてこうぜ(笑)でわ。

←[97/09/09 15:33] --- from緑風仙一
やった!新しい問題図。待ってました。学校のテスト始まる前に考えるとしましょう。 でわ。

←[97/09/11 16:47] --- from雪竜
 うーん久しぶりに来てみたらまったく変わってない。  ありがたいやらもの悲しいやら、少し複雑・・・  と思ってすでに一週間、やっと新たな展開がっ!!  お疲れさまっす。

→[97/09/13 21:47] --- fromMAT
なんとか復活しました。待たせたねー。
20回もこの3連休で作れるかな?

←[97/09/14 12:00] --- from憂希くん
今、生徒、どのくらいいるんですか?
インターネットにしてから入った人って何人位なのかな?

→[97/09/14 12:01] --- fromMAT
平均して毎回25人ですね。最近少しずつ増えてます。
インターネット版になってからの"リピーター"は10人くらいかな。

←[97/09/14 12:01] --- from水滸くん
ダスキン"MAT"さーん、オールナイトの葉書の投書のついでにパズラー学園の宣伝しておいたけど、発表されたかにゃ?
ところで私は2浪目だよ(^^; かわいい(?)私を忘れないでね。
この前よびこうでソフトボール大会あったんだけど、はえある"ミス・ちゅうぶらりん"(ミス、といっても美人じゃなくて、失敗ばかりしていた人のMVPね(^^;)にえらばれちゃったの。すごいでしょ(笑)←ちゅうぶらりんというのは浪人生のこと(^^;(笑)

→[97/09/14 12:02] --- fromMAT
2浪目、お疲れさまですm(_o_)m
か、かわいい!?  ま、そういうことにしとこう(^^;


←[97/09/14 12:02] --- from月嶋憂くん
これよんでる方の中で高校生クイズに出た人いますか? 私は出てません(泣)来年こそは!

→[97/09/14 12:02] --- fromMAT
今まで誰にも言ってなかったんだけど、私、出てました…… 2年の時…… わざわざ愛媛まで出向いて…… 結果はきかないで……

←[97/09/14 12:03] --- from水滸くん
タタミに生えたカビをカビキラーで退治することができるということを知り、友人は喜々としてカビ退治にはげみ、私は手伝わされないようにいつもにげている(^^;

→[97/09/14 12:03] --- fromMAT
???
タタミにカビって、どんな生活をしてるんだ(笑)?

←[97/09/15 08:48] --- from緑風仙一
ふみゃあ!・・・ごほうび賞とった喜びをあらわしてみました(謎)

←[97/09/18 08:32] --- from軍司将軍
昨日やっとメールサーバが復旧、で開けてみたら新しい問題図の案内が・・・
うちからリンク張ってるのにろくにチェックしてなかったのが災いした・・・
>MATさん
メールアドはmcsとshienがありますが、mcsをメインに使いますので、アドレス帳の変更をお願いします。 s54040@mcs.ibaraki.ac.jpです。
>仙一君
そういえば、ページは作りました? 実は楽しみにしてるんですが・・・。
一ヶ月ほど院入試の勉強に専念するので、ネット上は余り徘徊できませんデス。
まぁ、メールのやりとりや掲示板へのレスくらいなら出来るので、よろしければうちのページにも来て下さいな。
それでは。

←[97/09/20 10:14] --- from憂希くん
私も反則・・sweet 最近コンピューターを触る機会がなくて。しかも締め切りが早かったでしょう?ずっとさぼりの憂希です。 でも今回は回答も送れるかな?一応存在しているという事を主張しようということでまずはホームルームまで。

←[97/09/20 12:31] --- fromロックX
ドルードルやばい。出題者のクセして、答えがでてこねえ。しかもただ今試験期間中だし,(24日におわるが)こっちもヤバイ。もう、ヤバイにかこまれてます、ハイ。

←[97/09/24 21:39] --- from神獣ちょぼら
 いやあ、やっと自分のアドレスが手に入りましたよ。これから暇な時 ちょくちょく投稿していきましょうか。  ・・・ところで、僕のこと覚えてます?

