最近の出来事

過去の出来事
 5月27日
 カブレラすげー。ストライクゾーンに投げるところ無いじゃん。

 5月19日
 オリックスに勝てない...。

 久しぶりに高校時代からの友人と会う。最初の会社辞めて以来だから5年ぶりか?特に変わりなく善哉、善哉。


 5月10日
 新しいところへ行って1週間になる。やってることは出先の会社の新人さんと一緒にJAVAのお勉強。でも、どうして、会社の勉強会って眠くなるんだろう...。

 ウィルスばら撒いた本人が「ウィルスらしきメールが出回っております」っていうのもなんだかなぁ...。もうちょっと、勉強しようよ。


 5月6日
 一般人よりも1週間ほど多い黄金週間終了。結局金が無いので旅行は幻となる。でも、過去4年の内で一番本を読んでそれなりに充実した連休だったかも。けど、積読の量は一向に減らない。なぜだろう。
 それにしても明日から新しい仕事なのにやる気が出ない。やっぱり、休みすぎはよくないっす。  

 首位攻防の対近鉄戦は3連勝。うむ、めでたい。4年前までの成績が嘘のようだ。

 totoを買ってみる。引き分けなんてものがあると結構当たらないもんですな。J1だけなら2等賞金もらえたのになぁ...。


トップページに戻る

メールを出して見る