1996年の訪問者っぽい人

[1997年] [過去ログリスト]

→[96/06/25 14:32] --- from中桐@知識(nakagiri@ike.tottori-u.ac.jp)
訪問者リストの形をとっていますが、何回でも書けます。
気軽に書いてください。

←[96/07/01 17:30] --- from高柳 未知男さん
手紙が届いたのでさっそくはいってみました。 いきなり、ボーリングで最低点をだしてしまい驚いています。 今日は、もう時間が無い(部活)なので、細かいことは書けませんが またゆっくりと、書きますね。それでは、また。

→[96/07/01 21:10] --- from中桐@知識
あのボウリングで63点って,ものすごい記録なのですよ.
あまりいばれませんが.

←[96/07/02 11:41] --- fromぴくしーさん(cxx03710@niftyserve.or.jp)
いつもお世話になっています。 三重大一行の一人、ぴくしーです。 これからもどうぞよろしくお願いします。

→[96/07/03 13:59] --- from中桐@知識
三重大のみなさんはお得意様ですからねー(笑)。こちらこそよろしく。

←[96/07/04 12:47] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
三重大軍団のボス(笑)のひさしです。
最近は忙しくてあまり投げていませんが、また、そのうち投げにいくと思います。
あと、僕のホームページからボーリング場へリンクさせていただきました。

←[96/07/04 14:10] --- fromちびうささん(s4726@edu.mie-u.ac.jp)
いやはや、いつもボスともどもお世話になっております。 Web Ballingのレ-ン状態はいつも最高!! これからもよろしく!! おっと! のっぴきならねぇ用事を思い出した! いくぜ! はち!

←[96/07/07 01:48] --- fromPOWERMACさん(BYA17403@niftyserve.or.jp)
CGI by MacPerlなどCGIを勉強中の自分には大変役にたちそうです。 プログラム音痴の自分ですが、またちょくちょく覗かせてもらって、勉強させてもらいます。

←[96/07/07 15:34] --- from山本さん
詰まらん

→[96/07/10 19:53] --- from中桐@知識
何、詰まらんですとお!?
バレてしまいましたか(笑)

←[96/07/10 23:03] --- fromK . SYOJIさん(syojinsr@mxp.meshnet.or.jp)
人間の心理的な弱点をついた恐るべきHP。 ・・・・・・・・・・NAKAGIRI・・・・・・侮れぬ奴。・・・フウ・・・・・。

←[96/07/11 11:34] --- fromSinji.Iさん
.......逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ.... 乗ります。僕が乗ります!! (使徒、依然進行中!!) EVA初号機、発進!! ........とか言うアニメにハマっている人が多いらしいですね。

←[96/07/11 11:50] --- from618102365さん
投票の項目が増えるといいな。 以上。

→[96/07/11 12:21] --- from中桐@知識
投票の項目は増やしたいと思っています。何かいいアイデアありませんか?
鳥取ではそのアニメ、やってないんですよ。一度見てみたい>Sinji さん

←[96/07/16 14:13] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
先ほど、自分の最低記録を塗り替えてきてしまいました。

→[96/07/17 12:16] --- from中桐@知識
わはは、笑っちゃわるいか.ご愁傷さまです.
どっちにしても1位はとれませんね.

←[96/07/18 16:10] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
どうも。ひさし@三重大です。
なんか、最近ホントに調子が悪いです。
またまたブービーを達成!!ついに、あのエレガントな記録を抜きました。
アクセス回数は圧倒的にトップなんですけどね。

←[96/07/19 10:16] --- fromちびうささん(s4726@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
いえ〜い!! お久しぶりです。 このページは素晴しい!!

←[96/07/19 12:53] --- fromちびうささん(s4726@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
なななんと!! 私のホームページからこのボーリング場へ リンクできるようにさせてもらいました。

→[96/07/21 16:23] --- from中桐@知識
なぜかここんとこ,最低記録ばかり更新してますね.
リンクは好きなだけ張ってやってください.

←[96/08/06 10:03] --- fromnakabyasiさん
たいへんよくあたっていました。僕の人生はもうずたずたです。責任をとってください。

→[96/08/08 00:09] --- from中桐@知識
なぜか,あの占いが最近アクセス多いようです.
これで日本中に不機嫌な人が増えると思うと,爽快でなりません(笑).

←[96/08/14 23:06] --- fromにいおか ゆうやさん(niioka@tt.rim.or.jp)
ホームページ見ましたよ〜。なかなか面白いことやってますね。 よーし、ボクもいつかはホームページ持ったるでえ!