←[97/09/26 11:56] --- from緑風仙一
おかえりなさいませー。ちょぼらさん。 順調に参加者増えているようですね。 うれしいことです! P.S HPまだ、作ってませーん(苦笑) 作っても、学外から覗けるかなぁ・・・心配

←[97/09/26 12:58] --- from雪竜
なっ懐かしくて思わず涙が・・・ これでゾンボが出てきた日にゃあもう・・・

←[97/09/27 13:55] --- from綺夕


←[97/09/27 14:05] --- from綺夕
上のは、間違いデースっ!すんません!!今さっきこのページ見つけました(*^^*) 以後よろしくっすっ!

←[97/09/27 14:16] --- fromのはらしんのすけ
実は、この上の綺夕というので書いたのは、オレで、まちがっちまったのさっ!えっへん!・・・・っていばるな!! すんません筑修焚ッ

→[97/09/28 10:24] --- fromMAT
●軍司君も仙一君も、機会をみてじっくりと Page を作っていってくださいね。でも軍司君は院試からの逃避で Page つくりに拍車がかかる予感がするが(^^;
●憂希くん、sweetじゃ変換できませんよ。変えてあーげない(笑)。
●神獣ちょぼら君、のはらしんのすけ君、初投稿感謝感激雨アラレ。このアホページを末永くよろしくぅ!

←[97/10/01 22:00] --- from後野まつりくん
 こんにちは。  インターネットをする機会があったのでご挨拶に来ました。  結局活動は今まで通り郵送で行う予定ですが。  けど、〆切間際が楽よね、絶対。  コレで料金さえ何とかなれば・・・。  それではごきげんよう。 (なんて意味のない文章。いつもの事だけど)

←[97/10/03 16:19] --- from夜叉くれない くん
どおもです。なかなか楽しそうなページですね。これからどんどんいれてくつもりなのでよろぴくっ! ところでぇ−、なんで女の会員ほとんどいないのー?!

←[97/10/03 16:23] --- from不知火 瑠璃くん
今日和、ホームページ良いですね。いつも楽しく

→[97/10/04 18:22] --- fromMAT
いつも楽しく....何だ?
夜叉くれないくん < 女子生徒もけっこういますよ。「君」が男子で「くん」が女子。たとえば19回だと、男子20人に女子13人。むしろほかのページよりも女子の人数は多いと思いますよ。
後野まつりくん < ネット経由もなかなかのもんでしょ。フフ。

←[97/10/08 17:19] --- from夜叉くれないくん
またまた出ました私です。MATさん、言われてみれば女の人たくさんいましたね。ところで、今日のお仕事(一応高校せいなんで、授業ですけど)終了しました(*^^*)今日のは格別眠かったんですよねー。最近パズル(普通の)に凝っていてただいま1000ピースに挑戦中なんで。 しかし、パズルのパネルは何故あんなに高いんだ!?

→[97/10/12 16:45] --- fromMAT
ジグソーパズル、局長も一時期ハマってました。
星座がたくさん書かれたもので、黒いスペースが広いから組みにくいったらありゃしない(^^;

←[97/10/15 22:12] --- from神獣ちょぼら
 うーん、いきなり仙一君や雪竜君や事務局長に歓迎されてしまった。そういえば、仙一君は僕が生まれて初めて生で見たパズラー学園生だったなぁ。感動もひとしおだ(笑)

←[97/10/15 22:12] --- from神獣ちょぼら
 うーん、いきなり仙一君や雪竜君や事務局長に歓迎されてしまった。そういえば、仙一君は僕が生まれて初めて生で見たパズラー学園生だったなぁ。感動もひとしおだ(笑)

←[97/10/16 19:37] --- from緑風仙一
おひさ!>ちょぼら君
はじめて生で見たって・・・(^^;;;
そういえば僕の 初めて同窓会出たときは参加者3人(苦笑)また、会いましょうね!

←[97/10/19 15:00] --- from軍司将軍


←[97/10/19 15:05] --- from軍司将軍
ああ、またやってしまった・・・。
ここのCGI、プログラム変えちゃった方がよろしいのでわ?
PN入力欄でReturnを押すとそのままSubmitしちゃうようなので。

さて、明日からは人工地震実験だ。一週間、花巻へ観光旅行(笑)。
院試も終わったけど、28日にはゼミでの発表を控えている・・・・ けど、原稿が全然上がってないっ!!(大丈夫かよ、ホントに。)
ということで、しばらくmailも読めませんので・・・。よろしく。

←[97/10/20 15:46] --- from榊 鈴くん
今日和、榊です。前にもこのホームページを見てましたけど、書き込むのは、初めてです。なんか、もう秋もすぎちゃいますね。寒くなるけど、鍋の、美味しい季節なので、まーいっか。 それでは、せーのウォンチュー!!

