2001年3月出来事

過去の出来事
 3月25日
 半年振りに更新。

 久しぶりに「ギレンの野望(PS版)」以外のゲームをする。新鮮さを感じるのはなぜだろう(^^;;

 今月末にリリースしなくちゃいけないものがまだ出来上がってない。いや、八割はできてるんだけどねぇ。救いは「7月まで使わない」ってことかな。っていうか6月締めでもいいじゃんか。でも、3月リリースでお金もらってしまっているらしい。なんだかなぁ...。


 3月24日
 パ・リーグ開幕。が、ダイエーホークスは開幕勝利を飾れず。とはいえ、西村が開幕投手のときはリーグ制覇というジンクスが生きていればおっけー、おっけー。

 3月11日
 今ごろ気が付いたんだが千葉知事選にでている堂本暁子ってあれか? 以前「メールマガジンを送るぞ。いらないならメールよこせ。メールがこないとと購読者とみなすからな」って内容(悪意を持った意訳)のSPAMを送ってきたあの「馬鹿」ですか?
 IT革命で独自ドメインを取ったけど苦情とか欲しくないのでメールアドレスはNiftyにしている人ですか?
 ああ、やっぱりあの人だ。ふーん、知事ねぇ。当選したら千葉は移住計画の候補地からはずしとかないとな。

トップページに戻る

メールを出して見る