→[96/08/20 00:05] --- from中桐@知識
おっと、にいおかさんですか.その節は どうも.
元JBS戦士もネットワーク化が進んできましたね.

←[96/08/26 14:53] --- fromうりょさん
ねらい通り、最低点をGETしました。たった2日で出せて幸せです(^^)。ちなみに本当のボーリングでの最低記録は*30点*です。次はこれを超えてやる!

→[96/08/28 18:27] --- fromなかぎり
おっと、50点台がついにでましたか.
リムネットに移ってかなり速度が遅くなると思いますが、かわらぬごひいきをお願いしますね.

←[96/09/06 12:59] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
やっぱり、リムネットは前に比べて遅いですね。
というより、大学の環境が恵まれているということでしょうか?
これからも、(上でも下でも)トップをめざしますので、よろしくお願いします。

←[96/10/24 13:55] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
インターネット各駅停車で、大阪駅より先に進めませんでした。
津駅を見てみたい、ひさし@三重大より。

→[96/10/25 13:02] --- fromなかぎり@りむ
data file wo kaki machigaete imasita. sumimasen(KANJI ga utenai)

←[96/10/30 17:26] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
インターネット各駅停車は、ついに、三重大の所在地、津駅に到達しました。
修正どうもありがとうございました。
それはそうとインターネット各駅停車にうつつを抜かしてる間に、ボウリングのベスト3から僕の名前が消えてしまった。
うーん残念。

←[96/11/14 09:37] --- fromA.Tさん
 私はもうショック出立ち直れません。私は本当にだめな人間です。  私はこの世に生まれてこなければよかった人間なのでしょう  もう、生きていく気力もありません。それでは、ありがとうございました。

←[96/11/14 09:41] --- from神田裕美さん(作者さんへ)
 簡単にはっきりと教えてくれてどうもありがとうございます。(怒) 今日はおとなしくしておきます。  もう見ません。(^^; では、暇人のページを見るのでさようなら...

→[96/11/15 13:34] --- fromなかぎり
みなさんあの占いで幸せになったようで、作者みょうりにつきます(笑).
「今日の運勢」はいかがでしょうか?

←[96/11/23 11:52] --- fromitou yoshihiroさん(95s1034@andrew.ac.jp)
どうも、伊藤でっす。どうも、佐々木です。 まさか二人で見られてるとは思わなかったでしょー!? 今の時期が時期だけに、ちょっと不謹慎かもしれませんが、久々に心から笑ったような気がします。あまりの馬鹿馬鹿しさに。 中桐さんって、本っっっっ当に暇人ですねえ。そんなに暇なら、もう少し原稿の方を手抜きせずにやってくださいよー!!

←[96/11/25 17:38] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
インターネット各駅停車、また脱線してるよー。
今度は、天王寺駅から先に行けないのです。
また、各駅停車から、訪問者リストにもいけませんでした。

→[96/11/26 11:59] --- fromなかぎり
伊藤さん、佐々木さん<ついにごらんになりましたか。よかったら 「パズラー学園」にも参加して ください。人が少ないので(^^;

ひさしさん<あっ、またデータを書き間違えてる…。 約10路線を3日で作ったもんなあ。
すみませんですいつも。

←[96/12/10 11:09] --- fromひさし@三重大さん(s4704@ie01.edu.mie-u.ac.jp)
最近、僕が書き込むとバグの話ばかりですが、やっぱり今回もそうです。
Web Balling なんですけど、1フレーム1投目しか投げられません。
ところで、最近常連の4の字連発さん、ボーラーですね。きっとそうでしょう。
それでは。

←[96/12/10 20:27] --- from伊藤嘉宏さん(95s1034@andrew.ac.jp)
今回このページを見たのは、あくまでも名古屋の某人物のホームページを見たついでです。学校帰りに高い金を払ってるんですよー!! 普通のメールじゃ、忙しいとかいってるくせに今はかなり暇です。マル。

→[96/12/11 17:28] --- fromなかぎり
今月、リムネットのサーバにキャッシュが入ったみたいで、 ボウリングの不具合もそれが原因かと思います.ほかの ページにも影響がありそうだな...

←[96/12/12 08:44] --- from小川さん
あまりにもくだらなくて楽しかったので全部のページに目を通してしまいました。
また占ってもらいます。

←[96/12/29 17:48] --- from伊藤嘉宏さん(jry@osk.threewebnet.or.jp)
 どうも。今回は自宅のMacから見てます。ようやく貧乏学生にもインターネットの 波があっっ!!  上のメールアドレスは自宅用です。長期休暇などの際は、こちらが便利です。


[1997年] [過去ログリスト]