←[97/10/20 16:31] --- from成宮 零くん
最近だんだん寒くなって来ましたね。私は毎日自転車で寒い思いをしています。それに風邪もひいてしまいました。もうすぐ私の嫌いな季節がきます。私は雪や霜などは好きですがあの厳しい寒さには困るんです。家から一歩も出たくなくなるの。私はどちらかといえばさわぎたがりやなの。だから冬はあんまり好きじゃないの。朝は寒いしお布団から出たくないの。でもね出ないと学校に遅れちゃうの。だから仕方なくおきるんだ。えらいでしょ。なんかたくさん書いちゃったね。はじめて入力したの。ちょっとためぐちっぽくなっちゃったね。じゃあこのへんで終わりにするね。お返事お待ちしてます。またね。    零より

←[97/10/20 17:54] --- fromロックX
花巻ねえ・・・、あそこは温泉旅館が多いからなあ・・・。暇があったら、行って温泉に入るのもいいもんだよ。

→[97/10/20 22:46] --- from事務局長
type=text の form が 1 つだけだと、リターンキーを押すことによって送信される 仕様になっているようですね。便利ではあるんだけどね。というわけで修正しました。

→[97/10/20 22:57] --- from事務局長
上の書き込みを入力して、見てみたらいきなり新入生が2人も!
しかも2人とも「名前リターン」で送ってしまっている(^^;
もう秋なんですねえ。早いもんだ。私はいまだにTシャツ、短パンで廊下とかうろついてます。 尾瀬とか日光にもいってみたいです。

←[97/10/21 15:46] --- from榊 鈴くん
事務局長様 そうなんです。名前を・・・イヤー!!そのことは置いといて、私のことを、お話します。                          私、鈴は16歳の女子高校生なんです。マジですよ。この、メールも実は、学校でやってます。いちおー情報科なんでー。            それでは、せーのウォンチュー!!!!     

←[97/10/21 15:59] --- from榊 鈴くん
ロックX君、温泉の事を書いてるけど、ちょっと自慢してもイイ?私の、住んでる所は、近くに温泉がいっぱいなのだ!イイでしょ。       話変わるけど、みなさんスキーって、やりますか?私、シーズンだいたい7・8回は、行くんです。でも、最近いつも同じ様な所ばっかで、つまんないです。良いところあったら、教えて下さいね。  

←[97/10/21 16:01] --- from成宮 零くん
なんか最近彼氏がほしい気がするの。というかちょっと寂しいの。どっかにいい人いないかな?毎日が楽しければいいんだ。恋人未満友達以上って感じの友達はたくさんいるんだけどね。でも零の理想の人はけっこうレベルが高いんだよ。                          話が変わるけど事務局長様 新人として入りましたが私の存在に気づいてくれてさんきゅー。

←[97/10/21 16:22] --- from成宮 零くん
MATさんわたしも誓亢凡兇「澆燭い錙C任盥淬喇かんけいってまったく折劼覆痢C澆燭世韻任燭「譴討靴泙Δ痢だからはるにめざめるむしもだいきらいなんだ。

←[97/10/22 08:25] --- from榊 鈴くん
こんにちわ、突然ですが皆さんへ、問題です。 空からバラの花が、落ちてきます。1本から100本までの中でさて、何本落ちてきましたか?さあLet's try!!

←[97/10/22 14:07] --- from旅がらす
今日輪。T.glassです。私ごとき若輩者が2度目のごほうび賞!ってことでかなり驚いてます。 しかも両方とも事務局長の図で風化の早い時事ネタ‥‥って、MARさんより俺のほうが前科者じゃないすか? いや、それ以前に誰かが俺の名をかたって事務局長を買収している可能性が‥‥違う!俺は何も知らない!奴にはめられたんだ!うぁぁ‥‥ ‥‥すいません。授業が無くなって暇だったもので‥‥でわ、また。

