こりゃ便利
2007/02/05

キャンプも始まりもうすぐオープン戦。ホントはやいっす。

スキーは風邪やら雪不足やらでテンションが中々上がらない・・・。今月は一回は行きたいな・・・

各ページの更新がままならず、すいませんって感じです。

東村山ランキングはもう不要かな。

ライオンズとスキーと壁紙に絞るか・・・

日記とか携帯版とも連動させたいな・・・

うーん。でも、しばらくこのまま・・・(笑)

東村山といえば、3月のダイヤ改正で快速急行が停まる。

こりゃパスモにあわせて便利になるなぁ♪

何気なく
2007/01/17

1/14日
何気なくグッドウィルドームの前を通ったので、第二球場へ。

何と新人の岸選手が自主トレ終了後、数名にサインをしていたので便乗。ボールペンとメモ用紙でごめんよ。「活躍してください」の一言を言ってきました。 ドームではなんかテレビ撮影?のイベントらしく中からは「B&Bの攻撃は・・・」とか聞こえてきました(笑)

あけましておめでとうございます
2007/01/12

とっても遅れましたが;;
本年もNobuLandはのんびりと更新していきますので(笑)
よろしくお願い申し上げます

雪不足と健康面で行けなかったスキーに大晦日、衝動的に行ってきました(笑)

そして正月早々に新所沢のパルコで行われたライオンズ選手のトークショーで中村選手のサイン入り手袋をじゃんけん大会でGET!今年は縁起がいいのか・・・?

今年一年も健康一番でいきたいですね。

もちろんライオンズには今年も頑張ってもらいましょ!

menu前ページTOPページ次ページ


- Thanks KentWeb Topics Board -