最近の出来事

過去の出来事
 4月27日
 またもや、眩暈と吐き気に襲われる1日になる。病院行かないと駄目か?

 4月25日
 昨日は面接。(経歴書に書かれている)技術的には問題無いがどういう人かあって見たかった、と言われる。うーん、やっぱり直接会わないと不安なのかなぁ。
 ところで、本契約を結んだと見ていいのかな?全然連絡が来ないんですけど>某社。
 あと、振込先も教えてないんですけど、ほんとにお金もらえるんでしょうか。っていうか契約書交わしてないんですけどどうするんだろう。このまま、ばっくれか>某社。

 「幻惑の死と使途」「夏のレプリカ」を読了。自分の好きなことに使える時間が豊富にあるって幸せだね。無駄に過ごすのが贅沢ってもんだよな。


 4月22日
 なんか頭が痛い。肩こりがする。頭が痛いのは肩こりのせいか?でもなんでこんなに肩こりがひどいんだろう。今日は1日寝てただけなのに、枕がわるいのかな?
 日曜日はいつもこうだ。

 「まどろみ消去」を読了。暇が増えた分積読の量が減っていくね。ここ2ヶ月買うのを控えてるってのもあるけど。

 明日から一足早いゴールデンウィーク。っていうか無職者なだけ。小旅行でもしようかな。


 4月21日
 自民党総裁選のニュースばかり。どうやら小泉総裁誕生するかもしれないらしい。さて、自民党は生まれ変われるのか?

 今日までに「山をも動かす」「時間旅行者は緑の海を漂う」「吸血鬼ドラキュラ」を読了。ドラキュラがすごい面白かった。色あせない古典だね。
 1ヶ月に5冊か。ここ最近では1番本を読んだ月かな?


 4月20日
 今日で一応今の仕事がお終い。なので昨日送別会をしてもらったのだが乾杯して30分位したところで眩暈、吐き気などがおきる。帰れるかどうか不安になってきたので歩けるうちに帰ることに。うーん、こんなこと初めてだ。せっかくただ酒が飲める機会だったのになぁ、もったいない。

 結局、気分が悪いので出勤は午後から。最後の日だというのにリリース作業があるのでなんか最後というきがしなかった。なんか月曜日に出てもだれも不思議に思わなかったりして(^^;;


 4月9日
 今日の新日本プロレス大阪ドーム大会の第4試合「村上×ライガー」の試合のCM明けにリング上に「山田恵一」がいた理由をご存知の方は教えてください(^^;;
 っていうか、顔隠す努力しろよ。そりゃみんな知ってるかもしれないけどさ。
 それにしても、全体的につまらなかった。あれ金払ってみてる人たちがかわいそう。ゲスト(?)で出ていた女の子はもっとかわいそう。初めてプロレス見るっていってんだからましな試合見せてやれよ。
 救いは太陽ケアだけでした。って全日本の選手じゃねーか(^^;;

 「封印再度」及び「ハッカーと蟻」を読了。前者のトリックについては今回は思いつかなかった。っていうか反則だ〜、って感じ。それ以外は相変わらず読むのをやめることができないね。


 4月4日
 新年度に無職になる。が、なぜか今までと同じ場所で仕事してたりする。引継ぎとか契約とかの問題なんだけどね。

 昔、とあるMLで活躍した人のページへ行ってみる。何も変わっていないようで安堵する。くわばらくわばら。

 ダイエー4連敗。んー、投手陣に不安は無かったんじゃないのか。不安だらけじゃんか。秋山、松中早く帰ってきてくれ。


トップページに戻る

メールを出して見る