←[97/10/22 17:21] --- from夜叉くれないくん
皆さん、風邪なんか引いていませんよね。最近、朝が来るのが早いし寒い。制服のスカートから見える足が悲鳴をあげてます。そんなで、冬眠出来る「クマ」なっていたいと、マジ思う私です。こんな季節だからこそ、成宮 零くんのように恋人が欲しくなるんですよね。誰か紹介して下さい!(美形歓迎筑獣渊)それでわ、ごきげんよう

←[97/10/23 16:20] --- from成宮 零くん
実は昨日サテライトという英語αの通信衛星授業が毎週水曜日にあるの。それはテスト期間やテスト中は休みだから嬉しいんだけど。でも最近つまらないの。もう行く気もなくって。だから昨日サテライト休んじゃったの。無断でね。もう4回ぐらい休んでいるからレッスンがたまってたまってたーいへん。悩むことはどう処理しようかなってこと。誰か教えてー。 PS、かっこいい人がいたら誰か紹介して!この中で一緒にメールを入れてる人で暇な人できたらお会いしましょう。でも私榊さんと同じく高校生です。この中で私と同じ高校生ってどれくらいいるの?

←[97/10/23 16:28] --- fromえいまる
第20回やっと出来ましたか。でも、登校してへんねんなあ、俺。 始めて大学から出してみました。授業中なのに(^^;

←[97/10/23 16:34] --- from成宮 零くん
榊さん、ヒントを下さい。空からバラが100本?さっぱりだわ?友達として私に教えて!女同士いーじゃん!4649ね!

←[97/10/24 06:48] --- from緑風仙一
あら、新入生の方いらっしゃい!
ここも、にぎやかになってきましたね。
チャットルーム があると、もっとお話できるのにな。できません?事務局長?欲しいなぁ。

←[97/10/24 15:45] --- from夜叉くれないくん
仙一君、私もそう思ってました!リアルタイムでみんなとお話ししたいなぁ(*^^*) ね、ね、そうしましょ?!

←[97/10/25 00:15] --- from神獣ちょぼら
榊くんとか、学校から接続してる人ってホントうらやましいなぁ。うちの大学なんか一階の学生科で書類書かされた後六階の研究室まで行ってハンコ貰ってから更に一階に戻って書類提出しないとパソコン使わせて貰えないぞ。自分のアドレスなんかとっくの昔に忘れたわ(^^; ああっ!もう二十分以上たってる!とっとと接続切らにゃあ(^^;

←[97/10/25 12:42] --- fromロックX
ぬ−、いつの間にかこんなに書き込まれていたとは。たまにしかコレを 見る事が出来ないからなあ。あ、俺も高校生ですよ。知ってる限りでは、確か今時点では高1が最年少だったようなゥァ焚兇蝋癸押法」

←[97/10/25 13:18] --- fromロックX
冬ねえゥァ[d昭崢務惻圓砲箸辰謄劵汽鵑併イ「ヒ茲襪里Dゥ(他人事じゃね−だろ)。近所に温泉があるなんてい−な−。実際花巻なんてなかなか行く機会がね−もんな−。って、グチってどうする。

←[97/10/27 13:21] --- from榊 鈴
ごぶさたでした。実は、風邪を引いていて、学校を休んでいたんです。でも、今日は120%元気で、やってます。

←[97/10/27 13:29] --- from榊 鈴くん
前回、バラの花の、問題を出しましたが、実は、心理テストなんです。1から100までの、バラの花は、あなたの気持ちを示します。1から10を選んだ人は、結婚願望が、強い人なんです。

←[97/10/27 16:16] --- from成宮 零くん
実は今日3時間未満の睡眠なの。だから5、6時間目はピークになってて遂に6時間目せんせーにおこられた!マジちょーむかつく凸(-_-メ) 誰か、わたしをシバイテ(なんでやねーん)バカじゃんおれって・・・ またね・・・今度が、有ったらね・・・さようなら。

←[97/10/29 16:16] --- from成宮 零くん
緑風 仙一くん、私もチャットルームほしいですぅー。事務局長につくってほしいな。そしたらもっと交流が増えたりして楽しいだろうなー。お願い、事務局長(*^^*)

←[97/10/29 16:26] --- from成宮 零くん
じ・つ・は今日またまたサテライトさぼってこのページに飛んできたのー。このページを見つけてからもうはまってはまって仕方なくって。こういうのって変かな?私、変人にはなりたくないー(^^;

