五目八方に茶々をいれよう



  
  掲示板ですね
主に,五目八方の各コンテンツの感想・質問・抗議・その他雑談などに使います.
管理人からの告知を載せることも.専用にページを作るほどでもない細かいこととかね.


HTMLのタグ使えます
ただし,<b>〜</b> と,<font ...>〜</font> のふたつだけ.
以前の掲示板では何でもアリだったのだけど,これだけあれば十分でしょってことで.
「このタグを使いたいぃぃぃ!」と涙目で熱望されるかたは,掲示板もしくはメールで管理人までご連絡ください.
実用性とか涙目の星の数とかを考慮して,使えるようにするかどうか決めます.


名前の欄の後ろの選ぶやつ
「役職」といってます.選んだとおりに表示します.
「(その他)」を選ぶと,管理人があらかじめ作っておいた役職からランダムに選ばれます.
変わったモノ好きな方はどうぞ.

自分に珍妙な役職が付いてしまったら,それにツッコミを書きたい衝動にかられるところだけど,そこはぐっとガマンしましょう.
きっと誰かが指摘してくれるはずと思って……シカトされてしまったら,アイデアの貧困な管理人を恨みましょう(^^;;;

新しい役職は,今夜も明日も募集しています.
なにか思いついたかたは,掲示板もしくはメールで管理人まで.
こっそり追加/変更します.
送ってくれたかたにも知らせませんので,見かけたら( ̄ー ̄)ニヤリとしましょう.ニヤリと.


入力には気をつけましょ
この掲示板は,書き込みの削除機能はありません.
どーしても自分の書き込みを削除したいときは,掲示板もしくはメールで管理人まで.
でも,単純な誤字とかでは削除しません.笑って流されましょー.
さらに削除依頼の書き込みも残してしまいます.


掲示板の過去ログ
番号を指定して表示させることができます.
以下の例の要領で,リンク先の数字を適当に変えてみてください.

[最新100件] [2010年初から100件] [ぜんぶ]

[ 2015 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 09 | 08 | 07 | 06 | 05 | 04 | 03 | 02 | 01 | 00 | 1999 | 98 | 97 | 96 ]


[
管理人あてのメール] [最新20件] [五目八方]