茶々入れ (2021年) [2020年] [2022年] [一番下に移動]
[2021/01/17 20:56] --- from なかぎり
新年あけました。今年もよろしくごひいきのほどを。
年賀はがきの切手シートの当選番号が58、縁起いいねぇ。

[2021/04/16 17:53] --- from 速見賢四郎、久々書き込みの巻
ん?八方リンク内に掲載されてるリンク先のサイト一覧がないのはどうしてだ?

[2021/04/18 23:28] --- from なかぎり
>速見賢四郎さん
ありゃ本当だ、ごめんなさいm(_o_)m  なおしました。
知らせてくれてありがとうございます。

[2021/05/03 20:27] --- from なかぎり
桶屋の論理を更新しました。
スパム書きこみへの的確な応答、素敵です(^^)

すこしコメントを。
112217-18、そりゃ騒ぎになる(^^;
112271,どど、どうやって!?
112300,ふたりの対決やいかに!

[2021/05/08 01:54] --- from 柴武
五目八方の日、おめでとうございます!(なんとか元気です)

[2021/05/08 08:58] --- from むっちい特売中
おめでとうございひひ

[2021/05/08 19:47] --- from ハンマー百t感動をありがとう
五目八方の日おめでとうございます。

[2021/05/09 19:53] --- from なかぎり
>柴武部さん、むっちいさん、ハンマー百tさん
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますm(_o_)m

[2021/08/08 19:20] --- from ぎねねさん
今NHKで言ってましたが、今回のオリンピックで日本の獲得メダル数が58個になったそうです。
何ともめでたい!

[2021/08/09 20:59] --- from なかぎり
桶屋の論理を公開しました。
今回もいくつかコメントを。
112326-27,そこだけじゃないんだ!?
112339-40,これで通せるかな?
112383-85,どっちだろう?

>ぎねねさん
書くのを先越された。。
いや、めでたい。めざせパリ五輪58超え!

[2021/08/12 22:18] --- from JRよっちーの巻
お久しぶりです。前回の書き込みって20年ぐらい前?
たぶん忘れ去られてますかね(^^;

[2021/08/15 21:27] --- from なかぎり
雨はまだ続くそうで。
おさまっているあいだに、非常用品のチェックをしておきましょ。

>JRよっちーさん
覚えてますよ(^^)
また遊んでってくださいね。

[2021/09/03 09:37] --- from 速見賢四郎のWebボウリング1位記念日
ついに…ついに勝ち取ってしまった!
Webボウリング1位である!
232点なんて、おそらく五目八方史上初めてかな?
ともあれ、11年ぶりの記録更新は非常に喜ばしい!!

[2021/09/05 23:01] --- from なかぎり
>速見賢四郎さん
Webボウリングで230点台はびっくり。
ココで運をつかい果たして、ほかで悪い目に遭ってないか心配になってしまいます(^^;

[2021/09/10 18:32] --- from 速見賢四郎です。
Webボウリング、たった今第26ステージ終了!
10000ゲームまでいくのに、ここまで長い歳月がかかるとは…。
やはりSNS主流となった今では、私設Webサイトが注目されない運命なのか…。

[2021/09/21 22:37] --- from なかぎり
>速見賢四郎さん
更新は少しょうお待ちくださいね。
作業もひさしぶりなので、いろいろ思い出さなきゃ(^^;

[2021/10/03 21:26] --- from なかぎり
Webボウリングを更新です。思いだすのに結構かかりました。
しばらく、ステージ序盤特有の おもしろ現象がいろいろとみられるので、あそんでみてくださいね。

[2021/10/10 17:49] --- from なかぎり
最近、桶屋の論理が繁盛してますね。
ありがたいことです(^^)

今回も、更新分からいくつかコメントを。
112424,記憶にないんだけど…
112497-501,(;_;)

[2021/12/05 19:41] --- from なかぎり
桶屋の論理、毎度ご来店ありがとうございます!
今回も、勝手にいくつかコメントを。
112605-06,ルーティーンですから。
112677-78,届きたては注意ですね。
112714-16,終わっちゃいましたね…


書き込みは[こちら]から。 [2020年] [2022年] [過去ログ]