←[97/10/29 17:30] --- from夜叉くれないくん
ううーっ、目が痛いよう(^^;私、最近(・・・でもないか)”コンタクト”失くしちゃって”メガネ”使ってるんですけど、これがなかなか目が疲れるんですよね凸(-_-メ)もとが0.1ないもんだから、これないと黒板の字が見えない・・・。しかも席替えでは一番後ろの席(^^; メガネ一日中かけてなくちゃいけないのー!!まぁ、いっか!授業中寝てられるし!!それじゃ、さいなら。

←[97/10/29 21:41] --- from緑風仙一
ちゃっともサーバーに負担がかかりすぎるから困り者ですけどね(^^;;
ただ、このペースでホームルーム書き込んでいくとパンクしそう(^^;;
いい交流の場設けられないかなぁ?HP持ってない人が言えないけど(^^;;

←[97/10/30 16:19] --- from成宮 零くん
くれない君、コンタクトなの?私はメガネなの。コンタクトってなくすと後で探すのって大変だって聞いたよ。早く見つけてね(*^^*)実は私も両目0.1以下かも(^^;友達にね、メガネないほうがカワイイandもてるって。ほんとーにそう思う?よく分かんないな。まだ未熟者だね(*^^*)

←[97/10/31 08:36] --- from夜叉くれないくん
今、チャットはまりまくりです。やりたいなぁ!

←[97/10/31 16:13] --- from成宮 零くん
ごぶさた!成宮でーす。つい2.3日前から腹がいたくって。薬もパス。飲んでもききゃーしない。ベットでおなかを上にして横になってるとほんの少しだけ楽になるんだけど。胃の方がもっとヤバイ。薬慣れしちゃったみたいで・・・・。もうこれだけは手の打ち様がないの。でもすぐ横になれるから幸せ(*^^*)

←[97/10/31 16:43] --- from榊 鈴くん
おひさしぶりです。すっかりごぶさたしてしまいました。最近チャットに、はまってしまって・・・夜叉くれないさん、気持ち分かります。学校で、やってるので、50台のコンピューターの場所の確保しなくっちゃだめなんです。とほほほ・・・・

→[97/11/01 12:00] --- from事務局長
うーん、困ったなあ(^^;
ここ以外からも「チャットのページ作ってくれー」っていうリクエストがきてるんだけど、 局長自身がチャットにほとんど参加できないのよ。たぶん。みんなは学校とかからつないでる からいいけど、電話代バカにならないし(1万超えてる(^^;)、局長の住んでる所ってテレホーダイ とかの割り引きサービスが全然できなくて... どーしても作ってほしーですか??

←[97/11/02 19:17] --- from軍司将軍 
ども。院試も無事受かって舞い上がっております。
花巻は結構良かったです。 周囲から見るとかなり怪しい集団と見られたこと請け合いですが(笑)。 (そこらの田圃の畦道とかに地震計置いて来るんですよ)

それはそうと、新人さんがいらっしゃったのね。
いらっしゃいませ。私が右翼人・軍司将軍です。以後、よろしく。

チャット、私も一時期ハマってましたけど、すっかり苦手になってしまいました。 長時間一ヶ所に拘束されるのって好きじゃないんですよ。 私は今では掲示板巡回が楽しくてしょうがなくなってます・・・。
で、学校からのアクセスが多いそうですけど、 大学生で研究室に出入りしてる人は、わざわざ学校の端末室使わなくても波乗りできると思いますよ。 研究室に端末がなければどうしようもないですけど・・・
ということで、今月中旬にもページリニューアル予定の軍司でした。

←[97/11/02 19:40] --- from軍司将軍
>事務局長
過去の問題のUNIX用アーカイブ勝手に作ってみたんですけど・・・。
tar.gzで112169バイトありますが、mailに添付して送ってもよろしいでしょうか?
それがダメならうちのサーバからブラウザ経由で落としてもらうことになりますが・・。
どうでせう?

←[97/11/02 19:41] --- from軍司将軍
あ、11回〜20回の分です。<アーカイブ

→[97/11/02 22:44] --- from事務局長
チャットも排他的なモノにならなければいいんだけどねえ。
えっ、わざわざアーカイブ作ってくれたの!? せっかく作ってくれてナンなんだけど、.tar.gz 版はこちらでも 作ることができるんですよ。できれば .sit のアーカイブが欲しい(^^;

←[97/11/03 18:38] --- from緑風仙一
ひさしぶりに自宅に帰って手紙を整理していたら出てくる出てくる、パズラー学園生からの手紙。
おもわず、読み返して・・・結局捨てられないのね(^^;;
事務局長の好きな場所(なぞ)とか、見つかったし(笑)
今ごろみんな、何やってるかなぁーって思いながら、1時間もお風呂入ってました(爆)

←[97/11/04 05:35] --- from軍司将軍
.sitですか・・・
私はWinはまだしも、Macは殆ど使わないからなぁ。
ちなみに、アーカイブのことはここで。
結構勉強になりました。

←[97/11/04 12:09] --- fromえいまる
ここのホームルームは、パズラー学園のものでしょ?あまりに個人的なメッセージは考え物です。

←[97/11/04 16:03] --- from成宮 零くん
じ・つ・は私席替えをして一番前の席になったの。もう寝られない凸(-_-メ)それに授業さぼれないってのもツライ。今日がその席での初日。もうダメー(^^;もっと憂鬱なことはサテライトのこと。でも明日は久しぶりに真面目にうけようかな。中間テストも散々だったしね(*^^*)

←[97/11/05 17:02] --- from憂希くん
えっ?sweetで何で変換できひんの? ・・ってあぁ!SWEATやっ(^^;

←[97/11/06 07:39] --- from水滸くん
テストでD判定とE判定がついた。Dがついただけでも快挙ヤ!!

→[97/11/09 11:07] --- from事務局長
D判定って……いったい君はどの大学を目指しているの!?

←[97/11/11 21:48] --- from神獣ちょぼら
すいません局長、なんか一部文字化けになってて読めない所があるんですけど・・・。10/25のロックX君の書き込みとか。ちなみにこっちは日本語(自動判別)で読んでます。

→[97/11/16 04:04] --- from事務局長
たぶん、「半角カタカナ」を入力してしまったからだと思います。文字化け。
機をみてスクリプトを改良するつもり。

←[97/11/18 13:28] --- from榊 玲くん
こんにちわ!お久しぶりです!足首を、捻挫してしまって・・・ (オレってかっこわりー・・・・・)もうすぐクリスマスですね!今年は何を買ってもらおう・・・・たのしみです!                         それでわ、さようなら!! ♪♪ Merry Crisutmas♪♪      

←[97/11/18 16:13] --- from成宮 零くん
ついこの間からインターネット室(インターネットをひらいているところだよ)が混雑してて・・・・。で、当然のごとく席もとれなくって。掃除があるとなおさら。私が来たときは先に席がとられてて・・・。だから掃除が無い時はもう戦争!!!扉を開けると愕然としちゃうし。それじゃあ、バイバイキーン(*^^*)

←[97/11/20 13:18] --- fromロックX
ただ今定期考査中。終わったら2段受けます。結果は後日。

←[97/11/20 15:15] --- from雪竜
 ついにメルアドがてに入りやした。  95k069@keiwa−c.ac.jpです。  プライバシーをあんまり考えてないのがうちの学校の特徴のようですが(笑)、まぁ、小さいことは気にしないでいきやしょう。

←[97/11/20 17:41] --- fromhiroK
なぁんか全体的に発言がいい感じで壊れててぐっどですな(笑)。 そう言いながら会社で書込んでる俺。

←[97/11/20 17:51] --- fromhiroK
ちなみにあんなん(笑)が局長とか名乗ってる時点で、 既にまともな掲示板を期待するのは無謀だと思いま〜す(暴言)。

←[97/11/23 01:19] --- from井沢聡くん
今、TBSラジオの某番組を聴きながら書いてるんですけど、その中でやってた 『globe』のパクリの『グリップ』って人たちの「sky on the snow」っていう歌が メチャウケです…くすっ(*^^*) 歌はともかく、ラップが本気で笑えます。おススメ です。あ、某番組とか書きつつ、番組名公表! 「宮川賢の誰なんだお前は!?」 です。PM11:30くらい(火曜日のみ)から流れる…と思います。ぜひ聞いてみて 下さーいっ!

←[97/11/23 21:11] --- from流言
いやー、ホンマなつかしっスねー!皆さんお久しぶり&はじめまして!流言とかいてりゅーげんと読む。またの名をカルラと申す者です。おぼえてはります?QD。まーもう2年も前のことやから無理もない。

←[97/11/23 21:24] --- from流言(エセ関西人)
(続き)というわけでまたお世話になります。古参の皆様も新顔の皆様もよろしゅうたのんます。ではまた。

←[97/11/26 18:25] --- from緑風仙一
流言さんおひさしぶりです!
QDを知る古老です(苦笑)
3連休で自宅に帰って昔の紙面をごそごそと、あさってきました(^^)
いやー、なつかしい
紙面での闇鍋大会憶えてる方は矢印にGO!おもしろいものがありますぜ!
闇鍋公式るぅる(爆笑物)

→[97/11/27 07:52] --- from事務局長
QDって、いつの話じゃ!
ところで仙一君、コレはいったいどういう企み?(笑)

←[97/11/27 14:52] --- from世沙明くん
お久しぶりです。そして、一部の生徒の皆様、始めまして。セシャーミンと読んで下さいね。 私もインターネットができるようになり、こうして遊びにきました。また仲良くして下さいませ。 メールも待ってますので、よろしくね(*^^*) j8697090@ed.kuki.sut.ac.jp です。

←[97/11/27 16:10] --- from緑風仙一
ごめんなさい!表示されなかったので、書込まれていないかと思ってたくさん書いてしまいました(^^;;
余分ですので、1つ残して削除してくださると助かります。>事務局長様
それにしても、タグどこまで使えるのでしょうか?リンクまで使えたというと・・・?
文字サイズとか変えちゃ・・・だめ・・・かな?

←[97/11/28 07:30] --- from緑風仙一
世沙明さん、おひさしぶりです!
ここの生徒増加中のようで、おめでとうございます>局長
昨日は久しぶりに同窓会の様子をテープに取った物を聴いてました(笑)
2年前の奴です。すっごい「ノリ」でした、皆様
また、同窓会やりましょうね。
最後に連絡先です

←[97/11/28 07:33] --- from緑風仙一
↑タグ失敗したー(^^;;
連絡先です

→[97/11/29 08:31] --- from事務局長
HTML タグは、まあ普通の範囲で使ってくれい。
笑ってすむミスはそのまま放っておいちゃうんで、覚悟して使うように!
世沙明くんこんにちは。変換しにくいペンネームだな(笑)。 "sut.ac.jp"って だけでどこの大学かわかってしまう局長も問題だけど。こんなトコだけどよろしく。

←[97/12/02 12:51] --- fromF,Meslon
ついに登場した! 副会長である。なんだか懐かしい人から新しい人までいてうれしいぞ。 とりあえずよろしくね。 「ご連絡」 好き勝手に歌を詠んで、「歌うた委員会」に入ってください。連絡してもらえれば、委員 認定証を発行します。現在の委員(俺が勝手に委員にした人)は、雪竜君・後野まつりく ん・玲亜くん・旅がらす君です。文句があったらいらっしゃい。 それと、パズラー学園関東支部では、現支部長による出張同窓会をやっています。パズラーに会っ てみたいな、思った方は、僕の方に連絡してください。金と時間の許す限り出張いたしま す。連絡先は、 c9502169mn.waseda.ac.jp だったような気が します(いい加減)。とりあえず違ってたら、訂正しますので、よろしくお願いします。 もちろんどんな連絡に使ってもらってもかまいません。 それでは、元・メスロンでした。

←[97/12/03 04:09] --- from後野まつりくん
 こらこら(笑)。

←[97/12/03 12:27] --- fromF.Meslon
いやあ、ごめんなさい。俺のメルアド、@ が抜けてました。という訳で、@ を入れとい てください。正しくは、 c9502169@mn.waseda.ac.jp です。

←[97/12/03 17:01] --- from旅がらす
歌の回答なんか書いたこともないんですが(笑)

←[97/12/05 07:33] --- from水滸くん
21回の答えはすごく面白かった。皆、頭がやわらかいね(^^; ところで、ホームルーム読んで思ったことなんだけど、あまりに個人的な内容が 多くないですか? 個人攻撃するつもりはないけれど、ここはホームルームで あって、チャットではないので、交換日記的なものはおさえた方がいいかも。

←[97/12/06 13:35] --- fromロックX
遂に2段受かりました、うっしゃ−!! あ、あと12/1から12/5まで修学旅行で京都に行ってきました。けっこうひどい目に合いましたがね。でもオモロかったですよ。 そういや京都や東京の高校生って、修学旅行はどこ行くんだろ?

←[97/12/08 16:38] --- from世沙明くん
チャットってよく分からないんです。教えてください。 局長様って、今時失礼ですけど誰なのでしょう? 本当にごめんなさーい! でも、sut.or.jp.で分かってしまうとは! 一体何者?(笑) あと、顔のマークも色々教えてね。 sutとは東京理科大学でした〜、じゃね。

←[97/12/10 00:41] --- from流言
<ちゃっと>というのはパソコンと言う科学の産物を使わずに己の頭に直接回線をブチ込み、まるで話をしているかの如く遠くの人と会話する、ヨガの極意です。 念のため、うそやで。

←[97/12/10 00:45] --- from流言
さて冗談はさておき、ここに書き込むのに適当な内容って何なのでしょうか?誰か教えてください。

←[97/12/10 15:23] --- fromhiroK
"まっと"とかいうあほぉにいい加減な罵倒の言葉をプレゼントしたり、 各々自分勝手に言いたい事 言ったりしてるといつのまにか笑ったり怒ったり酔っ払ったり銃殺したりで 何時の間にか人生の半分をドブに捨ててパラライズ。あ。
(たまの書込みがこれかい>俺)

←[97/12/13 21:13] --- from後野まつりくん
 きょくちょおぉぉ。なにも変換ミスを強調しなくても(::)。

→[97/12/14 07:39] --- from事務局長
局長のまちがいだなんて思われたくないからね(^^)
つーことで、誤字は直さずにのせるので、他の生徒もそのつもりで。
ホームルームの内容が話題になってるけど、平日の昼間っからこんな ところでアホ文打っている不良社員の言うことなんて聞いちゃいけません。 適当適当。というわけで世沙明くん、局長はだれかわかりましたか?

←[97/12/15 11:20] --- from
こんにちは。昔は和歌山、現在福岡に棲息中の海です。今日はじかんがないのでこの辺で。また暇なとき書き込みします。

←[97/12/16 16:24] --- from雪竜
 うーっ、困った・・・、委員会ですか・・・どうしましょう? 井沢さんと一緒に新潟県新発田市委員会でも作りましょうか・・・(かなり爆弾発言だなこりゃ)。うーん、困った・・・。

←[97/12/18 16:23] --- fromロックX
我当分不書込。次書込、一年以上先為。(違文字化^ー^)

←[97/12/18 18:31] --- from緑風仙一
明後日から冬休み☆るんたったるんたった♪
って、帰省するとネットできないからここも覗けない(^^;;
おにーさんは悲しいぞー(なぞ)
と、いうわけでまた来年ね
皆様、また新年に会おう!でわ☆

←[97/12/18 19:53] --- from泊珍(の代理のステイ・ワンダー氏)
オー、ワターシ、マイユニヴァーシティーノケンキュウシツカラ、コレ、オクリマーシタヨ。 コレトドクカドウカ、ヒッジョーニタノシミデース。 アーンド、ワタシ、コンゲツノ22ニチニ、ジッカニカエリマース。 パードゥン?マイフルサト?オー、イッツアマイトップシークレットネ!!!

←[97/12/18 23:53] --- from流言
うちの大学って休み27日からなんですが新年は7日までなんですヨー!凸(-_-メ) そりゃ連続放火事件も起こるっちゅーねん。

→[97/12/19 23:33] --- from事務局長
そーかそーか、皆冬休みなのね。ふん。
事務局長は休み 9 日だよ。でもまだ長いほうだろうなぁ

←[97/12/22 10:46] --- from
こんにちは。 今年は帰省しません。でも大学は閉まってしまう。 学校でネットやってる私は暇をもてあますかもと今から心配。

→[97/12/27 11:19] --- from事務局長
学生の生徒は冬休みに突入したのかな。
ところで、スクリプトを変えたので<!--こんなこと-->とかできなくしちゃったのでご承知おきのほどを。

←[97/12/28 01:33] --- from水滸くん
いまだに暖房をいれていない私はへんですか? 寒くないんです……部屋の温度は 21℃……


→[97/12/28 01:33] --- from事務局長
もう北陸だと雪がドカドカ降ってるはずなのに!



[1996年] [1998年] [ホームルーム]